売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応が早かった
対応が早かった。
センターからの返答
M様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご売却のやり取りと合わせて、色々なお話をすることができて楽しかったです。また何か不動産絡みのことで、お力になれることがございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レスポンスは早かった
他社に比べ、レスポンスは早かったように思います。
センターからの返答
S様、この度は弊社にご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご案内からご契約・お引き渡しまで、お忙しい中ご協力をいただきまして誠にありがとうございました。
もしまたお力になれることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
誠実さが見られた
営業担当者の人数が多そうなのには安心感が得られた。
誠実さが見られた。
センターからの返答
この度、弊社を通じて不動産をご売却いただきまして、誠にありがとうございました。
O様にお任せいただいてから契約・決済までとスピード感あるスケジュールだったと思いますが、O様が迅速にご対応いただきましたおかげで滞りなく決済まで終えることが出来ましたので重ねてお礼申し上げます。
引き続きご不明点やご相談事がありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
お忙しい中大変恐縮ですが、よろしくお願いいたします。
スマートなお仕事をされ好印象でした
担当者の方がお二人いらっしゃいましたが、お一方はスマートなお仕事をされ、好印象でした。
センターからの返答
W様、この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
複数物件のご売却で担当も複数となりご迷惑をおかけすることもあったかと存じます。
また今後ご相談事がございましたらお気軽にご連絡ください。
不安でしたが、丁寧な対応をして頂けて助かりました
初めてだらけのことで不安でしたが、丁寧な対応をして頂けて助かりました。
センターからの返答
N様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
思い入れのあるN様の不動産のご売却に携われることができ嬉しく思います。
ご決済まで少々お時間をいただくことになりましたが、N様のご協力もありスムーズに進むことができたと思っております。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
お任せして今は良かったと思っています
学生時代に、東急のグループ会社でのアルバイトで東京に通っていたことがありました。
人手が足りないと、リバブルへ応援しにも行きました。
永年住んだ想い出深い部屋を貴社にお任せして、今は良かったと思っています。
大手の不動産会社は、信頼など大手としての安心感があるが、こちら側の思いや狙いなどを広告の文言として記載出来なかったりする。
小規模の不動産屋は話しをじっくり聞いて対応してくれようとはするものの、手が足りず後手後手になったり連絡が遅かったりと困った事もあった。
大変お世話になりました。
いろいろな勉強させていただき、ありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は弊社の仲介でご所有不動産をご売却いただきまして誠にありがとうございました。
また、表示規制の観点からA様がご希望されるコメントを全て反映差し上げることができず大変申し訳ございませんでした。
今後も何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
対応の誠実さ速さ事務処理の信頼度、満足しています
対応の誠実さ速さ、事務処理の信頼度、満足しています。
四月に転勤されたのが残念です。
センターからの返答
この度は弊社にご売却活動のご依頼をいただきましてありがとうございました。
M様のお隣様になりますので、とても良いご家族にご購入をいただくことができて私も安心しております。
販売活動の中でM様には色々とお気遣いをいただき、そのおかげで今回の結果に至ることができたと思っております。
店舗は移りましたが、また何かお役に立てることがございましたらお気軽にご相談いただければと思います。
こちらが求めている提案をしていただきたかったです
丁寧な対応をいただき満足をしていますが、売却希望時期などもお伝えしていたため、価格変更の提案などもう少しこちらが求めている提案をしていただきたかったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
A様のご売却希望時期よりお時間がかかってしまい、申し訳ございませんでした。
少しでも高く良いご条件で、と思っておりましたため、結果的に価格変更のご提案のタイミングが遅くなってしまい、A様にご満足いただける結果に至りませんでした。
この点につきまして猛省しております。
A様からいただきました貴重なご意見、ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、改善に努めたいと思っております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
内見の数が多かったので大変だったと思います
売却決定から引き渡しまで、担当者の丁寧な対応に満足しております。
ありがとうございました。
暑い中、内見の数が多かったので大変だったと思います。
普通の数だったのでしょうか。
2回の価格見直しで、2回目はちょっと早かったかなと思いましたが、それほど売却を急いでいなかったため、物件を気に入っていただいた方にお渡しすることができてよかったです。
東急リバブルのお客様ではなかったのがちょっと残念ですが。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のお手伝いをお任せいただきましてありがとうございました。
ご見学の度に換気していただいたりと、色々とご協力をいただきまして大変助かりました。
弊社のお客様ではございませんでしたが、長く大切にお住いになっていただけそうなお客様にご購入をいただくことができ良かったです。
また何かご相談に乗れることがございましたらお気軽にお声掛けいただければと思いますので、よろしくお願いいたします。
不動産売買以外の機能が充実している
売主と買主の担当営業同士の連携が円滑で、売却が非常にスムーズに進行し短期間で売却に成功した。
戸建てへの引っ越しであったが、持ち家マンションの売却時に関して競合他社にはない金融サービスも備えており、不動産売買以外の機能が充実していると感じた。
センターからの返答
いつも大変お世話になっております。
この度はご決済誠におめでとうございます。
売主様のご協力あってこその決済完了であったと感じております。
お忙しい中各所ご対応ありがとうございました。
またお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。
精一杯尽力いたします。
今後とも末永くご愛顧を頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。