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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年1月10日

質問に対してすぐにレスしていただけたのは良かった

総合的には丁寧に対応していただいたと思います。
以下気になった点です。
・平日の日中に架電する点
留守電が残っていることもあったが、残っていない時にLINEの連絡などもないことがあり、かけ直しできない時に用件はなんだったのか不明だった。
こちらからかけ直した際に折り返さない点も気になった。
一方的に用件を伝えられ、急ぎの内容ではなく感じたので、LINEでも良かったのでは?と感じることもあった。
・確定申告について
質問に対してすぐにレスしていただけたのは良かったです。
これは比較になって申し訳ないですが、他社はこちらが不明であろう点を問う前に整理していて不安がなかったので、少々頼りなく感じました。
・事前に聞いていなかった支払いの発生
司法書士への支払いを決済当日に知らされた。
・待ち合わせ場所の確認不足
これはこちらの確認不足もあると思いますが、それまでの打ち合わせが売却物件だったので、現住まいに来訪されたのは想定外でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は至らない点が複数あり、ご不便とご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
S様からいただいたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

S様
S様 2024年6月8日

密に連絡をとり進めてくださっていた

不利な物件で申し訳ございませんでした。
先に売却した物件の担当者様が、本当に親身になって密に連絡をとり進めてくださっていたので、比べてしまうとこのような評価となります。
お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
長期にわたるご売却活動となりましたが、無事ご成約に至れて私も嬉しく思っております。
ご契約からご決済まで、S様に多大なるご協力を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
今後とも何かご相談がございました際には、是非お声かけくださいませ。

K様
K様 2024年2月8日

物件への好感度が高く感じました

物件への好感度が高く感じました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切な資産のご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
様々なご協力をいただけたことで、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
今後も何かご不明点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年4月8日

他業者の紹介はありがたかったです

買取における他業者の紹介はありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変嬉しく思います。_
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
Y様
Y様 2022年1月19日

あとは忘れたのかと思われる行動はもったいない

本体売買代金受領当日に、残置物処理斡旋分の費用を支払いしたが、当日までに処理できておらず、処理後速やかに証拠写真と領収書を送付するとの約束であったが、解体作業がはじまった時点でも写真、領収書送付されず、ましてや連絡もない。
売却までは良くやってくれたが、最後にみそがついたままで、自社の事さえ終わればあとは忘れたのかと思われる行動はもったいない。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
残置物処理の写真、領収書が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見頂戴しありあがとうございます。
頂いたご指摘を真摯に受け止め、改善してまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
I様
I様 2021年10月14日

こちらから聞かなければ説明が無かった

担当者さんからは迅速丁寧に対応いただき、感謝しております。
気になる点は、仲介の仕方の選択、営業活動の詳しい状況、販売価格の検討、手数料の仕組み、付随サービスの詳細説明等、売主にとって最も気になる点は、こちらから聞かなければ説明が無かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂き心から感謝申し上げます。
ご説明が不足していたことにつきまして、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2021年8月30日

契約した途端に扱いが雑な印象を受けました

数社に見積り依頼を行いました。
大手さんは契約まではかなり力をいれてがんばられますが、契約した途端に扱いが雑な印象を受けました。
契約までの熱量で対応していただけたらよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を通じてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
契約後の対応についてご指摘いただいたことを重く受け止め、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
また、お気づきのことがございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
M様
M様 2021年5月10日

不安を感じる事も途中ありました

初回や内覧までは、順調に感じました。
途中ローンでまごつき、タイミングの悪さも重なり、印象が一時悪く感じました。
質問した事や折り返しの連絡が無い事も多々あり、不安を感じる事も途中ありました。
最後は、結果的に無事引越も出来、良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社でお取引を頂き、また貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
コロナ禍と重なり、金融機関との連携の悪さから、お客様にご不安を抱かせる結果となり大変反省しております。
今後は状況の変化に対応し、先回りしたご提案を心掛けていきたいと思います。
引き続き社員一同、お客様に満足していただけるよう日々精進していきたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

S様
S様 2019年6月25日

住みたかった街の生活、新居に大変満足しています

もともと住みたかった街に、大満足なリノベーション済物件があったので、即現地を見に行きました。
実際に訪れたことで環境の良さも、実感できて、購入へさらに前向きになりました。
わかりにくい手続等もわかりやすくご説明いただき、また時間もストレスなく合せてもらったことで、当初想定していたより早い入居となり、前の賃貸家賃も節約ができました。
住みたかった街の生活、新居に大変満足しています。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。S様の新居のご購入に携わることができ大変嬉しく思います。実際にご来店いただいてから契約までスムーズに進められたのもS様のご協力あってのことだと思っております。ありがとうございました。
頂いたお言葉を励みに引き続き頑張って参ります。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

3
S様
S様 2019年4月3日

それぞれの担当者どうしの連絡が悪かったと思います

今回の取引は直接の取引ではなかったのでコメントがむずかしいです。
ただ、それぞれの担当者どうしの連絡が悪かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社、鴨居センターをご利用いただき、ありがとうございます。
また、担当者の連絡不備をお詫び申し上げます。
S様にご指摘いただきました事項を、再度確認し、担当者同士がしっかりとした連絡をしながら、今後の取引をしていきたいと思います。

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