ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年3月17日

しっかりしており頼りがいがあった

若いのにしっかりしており頼りがいがあった。
販売活動については3ヶ月変化がなく、もう少し必死さが伝わるようにして欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご実家のご売却に当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お引っ越しもありお忙しい中で、ご売却にむけた様々なお手続きを一緒に進めて頂けたこと、本当にありがとうございました。
今後もまた、何かのご相談があれば、お声がけ頂ければ嬉しく思います。
宜しくお願いいたします。

I様
I様 2025年1月6日

誠実に精一杯対応頂いたように思います

誠実に精一杯対応頂いたように思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
一昨年からご自宅をお探しして、I様ご家族が気に入って頂ける物件を見つけることができ大変うれしく思います。
今後はリフォームもあり、色々と大変かと思いますが、何かあればお気軽に私までご連絡頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年12月28日

誠実に契約を履行いただきました

ご担当者様は誠実に契約を履行いただきました。
売主が引渡しに立ち会うべきかと思案しましたが、海外出張が入り売主として適切な姿勢を保てなかったと反省してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
初回のお問い合わせからご契約、お引渡しまで長期に渡りましたが無事お取引ができましたこと、大変嬉しく思います。
ご決済については、私の配慮が不足しておりご迷惑をおかけしてしまいました。
深くお詫び申し上げます。
以後このようなことがないよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年12月24日

提携サービスも充実しており困ることがなかった

やはり大手であることの安心感、安定感は大きかったです。
提携サービスも充実しており、困ることがなかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にて不動産のご購入、誠にありがとうございました。
周辺の物件の内覧を続け、最終的に1番最初に見た物件できましたが、時間をかけて、ご納得のいく形でご成約でき、大変嬉しく思います。
今後ともお困り事等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年10月19日

仲介手数料について詳しい説明がほしかった

仲介手数料について詳しい説明がほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
仲介手数料について、3%に加えて頂戴しました6万円部分の説明が不足しており、大変失礼いたしました。
お忙しいとのことでしたので、説明を添えたお手紙をお送りさせて頂きましたが、お手元に届きましたでしょうか。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
W様
W様 2024年9月30日

疑問に思った事へ迅速に回答を貰えたので良かった

こちらが疑問に思った事へ迅速に回答を貰えたので良かった。
細かい質問が多い中で、一つ一つ丁寧に回答を貰えた。
こちらの都合で日程がタイトになったが、上手く調整して貰えて助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
今後とも不動産のことで何かお困りごと等ございましたらお気軽に申しつけ下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2024年8月4日

全体を通して満足とさせて頂きます。

大手の企業様であり、一連の流れに対し安心は出来ました。
一部マニュアル的な所はありましたが、全体を通して満足とさせて頂きます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
至らぬ点も多々あったかと思いますが、最後までお任せいただきとてもうれしく思います。
またお手伝いができることがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年6月19日

最終確認時に破損個所に気付いていただいた

気になった点
・書類関連で、忘れものや記載ミスといった不備が多く感じられました。
・待ち合わせにはいつも我々の方が早く着いていて、担当者さんは時間ギリギリで、一回とはいえ遅れた事もあった。
忙しいのは重々承知していますが、大きな買い物をしているこちらとしては心象があまりよくなかったです。
良かった点
・こまめな連絡がとれて安心できた。
・不動産に関して右も左もわからない中だったので、大まかな流れが書いてあるパンフレットは非常に参考になりました。
・引き渡し前の部屋の最終確認時に、破損個所に気付いていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、改めましてこの度は当社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までタイトなスケジュールでありましたが、O様に迅速な対応をいただけたことで無事にお引渡を迎えることができました。誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた内容につきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後とも何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2024年5月1日

当方の要望についてスルー状態なことが何回かあった

当方の要望について、スルー状態なことが何回かあったため、実現可能な場合も不可能な場合も結果をその都度明確に伝えていただければよかったと思います。
売主側の他社Z社担当者も経験豊富・緻密な方ではなかったため、やむを得ず問題点も発生しましたが、その都度貴社担当者にフォローいただいたので助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
また、この度のお取引に関しまして、N様にご不安を感じさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
いただきましたご意見を受け止め、ご期待に応えられるよう精進してまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年4月30日

以前の購入時から、精一杯の対応をいただいていた

良かった点
以前の購入時から、精一杯の対応をいただいていた。
リフォームしたお風呂の良さを一番わかってくれた。
改善点
売却時、住民票移動のタイミングと登記費用の説明は、もう少し早くいただけるとなおよかった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
H様のご売却をお手伝いできたこと大変うれしく思います。
改善点ご指摘頂きありがとうございます。
今後の営業活動に活かして参ります。
また不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 56件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる