ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2025年6月13日

信頼できる対応をしていただけたと感じています

内見から売買契約まではレスポンスも早く、信頼できる対応をしていただけたと感じています。
一方で、契約後から引渡しまでの対応には明らかに課題を感じました。
連絡の返信が遅くなったり、当日中の作成や郵送など、急な書類対応を求められることがありました。
契約後の顧客については対応優先度を下げているように感じました。
契約前後で対応の質に差があったことが残念であり、全体として一貫した対応をいただければ、より安心してお任せできたと感じています。
また、資金面の相談についてはのってもらえなかったため、他社のサービスを利用することになりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の不動産購入のご相談をいただき、ありがとうございました。
こちらの対応において至らぬ点があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また何かお手伝いができそうなことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

A様
A様 2025年6月13日

スピードの遅さと説明不足確認不足感がありました

税務相談等依頼した事項で、ラインでのやり取りのスピードの遅さと説明不足、確認不足感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産売却をお任せいただき、ありがとうございました。
こちらの配慮が不足していたため、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
もし今後、弊社にてお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
精神誠意対応させて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年4月29日

準備の余裕がなかったことが不満ではあります

購入物件の決定まではとても丁寧に案内していただき、無事に希望の物件が購入できました。
ありがとうございました。
その後の必要な手続きや、必要書類の準備についての案内が毎回直前で、準備の余裕がなかったことが不満ではあります。
急に用意するのが難しいものもありますので、もう少し早めに必要書類などの案内はしてほしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
手続きや書類のご案内が直前になってしまった点について、深くお詫び申し上げます。
I様にご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
ご指摘いただいた点につきましては、今後のご案内方法を見直し改善に努めてまいります。
ご指摘いただきましてありがとうございました。

K様
K様 2024年11月26日

相談をさせてもらった際に迅速にご対応いただいた

担当の方の良かった点はいつも明るく元気で、こちらがメールで質問や相談をさせてもらった際に迅速にご対応いただいた事です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入のお手続きをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、お引き渡しまで書類やご連絡のご協力をいただきまして誠にありがとうございました。
お引き渡し時にご不安な思いを与えてしまい、ご迷惑をおかけしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
大変恐縮ではございますが、今後同じことが無いようにしっかり務めてまいります。
もしまたお力になれることがございましたらお気軽にご連絡をいただけますと大変嬉しく存じます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

W様
W様 2024年8月29日

同じ担当者の方にお任せ出来ると助かりました

可能であれば、4物件とも同じ担当者の方にお任せ出来ると助かりました。
担当者の方がお二人いらっしゃいましたが、某担当者様はいつもスマートなお仕事ぶりで、とても好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
複数物件のご売却で担当も複数となりご迷惑をおかけすることもあったかと存じます。
また今後ご相談事がございましたらお気軽にご連絡ください。

I様
I様 2024年3月4日

先輩社員のサポートがあり安心できた部分があった

経験の浅い担当者の方で不安な面もあったが、先輩社員のサポートがあり安心できた部分があった。
大手の東急リバブルさんだから大丈夫だろうと、常に思いながら取引きをした感じです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梶が谷センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご自宅のご売却、新居のご購入とI様にとって大切なお取引をお任せいただき心より感謝申し上げます。
至らないところもあったかと存じますが、担当のみならずチームとしての活動を評価していただき有難うございます。
ご新居での生活がより良いものになりますことを、願っております。
今後とも、変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願いいたします。

H様
H様 2023年7月3日

問題もなく無事に手続きを終えることができました

この度は大変お世話になりました。
大きな問題もなく、無事に手続きを終えることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却活動をお任せいただきましてありがとうございました。
少し時間は掛かってしまいましたが無事にお引渡しする事が出来て私も大変嬉しく思っております。
また何かご相談事などありましたらお気軽にお問合せくださいませ。

S様
S様 2023年4月7日

お伺いした事にはご回答頂けました

住宅は大きな買い物なので、仲介は有名な所が安心と思っていました。
実際に何件か内見する中でも、東急リバブルは勧誘もなく初回内見時にもしっかり資料を頂け、他社と比較しても東急リバブルは良いと思いました。
以前別の物件を内見した際に担当して下さった方は、こちらから聞かずとも物件の良い点や悪い点も教えて下さり好印象でした。
さすが東急リバブルと思いましたが、今回の物件の内見時にこちらからお伺いした事にはご回答頂けましたが、先方からHP等掲載以外の情報がお聞き出来なかったので、期待していたばかりに当初はマイナスイメージでした。
ただ物件は気に入ったのと、聞いた事への回答は頂けていたので、悪い印象ではありませんでした。
購入後のサポートの事も考えて、名の通った会社で仲介して頂き良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、当社をお選びいただきありがとうございました。
当社へ期待をしていただいていたにも関わらず、こちらからのご提案や物件情報などの提案が出来ずに申し訳ございませんでした。
今後何か不動産売買のことでお力になれることがございましたら、いつでもご連絡いただければと思います。
改めましてこの度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2022年8月21日

値引き以外にも交渉の引き出しを持って欲しかった

購入候補者出現後は確定を急いでいる印象が強く、大幅な値引きを強いられている気がした。
早期確定は有難いが、売主の負担になる値引き以外にも交渉の引き出しを持って欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご購入希望のお客様とのご成約に向けて、精一杯調整をさせていただきましたが、A様にご満足いただけるようなご条件、結果をお持ちすることができず、大変申し訳ありませんでした。
A様より頂戴いたしましたご意見を今後の営業に活かしてまいりたいと思います。
新居での新生活が素晴らしいものとなりますよう心よりお祈り申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
K様
K様 2022年4月18日

看板の撤去などが実現出来たら期待以上でした

自治会の看板の撤去などが実現出来たら期待以上でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、大変お世話になっております。
この度は弊社をお引き立ていただき誠にありがとうございました。
K様のご協力のお陰でご契約からご決済までスムーズに至ることができました。
今は建物プランの打ち合わせ中でしょうか。
建築にあたっても、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。
改めましてこの度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 23件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる