売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
解決方法をとても迅速に提示してくださいました
問題を親身に聞いて頂き、解決方法をとても迅速に提示してくださいました。
とても心強かったです。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様のご売却に携わらせていただくことができ、大変感謝申し上げます。
また、別件のご相談もいただき、誠にありがとうございます。
今後も末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
説明がわかりやすかった
全体的に説明がわかりやすかった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご実家のお取引から2件目のご依頼を頂き大変うれしく思います。
ご内覧時にはN様のご説明があり大変助かりました。N様が大切に使用されていたからこそのご成約だと思っております。
ありがとうございます。
また不動産の事でお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
他社の担当者と比較して対応が早い
満足しています。
他社の担当者と比較して対応が早い。
センターからの返答
この度は、当社に売却のご相談をいただき誠にありがとうございました。
具体的にご相談をいただいてから、ご成約までスピード感を持って進めることができ、私自身も大変嬉しく思います。
また、S様にも書類の準備等を迅速にご対応いただいたこと、重ねて御礼申し上げます。
また何かご相談がございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
親切な対応に大変満足しております
迅速で親切な対応に、大変満足しております。
センターからの返答
Y様、この度は弊社にお住み替えのお手続きをお任せいただき、誠にありがとうございました。
お引越しのスケジュールも限られる中で、ご対応いただきありがとうございました。
Y様のありがたいお言葉を胸に今後も、営業活動に邁進してまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
ご苦労をおかけしたが大変親身に対応して頂いた
今回は2回目の売却の取引でした。
1回目の売却ではいろいろとご苦労をおかけしたが、大変親身に対応して頂いたので、2回目もお願いすることにしました。
センターからの返答
この度は当社にてご売却手続きをいただきまして誠にありがとうございました。
K様に事前にリフォームを実施するご提案を受けていただけたおかげで、とても良い条件にてご売却することができたと思っております。
2回目のお取引ということで、今回もお任せいただけまして大変嬉しく思います。
今後につきましても、不動産に関するご相談はお気軽にお声がけいただければと思っております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
三年もの間一緒に理想の家を探してくださいました
担当の方がとても親身になってくださり、三年もの間一緒に理想の家を探してくださいました。
宣伝で見ていたリバブルの人は本当だと思います(笑)。
センターからの返答
この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
最初にお会いした時からO様のお子様のご出産もありご家族様も増え、思い出が一杯なお取引きでした。
O様のお人柄やご迅速なご対応を頂きましておかげでご決済を終えることが出来ました。
お引越し後の街中などでお会いしましたら、お気軽にお声掛け頂ければと思います。
今後もご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
気温が目まぐるしく変わっておりますので、お体にご自愛頂ければと思います。
引き続き今後とも宜しくお願いいたします。
近隣の売買事例がもう少し欲しかった
近隣の売買事例がもう少し欲しかった。
センターからの返答
この度は、東急リバブル大泉学園センターにてお取引頂き誠にありがとうございました。
販売から少しお時間がかかってしまいましたが無事に取引完了出来てよかったです。
今後とも、不動産取引のご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。
丁寧に対応いただき満足のいく売却ができました
こちらの不安に対して丁寧に対応いただき、満足のいく売却ができました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は東急リバブルにてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
また、遠方にお住まいのところ、事前のお手続き等でご協力をいただきましてありがとうございました。
ご相続された複数物件のご売却ということで、I様のお役に立てたことを大変うれしく思っております。
ご購入・ご売却に関わらず、今後お困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
耳を傾けてくださり要所要所に正解もくださいました
一括査定を致しましたのち、電話でのやりとりで2社に絞りました。
偶然にも同じビル上階の、他社Z社でしょうか?忘・・・。
電話で押してくる他社Z社vsほぼ聞き手に徹するリバブル担当者さん。
営業タイプとして対峙しますので、どちらともお会いして空気感を試すことで一社へ絞ると決めました。
お初を伺う日、ビルの上と階下の利便性をうまく使うべく、余裕の時間差で予約をいたしました。
先にお約束のリバブル担当者さん。
私は経験もなく無知でもあり、感情も相まりプロを前に堂々と気持ちよく話尽くしました。
根気よく耳を傾けてくださり、要所要所に正解もくださいました。
「売る理由」とは「お金」であると深く理解してくださったことは、とてもありがたいことでした。
担当者さんとの面談途中に私の携帯が鳴り出しました。
約束の時間を過ぎてしまった他社Z社でした。
人生にほぼ無かった失態に狼狽えました。
担当者さんからの続きのお話を中途で切ることは、ズバリお金の損であるとは当たり前と分かってはいます。
決まりが悪くしていますと、担当者さんから「不動産の世界ではよくあることです」と気持ちを楽にさせてもらい、安心して続きのお話を伺い「お手伝いお願いします」と帰途につきました。
それからお世話になりますと、お金の亡者の売主である私の価格に不満の「イヤイヤ期」に担当者さんは見舞われましたが、聞き手に徹しながらも根気よく軌道修正してくださいました。
強いや弱いの「押し」が営業の基準では決してないことを、担当者さんは証明してくださっています。
傾聴から取り込んでの分析を端的に示して下さる姿勢は見事です。
人の分析にも長けているからこそ、成せることなのだと思います。
ほぼ言いがかりでした「税金ゼロでは?」には、専門家である税理士と引き合わせて下さり、「無知な言いがかり」であったことを私は気持ちよく受け入れ、さらに勉強にさえなったことにもありがたく思います。
今現在も「助成金」のために尽力いただいておりますこと、心からありがたく思います。
素敵な担当者さんに対応していただいた偶然にありがたく思います。
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
引き続き、何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
安心して任せることができました
他社との取り引きがないので比較はできませんが、対応は大変丁寧で説明もきちんとしていただき、安心して任せることができました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
購入ご希望者様のご内覧時にも、迅速にご対応頂き円滑に契約まで進めることができました。
室内状況も綺麗でしたので魅力をお伝えしやすかったです。
引き続き、ご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせ頂きますと幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。