ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年2月13日

三年もの間一緒に理想の家を探してくださいました

担当の方がとても親身になってくださり、三年もの間一緒に理想の家を探してくださいました。
宣伝で見ていたリバブルの人は本当だと思います(笑)。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
最初にお会いした時からO様のお子様のご出産もありご家族様も増え、思い出が一杯なお取引きでした。
O様のお人柄やご迅速なご対応を頂きましておかげでご決済を終えることが出来ました。
お引越し後の街中などでお会いしましたら、お気軽にお声掛け頂ければと思います。
今後もご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
気温が目まぐるしく変わっておりますので、お体にご自愛頂ければと思います。
引き続き今後とも宜しくお願いいたします。

G様
G様 2025年2月10日

近隣の売買事例がもう少し欲しかった

近隣の売買事例がもう少し欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル大泉学園センターにてお取引頂き誠にありがとうございました。
販売から少しお時間がかかってしまいましたが無事に取引完了出来てよかったです。
今後とも、不動産取引のご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

I様
I様 2025年2月8日

丁寧に対応いただき満足のいく売却ができました

こちらの不安に対して丁寧に対応いただき、満足のいく売却ができました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
また、遠方にお住まいのところ、事前のお手続き等でご協力をいただきましてありがとうございました。
ご相続された複数物件のご売却ということで、I様のお役に立てたことを大変うれしく思っております。
ご購入・ご売却に関わらず、今後お困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年2月6日

耳を傾けてくださり要所要所に正解もくださいました

一括査定を致しましたのち、電話でのやりとりで2社に絞りました。
偶然にも同じビル上階の、他社Z社でしょうか?忘・・・。
電話で押してくる他社Z社vsほぼ聞き手に徹するリバブル担当者さん。
営業タイプとして対峙しますので、どちらともお会いして空気感を試すことで一社へ絞ると決めました。
お初を伺う日、ビルの上と階下の利便性をうまく使うべく、余裕の時間差で予約をいたしました。
先にお約束のリバブル担当者さん。
私は経験もなく無知でもあり、感情も相まりプロを前に堂々と気持ちよく話尽くしました。
根気よく耳を傾けてくださり、要所要所に正解もくださいました。
「売る理由」とは「お金」であると深く理解してくださったことは、とてもありがたいことでした。
担当者さんとの面談途中に私の携帯が鳴り出しました。
約束の時間を過ぎてしまった他社Z社でした。
人生にほぼ無かった失態に狼狽えました。
担当者さんからの続きのお話を中途で切ることは、ズバリお金の損であるとは当たり前と分かってはいます。
決まりが悪くしていますと、担当者さんから「不動産の世界ではよくあることです」と気持ちを楽にさせてもらい、安心して続きのお話を伺い「お手伝いお願いします」と帰途につきました。
それからお世話になりますと、お金の亡者の売主である私の価格に不満の「イヤイヤ期」に担当者さんは見舞われましたが、聞き手に徹しながらも根気よく軌道修正してくださいました。
強いや弱いの「押し」が営業の基準では決してないことを、担当者さんは証明してくださっています。
傾聴から取り込んでの分析を端的に示して下さる姿勢は見事です。
人の分析にも長けているからこそ、成せることなのだと思います。
ほぼ言いがかりでした「税金ゼロでは?」には、専門家である税理士と引き合わせて下さり、「無知な言いがかり」であったことを私は気持ちよく受け入れ、さらに勉強にさえなったことにもありがたく思います。
今現在も「助成金」のために尽力いただいておりますこと、心からありがたく思います。
素敵な担当者さんに対応していただいた偶然にありがたく思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
引き続き、何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年2月4日

安心して任せることができました

他社との取り引きがないので比較はできませんが、対応は大変丁寧で説明もきちんとしていただき、安心して任せることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
購入ご希望者様のご内覧時にも、迅速にご対応頂き円滑に契約まで進めることができました。
室内状況も綺麗でしたので魅力をお伝えしやすかったです。
引き続き、ご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせ頂きますと幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月4日

安心して色々とご相談することができました

担当者さんにはとても感謝しております。
元々は、妻の実家の売買を機にお付き合いが始まりました。
最初から最後まで安心して色々とご相談することができました。
また、親族の友人にも紹介するに至り、そこでも良くしていただいております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、当社をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今後も何かご不明点などがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月29日

希望価格に近いところまで引き下げてもらえた

売主さんとの交渉で、希望価格に近いところまで引き下げてもらえた。
物件、近隣・地域情報をきちんと把握されていて、わかりやすく説明頂いた。
必要な情報はきちんと伝えてもらいながら、出過ぎず引っ込み過ぎず、ちょうど良い塩梅だった。
築浅で駅近物件だったということもあるが、物件に対する自信が伝わり、購入の後押しにつながった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社を介して物件のご購入頂き、誠にありがとうございました。
また、アンケートにもご協力頂き、御礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がありましたら、お電話やメール、LINEなどでも結構ですので、お気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年1月27日

遠方他県まで来ていただき非常に助かりました

他社には依頼してないので分かりませんでした。
売却がスムーズに進みました。
遠方他県まで来ていただき非常に助かりました。
売る時にはまたお世話になります。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社へお声がけ頂きありがとうございました。
お引越しがあるのなかで、ご売却についてもご協力を頂き、再度御礼を申し上げます。
お会いできる機会が減りますが、また何かございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年1月27日

無事に決済を迎える事が出来た事に感謝しております

結果として正味2年以上の長丁場となってしまいましたが、無事に決済を迎える事が出来た事に感謝しております。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は長丁場となりましたが、無事に取引を完了することができとても嬉しく思います。
これも度々お時間をいただき、共に現状の共有と今後の施策を考えて進めることができた所以です。
ご多用の中お時間をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後お困り事があれば、お気軽にお申し付けください。

T様
T様 2025年1月25日

担当する人に対する指導が徹底されている

不動産取引を担当する人に対する指導が徹底されていると感じた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は無事にご決済おめでとうございます。
初めてご連絡をいただいてから、約2週間でご成約までいたりました。
タイトなスケジュールの中ご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。
大変思い入れのある不動産のご売却をお任せいただけた事に素直に嬉しく、T様にとって最高のご売却となるよう一生懸命サポートをさせていただきました。
引き続き私がT様の担当を務めますので、不動産の事でご不明点などがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
それではどうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 710件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる