ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年2月24日

間に入ってサポートしてくださった

第三者とのやりとりで困っている時があり、間に入ってサポートしてくださった事が大変助かりました。
いつも明確に教えてくださりありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梶が谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却不動産は、M様のご実家であり、長い年月の分、より思い入れもあるかと思いましたので、私自身少しでも良い条件でと思いお手伝いさせて頂きました。
お手続きに関しましても、きちんとご説明させて頂き、ご納得をされた上ですすめて頂ければと思っておりましたので、お困りごとのお手伝いできましたことは嬉しく思います。
お忙しい中にもかかわらず、迅速にお手続きにご協力頂きました事、誠にありがとうございました。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
G様
G様 2025年2月24日

頻繁に連絡もらって良かった

頻繁に連絡もらって良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
G様のご売却に携わらせていただくことができ、大変感謝申し上げます。
また、連絡の頻度も少し多いかとも思いましたが、ご満足いただけたとのこと、嬉しく思います。
今後も何か不動産でお困りごとがございましたら、お声がけいただけますと幸いです。

K様
K様 2025年2月20日

真摯に対応していただけた

良い点
真摯に対応していただけた。
悪い点
担当者に対しては特にない。
確認事項の連携で、マンションの管理会社の休みが土・日曜日と祝日、リバブルの休みが火・水曜日で、長く連絡が取れないのは不便で不安だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂きましてありがとうございます。_
K様とは3回目の売買のご契約となりますが、今回は管理会社と当社との連絡の間に入っていただきありがとうございました。
連絡の取れる日時で色々とご協力頂きましたが最終的に物件にご理解のある買主様と出会えて良かったです。
何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願いします。

K様
K様 2025年2月17日

丁寧かつ迅速に対応いただき大変助かりました

内見から交渉、契約まで丁寧かつ迅速に対応いただき、大変助かりました。
初めての不動産購入でしたが、副センター長様のお陰で安心して購入できました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂き、誠に有難うございました。
K様の新生活スタートのお役に立つことができ、私も大変うれしく思っております。
初めての不動産購入で、ご新居ご入居後につきましても分からないことなどがございましたら、いつでもお気軽にお声がけ下さいませ。
この度は誠に有難うございました。

Y様
Y様 2025年2月14日

無事売却できてほっとしています

無事売却できてほっとしています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、Y様の大切なお取引きに弊社をお選び頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
ご売却に際し、Y様の多大なるご協力のおかげで、スムーズにご契約からご決済まで進めることができました。
重ねてお礼申し上げます。
また不動産に関するご相談やお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

H様
H様 2025年2月10日

親切丁寧に対応してもらいました

全て親切丁寧に対応してもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
先日新居へお邪魔させていただき、お部屋のお庭がとても綺麗に生まれ変わり、充実した新生活をお過ごしされていらっしゃるようで大変嬉しく思いました。
ご自宅のご売却も無事に完了できるように尽力して参ります。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

T様
T様 2025年2月8日

その都度丁寧に説明してくれました

不明点を何度も聞いてしまいましたが、その都度、丁寧に説明してくれましたので、担当者の対応や説明に問題はありません。
ひとつ悪かった点を上げると、希望していた内見の段取りが間違っていたようで、見ることができなかったことですが、外装や周辺情報のアドバイスを親切に対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にて不動産購入のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
段取りが悪く見れなかった物件に関しては大変に申し訳ございませんでした。
それでも、最後までお手伝いさせて頂き感謝しております。
リフォームもまだ終わっておりませんので最後までお付き合いさせて頂きます。

S様
S様 2025年2月7日

スピーディーに対応頂いた

良かった点は相談から現地確認とその後の対応等、スピーディーに対応頂いた点です。
次にやるべきことも端的に説明頂き、安心してお任せする事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様の一生に何度もない、不動産のお買換えのお手伝いをさせていただけましたこと、本当に嬉しく思っております。
これからもスピード感を持ってお客様にご満足頂けるご提案ができる様、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせて頂きます。
何かお困りの事がございましたらどんどんお声がけ下さい。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
何なりとお申し付け下さい。

T様
T様 2025年2月1日

売却に努めて実行される点はプロだなと思いました

快く引き受けてくださり、また早期売却に努めて実行される点はプロだなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルにご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
ご協力いただいた事でスムーズにお手続きを進める事が出来ました。重ねて御礼申し上げます。
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。

O様
O様 2025年1月25日

AI査定との乖離があり不安になった

AI査定との乖離があり、不安になった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は溝ノ口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
遠方にもかかわらず、お手続きにあたっては、ご来店いただき重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました点につきましては、取引を重ね改善出来るよう努めてまいります。
また、ご相談事がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも、宜しくお願い致します。

次へ
10 / 875件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる