売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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良い査定で買い取っていただけたことはよかった
ご尽力いただきましてありがとうございました。
売却時、ローン一括返済の手続きがネットではできないことを知らずに申し込みをしてしまったのですが、事前にそのような情報もいただければよかったと感じております。
可能ならば、買取ではなく個人への売却を希望しておりましたので、貴社に伺った際に上席の方々から「おめでとうございます」と言われたのは複雑な気持ちでした。
おそらく担当の方も私の気持ちはご存知だったはずなので、ご配慮いただきたかったという思いがあります。
また、担当の方からは何度か「期限が限られていてできませんでした」という言葉を聞き、まるで期限を決めて活動しているこちらが悪いかのように思えてしまいました。
昨年の夏からお世話になりましたが、短い期間だったのでしょうか。
他の物件の実績を見せていただき、購入時よりも高く売却できると思っていたので、全体的には少々残念な思いです。
しかしながら、他社より良い査定で買い取っていただけたことはよかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
このたびは弊社にてお取り引きいただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご売却に際し、配慮やご案内が行き届かず、不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の内容は真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かしてまいります。
至らぬ点もあったかと存じますが、今後も何かございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
満足な所もあり不満な所もある
私の会社の都合で、売主にご迷惑をおかけしそうになった時は、誠意にご対応いただけた。
その点についてはとても感謝しているし、大変満足である。
しかし、売主への残代金支払の件で売主からの要望があった時に、担当者から「まだ契約書は確認していないが、この要望は可能か」との問い合わせがあった。
それはまず契約書を確認してからこちらに連絡すべきでは?と思う。
結果、契約書上は問題なかったが、問題があればその話自体は通らないとのことであったため。
依頼した見積りを忘れられていたことが残念。
繰り上げ返済の方法について、物件契約時は、インターネットでやると無料ででき、引き渡後その方法を教えると言っていたのに、いざ引渡当日の最後改めて教えて下さいねと伝えると、ローンを組んだ銀行の担当者に聞いた方が良いと言われ、まあそんなもんかという気持ちにはなった。
こちらは、物件問い合わせから対応してもらっている担当者を信頼して聞いているのであって、ローン契約等の1・2回しか会っていない銀行の担当者にそれを聞こうとは思わない。
約1年の間のお付き合いとなり、たくさんお世話になって良い物件を紹介していただいて感謝しているが、所々で残念だと思うことがあった。
担当者からするといち顧客かもしれないが、私たちからすると、その担当者と上司しか知らない為、言われた事は印象に残る。
満足な所もあり不満な所もある。
他のお客さんに接するときは、改善されている事を願って記入致します。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お取引にご満足頂けなかった点、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた貴重なお言葉は、今後のお取引に活かせるように精進して参ります。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。