Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年11月4日

丁寧にフォローいただき助かりました

丁寧にフォローいただき助かりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お買い換えで、購入と売却と両方のお手伝いをさせて頂きましたが、無事に完了でき私も嬉しく思っております。
今後ご生活されていく中で、お困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年11月2日

何でも相談しやすいお人柄に感動しました

終始真摯な対応で、何でも相談しやすいお人柄に感動しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
T様のご新居探しのお手伝いができ大変光栄でした。
T様のこだわりが詰まったご新居の完成を、私も心より楽しみにしております。
ご新居完成後ご挨拶でお伺いさせて頂く際、是非拝見させてください。
この度は誠にありがとうございました。
引き続き宜しくお願いいたします。

H様
H様 2024年11月2日

希望を理解してフェアに対応頂きました

希望を理解してフェアに対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産のご購入あたり、弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
H様のご協力も頂き、お陰様でスムーズなお引き渡しまで完了させて頂くことができました。
新居での生活が素晴らしい日々となるよう、心から願っております。
今後も不動産関係についてお困りごと、ご不安なことがございましたら、お気軽にご連絡ください。

S様
S様 2024年10月29日

迅速で親身になった接客をして頂きました

他社に比べ、迅速で親身になった接客をして頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
S様のご尽力のおかげで、無事スムーズにお取引を完了することができました、改めて感謝申し上げます。
また、何か不動産に関してご要望などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年10月29日

丁寧に対応頂きました

丁寧に対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社長津田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却からご購入までお任せ頂き大変嬉しく思います。
K様のご協力もあり、最後のお引渡しを迎えることが出来ました。
店舗は近くにございますので、不動産以外のことでも、ご相談があればお気軽にお声がけくださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年10月27日

些細なことでも聞き流さず対応してくださいました

何度かおうかがいした藤が丘の店舗において、受付の方々も感じがよかったです。
アロマのおしぼりもリラックス効果があり、よかったです。
担当者さんはとにかく親しみやすく、何でも気軽に相談する事ができました。
担当者さんの知識や経験から、私も色々と学ばさせていただきました。
偉そうな態度や感じの悪かったことも、強引に何かを進めたりするようなことも一度もなかったです。
言葉が適切かはわかりませんが・・・ゴリゴリの営業の仕方ではなく、なんとなく不器用な感じだけど営業としてのパフォーマンスもしっかりされてて、ちょうどいい距離感を保ってくださっていたと感じています。
お言葉遊びでの返しも上手で楽しかったです。
些細なことでも聞き流さず対応してくださいました。
お忙しい中、本当によくしていただいたと感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル藤か丘センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
タイミングよく短期間でご希望の物件があり、ご購入いただけたことを私自身も大変に嬉しく思います。
気軽にH様からもご質問いただいたり、不安な点等を仰っていただけたので、私も自然と楽しく対応することができました。
今後もお困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月26日

話し方が優しくて相談しやすかった

良かった点
話し方が優しくて相談しやすかった点。
改善点
手続きが煩雑な時、例えば銀行に2回行く必要があることや、その時々の持ち物が異なることなど、より丁寧な説明があればもっと助かったなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中、お引き渡しまでお手続きをスムーズに進めて頂きありがとうございました。
頂きましたご意見を真摯に受け止め今後のお客様とのお手続きに活かして参りたいと思います。
また弊社でお役に立てることがございましたらすぐにお伺致しますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年10月22日

ストレスなくコミュニケーションがとれました

担当者さんの誠実で丁寧な対応は、成熟したビジネスマン相手にも安心感をもたらすレベルだと感じました。
問合せ時から引き渡しまで、担当者からの連絡をこちらが待つ場面は基本なく、先回りしてこちらへレポートして下さり、忙しい毎日の中でストレスなくコミュニケーションがとれました。
不動産仲介会社を切り替えた2社目として貴社を選ぶ事になりましたが、1社目として契約していればもう少し希望額に近い額で、かつ早く売却できたのかな?と少し後悔もしています。
一点、貴社か別会社か分かりかねますが、内覧後の室内消灯が漏れていた点を指摘した後に同じ消灯忘れがあった点はいただけません。
ただしそれ以外は概ね満足です。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながらお力になれた事、心より嬉しく思います。
室内照明に関しまして、大変失礼いたしました。
お褒めのお言葉、改善点のお言葉を真摯に受け止め、今後の営業活動の糧にさせていただきます。
今後共、末永いご愛顧の程、何卒、宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年10月19日

大体満足でした

仕方の無いことでしたが、定休日や夏休みがあったことと私の連絡が取れる時間帯が限られていたため、若干やきもきしたこともありましたが、その他は大体満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お仕事のお忙しい中、ご融資の手続き等、私がご依頼した事項にも迅速にご対応いただき、二人三脚でお引き渡しまで迎えることができたと実感しております。
また、ご連絡のタイミングが合わず、ご不便をおかけし申し訳ございません。
今後はお客様のご都合に応じた連絡手段が取れるよう、努めてまいります。
新生活でお困りのことがあれば、いつでもご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年10月15日

とても良い対応で満足しています

とても良い対応で満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社あざみ野センターにご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご対応に関しまして、お褒めのお言葉を頂き、大変光栄でございます。
ご相談当初より、なるべくご負担の少ないお取引となりますよう努めて参りました。
今後とも、何かお力になれることがございましたら、いつでもご相談ください。

次へ
10 / 2560件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる