ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年3月19日

要望に見合った物件を紹介してくれました

ハウスメーカーで住宅建設をするほど資金がなく、建売も魅力的な物件がない中、購入を諦めかけていました。
毎回のように希望条件の洗い出しをしていただき、こちらの要望をヒアリングしてくれました。
最終的に要望に見合った物件を紹介してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産ご購入お手続きをいただきありがとうございました。
これまで色々な物件をご内覧いただき、気に入った物件での新生活をスタートされ、私も一安心しております。
素敵な戸建ライフをお楽しみ下さいませ。
今後とも末永いお付き合いの程どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年3月13日

理解しやすいように言葉を選んでくれていた

雰囲気が柔らかく、説明なども理解しやすいように言葉を選んでくれていたので、全く知識のない私たちも不安なく取り引きをすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、このたびは弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまでこれたのも、A様の人柄あってこそだと思います。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年3月10日

ご契約いただけて大変満足しております

他社さんに先にご案内をされてしまいましたが、良いタイミングでご契約いただけて大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

H様
この度は、当社にてお取引いただきありがとうございました。
H様のお役に立つことができ、非常に嬉しく思います。
また、何か不動産のことでお困りごとがあればお気軽にお申し付けください。
引き続き、東急リバブルを宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年3月10日

先んじて諸々対応して下さっていた

購入を検討してから入居までの全工程で、営業担当の方が疑問や不安を都度解消し、また先んじて諸々対応して下さっていたことにとても感謝しています。
入居後の問題にも迅速に対応して頂けて、アフターフォローもしっかりしている様子が伺えます。
今後共よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまでかなりの期間があったことでご不安な点もあったかとは思いますがその都度、課題の解決にご協力いただきましてありがとうございました。
今後もお役に立てることがあればお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
H様
H様 2025年3月9日

柔軟に要望を取り入れていただけた

対応も素早く、柔軟に要望を取り入れていただけたため。

東急リバブル

センターからの返答

H様、大変お世話になります。
この度は素敵な新居のご購入誠にありがとうございます。
リフォームの完成を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月7日

近所への対応などよくやってくれた

解体の手配や測量の手配、近所への対応などよくやってくれたので、安心して任せることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
今回、測量や解体隊等、近隣の方々へ配慮する事がいくつかありましたが、普段から良好な関係を築いていただいていたお陰でスムーズに進みました。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2025年3月6日

気に入った物件を購入できて大変満足している

バタバタでしたが、未掲載物件含めてご紹介いただき、無事に気に入った物件を購入できて大変満足している。
担当者さんには、遠方への物件確認含めてクイックに的確に対応いただいて、とても感謝している。
また物件売買の相談事が発生した際には依頼させていただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は素敵な新居のご購入誠におめでとうございます。
改めてお力になれることがあればお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年3月6日

近くの営業所まで出向いていただきすぐに会話できた

良かった点
押し売り感がなく、適度な距離感で対応していただき、会話もしやすくありがたかったです。
最初に問い合わせした際に近くの営業所まで出向いていただき、すぐに会話できたのも良かったです。
気になった点
そこまでではないのですが、契約手続き後、決済日が決まるまで時間がかかったので、少し不安になりました。
一般的にはデットラインの数週間前に決まるものだというような旨が最初から分かっていれば、そこまで不安にならなかったかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
ご指摘頂きました点、ご不安にさせてしまい、大変申し訳ありません。
事前にお伝えしておけば、良かったと反省しております。
ご新居はいかがでしょうか。
また、不動産のことで、何かございましたら、お知らせ頂ければ幸いです。

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月6日

大変お世話になりました

担当者A様はじめ、最初に来ていただいた担当者B様にも大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却活動をお任せいただきましてありがとうございました。
無事にお引き渡しの日を迎えることができ、私もほっとしております。
お住まい中のお部屋も含めまた何かお困りなことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年3月3日

親身に丁寧な対応で良かった

礼儀正しく、親身に丁寧な対応で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にお買い替えのご相談をいただき、誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールの中、お引越しなどご対応いただき、ありがとうございました。
Y様のご協力のおかげでスムーズにお取引が完了できました。
今後も何かご相談事がありましたら、お気軽にお申し付けください。

次へ
10 / 2049件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる