売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
物件情報を丁寧にご提案いただきました
予算に応じた物件情報を丁寧にご提案いただきました。
センターからの返答
この度は、不動産ご購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
ご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き今後とも宜しくお願いいたします。
こまめに連絡くれたのがよかったです
ご対応も早く、いつも明るく対応いただきました。
他の会社で前回やっていましたが変更して、こまめに連絡くれたのがよかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
K様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
現地確認やお打ち合わせのために、お仕事の調整をしていただき、誠に有難うございました。
また、お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
過不足のない情報提供を受けられたた
タイムリーで過不足のない情報提供を受けられたため、信頼してお任せすることができた。
センターからの返答
この度はご契約ご決済、誠におめでとうございます。
また、お買替につき当社へご依頼を頂きました事心より御礼申し上げます。
お買替につきましては築年数・ご自宅の売却見込時期ほか様々なご心配があったものと存じますが、ご決断頂いたからこそ良いご縁を結べたと感じるお取引でした。
ご売却ご決済も迫っておりますが、引き続き何卒宜しくお願いいたします。
親身になってご対応いただきありがとうございました
親切に親身になってご対応いただきありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は大切な不動産の購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいでしたので、弊社キャッシュレスサービスなどをご利用いただき、O様にとってお手間なくご購入手続きを完了することができ、担当として嬉しく思います。
今後もご不明点等ございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。
信頼できる方でした
丁寧で柔軟、信頼できる方でした。
センターからの返答
この度は新居のご購入、誠におめでとうございます。
ご見学いただいてからご契約・お引き渡しまで少しタイトなスケジュールでしたが、W様のご協力のおかげで滞りなく進めることができました。
他のお客様もご検討されていた物件で、タッチの差でご希望の物件をご購入いただくことができましたので、早くご決断をしていただけて良かったです。
今後ともまたお役に立てることがございましたらお気軽にご相談ください。
迅速丁寧にご対応いただきました
イレギュラーな案件に対しても迅速丁寧にご対応いただきました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は弊社とお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
イレギュラーなご対応が必要でございましたが、A様のご協力もあり、無事にお取引が完了できまして、何よりでございます。
今後も、ご相談ごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
契約させて頂いた物件が非常に満足であった
契約させて頂いた物件が非常に満足であった点。
担当者の方の誠意や迅速さ、さらに専門的な知識の豊富さより、信頼できました。
ありがとう御座いました。
センターからの返答
この度は、購入の相談で当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。_
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。_
ご購入を頂いた物件が非常に満足いただけて、ご納得いただいたとのこと、安心いたしました。
担当の誠意や迅速さ、さらに専門的な知識の豊富さより、信頼できましたとお褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
また、お知り合いの方も含めてご相談がございましたらいつでもご用命ください。_
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
地域の特徴なども良く理解されていた
腰が低く、言葉遣いも丁寧で、初対面から好感が持てました。
なによりも、対象である私のマンションのことを熟知されていました。
菊名、大倉山という東急線沿線の地域の特徴なども良く理解されていたので、安心して売却をお任せできました。
家内ともども担当者殿には感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社にてご売却お任せ頂き、誠にありがとうございました。
私個人的にも思い入れのあるマンションでしたので、良いお取引ができ、とても嬉しく思っております。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
真摯に取り組んでいただいた
依頼するのは初めてでしたが、全体を通してとても好感を持っています。
見積もりを3社にお願いしましたが、担当者Aさんの印象で東急リバブルさんに決めました。
他社さんが良くなかったわけではなく、自分の大切な家を売るのはとても大きな決断で不安でした。
そんな中、気持ちを汲んでいただき、その上で「納得のいく活動にしましょう」と仰ってくださり安心したのを覚えています。
また担当者Aさんの店舗異動により担当者Bさんに変更後も、変わらず真摯に取り組んでいただいた事はとても有難く感謝してます。
担当者Bさん自身で考え、こちらの意向と照らし合わせ行動していただき、売却に結び付いたと感じてます。
こちらの疑問にもすぐに調べて回答してくださり、不安なく委ねることが出来ました。
お世話になり大変感謝しています。
ご尽力いただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
販売活動中に担当者が変更となってしまい、ご不便をおかけしてしまった事もあったかと思いますが、A様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
私自身、A様から頂戴いたしました暖かいお言葉を糧に、日々精進して参ります。
A様よりお知り合いを含め、また不動産のことでお悩み事があれば些細なことでも構いませんので、お気軽にご連絡ください。
A様のお幸せを、心よりお祈り申し上げております。今後とも、東急リバブルをご愛願の程、よろしくお願いいたします。