Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年11月30日

的確で無駄の無い解答をして頂けました

対応が早く、的確で無駄の無い解答をして頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠に有難うございました。
ご相談頂いてから長いお付き合いいただき大変感謝しております。
今後も何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
いつでもお待ちしております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年11月28日

素早い対応でお願いしてよかった

他には頼んでいないので比較できないが、素早い対応でお願いしてよかったと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却活動をお任せいただき、誠にありがとうございました。
こちらからのご相談にも親身になってご協力いただき、大変助かりました。
無事にご決済を迎えることができたのも、K様のご協力があってこそだと思っております。
また、不動産売買においてお困りの際は、些細なことでも構いませんので、ご遠慮なくご連絡下さいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

H様
H様 2024年11月9日

丁寧に教えてくれて不安がなかった

とても親切だった。
何か困ったことやわからないことを聞くと丁寧に教えてくれて不安がなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産の購入を頂き、誠にありがとうございました。
今回はリフォームしているお部屋を検討頂き、1~2週間ほどご夫婦で悩まれ、最終的にはお話を前に進めることになりました。
客観的に見ても悪くないお部屋・条件でしたので、私としても逃してしまうのは勿体ないと、H様の背中を押させて頂きました。
結果的にご納得頂いた契約の内容となり、私も大変嬉しく思っております。
お取引は完了しておりますが、ご不明点があればいつでも連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月8日

親身になって相談に乗ってくれました

売却に向けた進め方や値段の設定などについて、不安だったところを親身になって相談に乗ってくれました。
最終的には私の意志が重要ですが、しっかりと後押ししてくれるように、最後までサポートを頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
思い入れのある大事なお住まいのご売却をお手伝いできた事、大変嬉しく思います。
今後も何かご相談事がございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。
今後とも宜しくお願いいたします。有難うございました。

K様
K様 2024年10月5日

安心サービスがついていましたのでありがたいです

全体的に大変満足してます。
担当者は丁寧に対応してくれてます。
他社よりは売却時の工夫もしてくれていますし、買う側に対しても安心サービスがついていましたので、ありがたいです。
追加でお聞きしたかったこととして、売却後の税金対応などは聞けなかったのが残念でしたが、売却後でも聞けますので安心。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
色々とありましたが、無事お取引ができて私も嬉しく思っております。
また何か機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年10月4日

売却価格も想定内でした

売却物件所在地域の景況がなぜか急速に悪化したため、結果的に売却まで期間がかかってしまいましたが、売却価格も想定内でした。
担当者Aさんは陽気でよく笑われる方で、売却期間中は楽しく過ごせました。
対応も誠実・的確で、知識も豊富でいろいろ勉強になりました。
最初の担当者Bさんも優秀な方で良かったです。
転勤されてしまったのが残念ではありましたが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
途中、転勤で担当が変わってしまったりと、色々とご迷惑をお掛けした部分もあるかと思いますが、無事にお取引が完了し、安心しております。
また不動産の事で何かあった際はお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年9月30日

一生懸命にご対応いただけたことに好感を抱いた

今回は希望通りのスケジュールで売買が完了し、満足しています。
物件価格についても、こちらの希望を通す形で取りまとめていただいたので、決定が早くできたことが良かったと思います。
ご担当の方にはこの先更なる経験を積まれて、顧客の方々へ良い提案ができるよう、より一層に成長されていかれることを期待しています。
一生懸命にご対応いただけたことに好感を抱き、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は複数社の中から弊社をご用命いただけたことを大変うれしく思います。
拙い部分もありご迷惑をおかけしたこともありましたが、無事ご希望に添える形でのご提案ができ本当に良かったです。
今後とも何かお困りごとがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月27日

質問へのレスポンスが早い

質問へのレスポンスが早い。
引き渡し前の物件確認や立会協力をしていただいた。
引き渡し前の物件事前確認で、外観など気になるところに目印を付ける作業があった。
そこが結果的にどうなったかが分からないまま鍵の引渡しとなった点については、住宅メーカーの仕事かもしれませんが、何らかの情報共有があるとありがたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
引渡前のお立ち合いでの修正箇所の情報共有に関して、こちらの配慮が足りず申し訳ございません。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
T様
T様 2024年9月22日

変に身構えることなく接することが出来た

不動産業者にありがちな悪い意味での押しの強い感じがなく、こちらが変に身構えることなく接することが出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
途中で担当が変わってしまったりと、ご不便を掛けた部分もあるかと思いますが、T様のご協力のおかげで、無事にお引渡しを迎える事ができました。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月21日

とても有能な印象を受けました

担当の方は、とても有能な印象を受けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
まだ、ご売却の方も残っておりますので、引き続き宜しくお願い致します。

次へ
10 / 330件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる