ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年12月12日

良かった

良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社でお取引頂き誠に有難うございました。
初めて訪問させて頂いた日からお引渡しまで長期間かかりM様には大変お待たせしご心配お掛け致しました。
進捗状況をご報告する中で、多々ご協力も頂き感謝申し上げます。
既にご新居にお引越しの事と存じますが、何かございましたらいつでもお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月8日

密に連絡を取っていただき非常に安心しました

大変お世話になりました。
最初にご連絡をいただいた時から引渡しまでの間、密に連絡を取っていただき、非常に安心しました。
対面や電話でのご対応もとても分かりやすく、心強かったです。
この度はありがとうございました。
担当者様へ。
昨日、無事に引っ越しを終えました!
良い物件に巡り会えて、とても満足しております。
今後、駅付近で遭遇するかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします(笑)。

東急リバブル

センターからの返答

この度は綱島センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
今後とも、どんな些細な事でも結構でございますのでお気軽にご相談くださいませ。
末永くお付き合いできますよう宜しくお願いいたします。
この度は、本当にありがとうございました。
またお見かけした際はよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年12月8日

非常に対応が良いと感じました

非常に対応が良いと感じました。
引き続きよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へお住み替えのご相談を頂き、誠にありがとうございました。
お住み替え先のご購入からご自宅のご売却まで無事に完了したこと、とてもうれしく思っております。
また、引き続き、良いご提案ができればと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年12月3日

決済日に取引銀行へ来ていただき手続きをしました

決済日に取引銀行へ来ていただき手続きをしましたが、月末で振り込み処理に時間がかかり長く待たせてしまい、申し訳なかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
S様のご協力もあり、スムーズにお取引を完了させることが出来ました。
今後もご相談事ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

M様
M様 2024年12月3日

余裕を持って諸々の手続きを進めることができました

担当者さんにはとても良くしていただきました。
連絡すると迅速にご対応いただき、余裕を持って諸々の手続きを進めることができました。
不明な点を数多く質問しましたが、快く回答してくださいました。
説明も親切で丁寧でした。
安心して物件探しから契約までを行うことができました。
もし機会があれば次回もお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブル日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
ご来店からスピード感もって内見いただけたおかげもあり非常に良い物件に巡り合えたと思います。
決済まで長期間でしたが書類のやり取り等適宜行っていただき大変助かりました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年11月26日

素晴らしい!

EXCELLENT!
素晴らしい!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご売却活動をお任せいただき、誠にありがとうございました。
売却のご事情から珍しいお手続きが必要となり、お手数おかけしましたが、S様のご対応により無事にお取引が完了しました。
今後も何かありましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。

N様
N様 2024年11月25日

タイミングよく連絡してくれた

タイミングよく連絡してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

今回、6年ぶりにお会いすることができ、またご縁をいただくことができとても嬉しかったです。
多くのご協力をいただいたことで、スピーディにご契約からご決済まで進めることができました。
また、何かお困りの事などございましたらお気軽にご相談下さいませ。
改めまして、この度はありがとうございました。

K様
K様 2024年11月25日

清潔感があり好印象でした

担当者は清潔感があり好印象でした。
高齢化社会における顧客の最たる悩みは、相続税対策です。
会社が提携している税理士との相談会も良いですが、所内に専門のスキルを持った社員を採用されては如何でしょうか?

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却活動をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ありがたいお言葉もいただき、ありがとうございます。
ご提案いただきました内容は、今後の課題かとも思いますので、検討させていただければと存じます。
今後も何かありましたら、お気軽にご相談ください。ありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年11月25日

一番良い形へと導いてくださいました

担当者さんは、不動産売買という専門分野に関しての信頼だけでなく、私たちの気持ちに寄り添った対応で、私たちを一番良い形へと導いてくださいました。
今思うとそれら全てが大変ありがたく、心から担当者さんに感謝しております。
ひいては、東急リバブルさんにお願いして本当に良かったと思っております。 
日吉センター長さんも担当者さんと拙宅まで足を運んで下さり、販売の状況や説明をご一緒にしてくださいました。
その丁寧な対応にも信頼感と、ここまで考えてくださるという安心感を持ちました。
本当に東急リバブルさんにお願いして良かった。
満足いく結果に繋がったと感じております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社にて売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。
お任せいただくまでにお時間がかかっていた状況でしたが、T様も積極的にご協力いただき、私どもを信頼していただいたので二人三脚でいい売却の成果が出せたと思います。
今後もお役に立てることがありましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年11月24日

誠実に対応して頂きました

誠実に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル日吉センターにてご売却をいただき誠に有難うございました。
ご売却のご相談をいただいてから契約まで約1週間、契約からご決済まで約1カ月とスピーディーなお手続きを行うことができました。
これもS様のご協力のおかげでございます。
また、不動産の事で何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 1969件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる