売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不明点について適時的確に説明頂いた
必要な情報の提供を受け、不明点について適時的確に説明頂いた。
悪かった点はありません。
センターからの返答
この度は弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご多用の中、お手続きにもご協力いただきスムーズにお引渡しを終えることができました。
ご自宅の完成も楽しみにしております。
完成されましたら是非、拝見をさせてください。
また、何かお困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
どんなタイプのお客さんでも臨機応変に対応できる
今回の売却にあたって、以前住んでた戸建てを売却した際にお世話になった他社Z社さんと、今回売却をしました物件の土地購入にお世話になった貴社を比較しました。
正直、相当悩みました。
それぞれ良いところがありましたが、最後は地域的な強み、どんなタイプのお客さんでも臨機応変に対応できる担当者であるかを判断して、貴社にお願いすることにしました。
担当者様はしっかり期待に応えて頂きました。
買いたい人が現れた時も、担当者様の適切な意見があるからこそ売却に踏み切ることが出来ました。
じゃなければ、もう少し高く売れるじゃないかと先延ばしにしているかもしれません。
担当者様、良い仕事をしていただきありがとうございました。
担当者というより貴社の改善する余地がある点としたら、当社ホームページと不動産情報サイトなどの掲載ページはシンプルすぎて、あんまりインパクトがないように感じました。
もっと鮮やかで見た人が目につきやすい工夫、対象物件の良さを最大限に引き出せる写真やコメントなどにもっと力を入れると、より魅力的になるのではと思いました。
この家の土地を貴社の紹介で購入し、貴社の紹介で売却出来たこと嬉しく思います。
また土地を購入し家を建てる予定をしておりますので、引き続きよろしくお願いします。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は大切な不動産のご売却を当社へお任せ頂き、誠にありがとうございます。
いつも迅速・丁寧にご対応を頂き、無事にお引渡しを迎える事が出来ました。
当社が再度お住み替えのお手伝いに携わる事が出来ました事、大変嬉しく思います。
この先の土地購入の際も、是非お手伝いをさせて頂きたいと存じます。
また、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
適切なアドバイスと対応をしてくれた
場面に応じて適切なアドバイスと対応をしてくれた。
センターからの返答
この度は大切な不動産の売買に弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
ご案内・ご契約・ご決済、遠方にお住いのH様には、何度もこちらに足を運んでいただき大変感謝しております。
数か月かけて購入のお手伝いをさせていただきました。
お引越しされるのはまだ少し先だと思います。
住み始めてから色々とご質問も出てくるかと思います。
何かあればお気軽にご連絡くださいませ。
全体的になんでもできて優秀だと思います
全体的になんでもできて優秀だと思います。
センターからの返答
Y様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お問合せいただいてから、スピード感のあるお取引となりましたが、Y様のご協力もあり、安全に取引を終えることができました。
引き続きお困り事ございましたら、お気軽にお申し付けください。
説明や回答その理由も納得できた
ご担当の方はいつも感じが良く、何かあればいつでも相談することができ、説明や回答、その理由も納得できた。
センターからの返答
改めまして、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
売却活動が中長期にわたり、ご不安な時期もあったかと存じますが、無事に買い手様が見つかり、私も大変嬉しく思っております。
また何か不動産に関することでお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
喜んでお力になります。
今後とも、よろしくお願いいたします。
わかりやすく丁寧に説明していただきました
最初に連絡して以降、連絡も頻繁にしていただき、その上何ら知識のない私に対してわかりやすく丁寧に説明していただきました。
そのおかげで安心して購入することができました。
またお世話になることがありましたら、ぜひ同じ担当者さんにお願いしたいと思います。
センターからの返答
O様、この度はマイホーム購入の機会に当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご結婚を機にマイホームの購入をいただき、O様ご夫婦の新たな人生の始まりを過ごしていただくご自宅の購入に携われたこと、非常に嬉しく思っております。
今後もお困りごと等がございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
親身になって対応してくださり感謝しかありません
とても親身になって対応してくださり、感謝しかありません。
リバブルさんと担当者さんとともに、購入売却したいと思いました。
他の人にもぜひ薦めたい方です。
業務経験が浅いとは思えない。
センターからの返答
この度は、心温まるお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
そして、「他の人にもぜひ薦めたい」とまで仰っていただき、身に余る光栄です。
お客様にご満足いただけたこと、そして、そうしたお気持ちを伝えていただけたこと、担当者としてこの上ない喜びを感じております。
ご自宅のご売却につきましても、引き続き全力でサポートさせていただきます。
これからも私に任せてよかったと思っていただけるよう、一層精進してまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
ニコニコした笑顔で会ってくださるのがよかった
以前に家族がお世話になったご担当者様にご対応いただけたので、安心感があってよかったです。
ご担当者の方はいつでもニコニコした笑顔で会ってくださるのがよかったです。
また、LINEやお電話での対応が迅速だったのもよかったです。
ご担当者様がとてもよかったので、今回東急リバブルさんにお願いしてよかったなと思っています。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、大変恐縮ながらお取引にご満足頂けたとのこと、心より嬉しく思います。
無事にお取引を終えることが出来たのも、ひとえにK様のおかげでございます。
また何かお困りのことなどございましたら、ぜひお気軽にお声掛け頂けますと幸いに存じます。
すごく理解して合わせていただけた
私は押しの強い営業トークやこちらの都合を無視してガンガン電話してくる人が大嫌いで、要件をまとめて文字による非同期の連絡で進めたい人間なのですが、担当者さんはそこをすごく理解して合わせていただけたので、大変やりやすく助かりました。
担当者さんに対応いただいて良かったです。
センターからの返答
この度は、お住まいの購入に当社をお選び頂き誠にありがとうございました。
いつも心掛けておりますのが、お客様に分かりやすく必要な情報をお伝えするということでございます。
今後もお客様にとってストレスの無い営業を心掛けて参ります。
引き続き、不動産での相談があればお気軽に相談くださいませ。
頼りになる存在でとても心強かったです
ご担当者さんがいつも明るく快く、気持ちよく対応してくださり何でも相談してみようと思え、頼りになる存在でとても心強かったです。
特に贈与税軽減のための手続きと、そのための書類取得については業務内ではなかったのかなとも思いますが、面倒がらずに一緒になんとか軽減できるよう頑張りましょうという感じでいてくださって、とてもありがたかったです。
数年後に売却をいまのところ考えているので、その時もたまプラーザ支店にいてくださるといいな・・・と思います。
センターからの返答
この度は大切なマイホーム購入の機会に当社をご利用いただきありがとうございました。
贈与税の軽減を受けるために、G様と二人三脚で資料取得に勤しみ、無事に受けられることが分かった瞬間のあの達成感と嬉しさはこの上ないものでした。
大変なご協力をいただきまして誠にありがとうございました。
今後もお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡頂戴できますと嬉しいです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
