売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
個人の計画や予定も案に入れてほしい
見学については、もっと詳しく細かく確認できるよう希望。
担当者さんとは別に、引越やクリーニングなどの各業者さんとの進め方が希望に合わないことのないよう、決められたことでなく個人の計画や予定も案に入れてほしい。
クリーニングは、①便器の底②階段横の小窓の泥汚れ③域の外としてもベランダの汚れと青苔、ヤモリの存在はちょっとイメージ悪い。
バスルームはきれいでした。
ドア(ガタつきあり強風時はうるさい)の鍵交換、チャイム修理はまだ、申し込んでますが未完です。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約後の当社サポートについて、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お客様がご不安になられないよう連絡を心掛け、ご要望に沿える様関係各所と連携を取りながら進めさせていただきます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ずっと待っていてくださりありがとうございました
長期間決められず・・・が、ずっと待っていてくださり、ありがとうございました。
むずかしい買い物だけに慎重になりました。
はじめての買い替えでしたが、不安とたのしみの経験です。
決済までのむずかしい専門の事の他は、見積りした時の引っ越し代金について、見積り当日決定してしまい、他社との比較もなく、後に何度も変更など?を感じました。
●●万円~●●万円になったり不明瞭でした。
転居先の新しい家のベランダは、緑のコケ?カビ?がびっしりで、ヤモリがたまった枯葉の中にいて、大そうじをしました。
引っ越し代、クリーニング代は、高いと感じました。
見学時は、細部にもっと詳しく説明、又は足を入れておくべきでした。
次があれば、しっかり生かしてみたいです。
全体的に、担当者さんには思いをくみ取り助けていただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またおアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お引越し前後のお忙しいタイミングご不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご紹介させていただきましたクリーニング・お引越についても、ご安心いただけるようサポートを行ってまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
明るく親身でてきぱきとした対応をしていただいた
担当者さんには、遠方から上京する時間的な制約の中で内見のスケジュール調整をしていただき、見たい部屋を全部回れました。
購入物件を2つまで絞ったところで迷ったのですが、有用なアドバイスで後悔のない選択ができました。
契約後も、決済引渡しの手続きについてわからないことを何度もメールしてお手数をかけましたが、司法書士さんにもつないでくださり解消できました。
売主居住中物件の購入で、前住居の売却引渡しの日程がタイトだったことや、遠方ということもあり、「契約通りに遅れずに決済引渡しされるだろうか」と一抹の不安があったので、売主の退去予定の中間報告を入れていただければ、さらに良かったと思います。
担当者さんには明るく親身でてきぱきとした対応をしていただいて感謝しております。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル国分寺センターにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方からのお手続き・お引っ越しと同時にご売却活動ということでご負担もあったかとは思いますが、ご協力いただいたおかげでスムーズなお取引ができました。
重ねてお礼申し上げます。
どんな些細なことでも構いませんので、今後もなにかございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
説明も丁寧でした
明るく、説明も丁寧でした。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
S様ならびにハウスメーカー様に素早いご対応いただけたことで、スムーズなお取引ができました。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
良い買主さんに引き渡すことが出来て嬉しいです
東急リバブル担当者様
大変お世話になり、ありがとうございました。
おかげさまで、とても良い買主さんに引き渡すことが出来て嬉しいです。
ただ、途中で担当者が変わったことは想定外で、あまり望ましくないと感じました。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
T様が大切にされていた不動産の取引に微力ながらお力になれたことを嬉しく思います。
異動のタイミング当社都合の担当者変更になり不安を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
もし、また不動産のことでお力になれることがございましたらお声かけいただければ幸いです。
その際にもT様のお力になれますよう誠心誠意務めさせていただきます。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。
Web上で取引状況を見える化DX化希望です
客側もWeb上で取引状況を見える化、DX化希望です。
それ以外は満足です。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご契約後の取引状況について、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
また、お客様がご不安にならないよう定期的に連絡するよう業務を改めさせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。
お願いすると決めた後には積極的に提案をしてくれた
実家の売却という初めての経験で不安だらけでしたが、なんとか無事に売却することが出来ました。
当初は、売却か活用か悩んでいる状況の中で数社に査定をお願いしましたが、東急リバブル様は急かすこともなく待ってくださり、お願いすると決めた後には積極的に提案をしていただけたと思います。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
S様の大切なご実家のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
S様につきましては、近隣の方との件を含め共有者様のご意見のご調整等色々とご対応いただき、大変助かりました。
重ねてお礼申し上げます。
また、何かご相談等ございましたらお気軽にお声がけください。
よろしくお願いいたします。
安心してお願いすることができました
不動産売買は頻繁にあることではなく、扱う金額も大きいため、個人より大手不動産会社の方が信頼できる。
偶然、貴社に不動産を売却したばかりだと言う知人に紹介してもらったことで、安心してお願いすることができました。
センターからの返答
M様、この度は大宮センターにてご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
また、ご紹介していただきましたⅠ様には今回、ご友人のご売却をお任せ頂けたことに感謝申し上げます。
M様とは、様々なお手続きに迅速にご対応頂けたので、速やかにお取引を完了することができました。
いつもご丁寧にご対応いただきましてとても感謝しております。
今後も何かご相談事などございましたら、是非、お声掛けいただけたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。
適確なアドバイスを頂く事ができ大変満足しています
今回の取引は、他社にも話をしたが、御社の御担当は非常に熱心で、様々な適確なアドバイスを頂く事ができ、大変満足しています。
なかなか買主が現れず、難しい物件である事が分かったが、最終的にはギリギリの線で結果が出たので、最終的には納得のいくものとなりました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
知人や友人に薦める可能性の設問ですが、他人に不動産の話をする事はないと思いますが、問われれば良かったと回答します。
センターからの返答
この度は、大切なご資産の売却について、ご用命いただき、誠にありがとうございました。
また、微力ながらK様のお役に立てたことを、大変嬉しく思います。
K様にはお忙しい中、多大なご協力をいただきましたことを、重ねて御礼申し上げます。
今後、ご不明点やご相談事などがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
もう少し初期段階で共有できたらよかった
担当の方はいい意味でリラックスされていて、こちらも話しやすかった点が非常に良かったです。
販売時に2回価格を下げたのですが、価格変更の戦略のイメージをもう少し初期段階で共有できたらよかったです。
売る、売らない、物件のランニングコストが高いなど、いろいろと思い悩んで、販売中は不安も多々ありました。
もう少し早く売れたらよかったな、とは思いますが、こればっかりは買ってくれる相手もあってのことなので仕方がないですね。
また、売るためだけに中途半端なリフォームをしたくない、最初からフルリフォームをするつもりの方に買っていただきたいという希望があったので、その点で希望に一致する買い主の方にアプローチしていただけたことはとてもよかったです。
書類のやりとりが、ある程度写メでできたのも楽でよかったです。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
早期ご売却ができなかったこと、また価格変更の戦略のイメージ共有が足りず、ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、努めてまいりたいと存じます。
M様にご協力いただき、無事に取引を完了することができたことを心より感謝申し上げます。
不動産の事でお手伝いできることがございましたら、お声がけいただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
