Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

W様
W様 2024年9月2日

丁寧にご対応頂きありがとうございます

丁寧にご対応頂きありがとうございます。
大変満足しております。
最後のお礼のタイミングを把握出来ておらず、直接ご挨拶出来ておらず申し訳ありません。
引越し完了日に改めてご挨拶に伺いさせて頂きたく、宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
W様のご協力を頂き、無事スムーズなご決済をお迎えする事ができ、私自身も一安心いたしました。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら是非ご用命くださいませ。
よろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年8月26日

満足しています

満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターをご利用をいただきまして誠にありがとうございます。
また、弊社を複数回のご利用をいただき誠にありがとうございます。
I様のご購入のお手伝いができ、大変嬉しく思っております。
今後もご満足ができるサービスができますように精進させていただきます。
今後もご相談ごとがありましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。

M様
M様 2024年7月29日

一生懸命対応してくれました

一生懸命対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ありがたいお言葉をいただき嬉しく思います。
今後も何かありましたらお気軽にお声掛けいただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2024年7月18日

業界全般には良い印象がありません

当然のことですが、担当者にもいろいろな個性があります。
個人的な合う合わないもありますから、一概には申し上げられません。
ただ、私には「不動産」業界全般には良い印象がありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
また不動産に関することでご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

T様
T様 2024年7月1日

当日中に解決し同額で対応いただいた

買取価格が良かった点、スピード感もって対応いただいた点は良かったです。
査定後、決まった買取業者さんに間際にキャンセルされてしまい困惑しましたが、当日中に解決し同額で対応いただいたことに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターをご利用をいただきまして誠にありがとうございます。
大切な不動産のご売却につきまして、ご不安なことが多数あったかと存じます。
ご契約の直前に買取業者様にキャンセルされてしまいご迷惑をおかけいたしましたが、無事に当日中に解決・同額でご対応させていただくことが出来、私といたしましても大変うれしく思います。
今後ともスムーズにお取引をさせていただけますよう日々精進して参ります。
また何か不動産に関しましてお困りごとがございましたらお気軽に私までお申し付け下さいませ。

O様
O様 2024年5月13日

キッズルームがあって良かった

キッズルームがあって良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2024年4月30日

地元に密着したサービスで安心感がありました

地元に密着したサービスで安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じ新築戸建てをご購入いただきましてありがとうございます。
M様にはこれまで何度も弊社をご利用を頂き非常に嬉しく思います。
今後はご自宅の売却手続きを控えておりますが、こちらにつきましても結果を出せるように精一杯サポートをさせて頂く所存です。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年3月25日

不安無く契約終了出来ました

いつでも丁寧に細かく連絡して頂きまして、不安無く契約終了出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
良いご縁やタイミングもさることながら、書類の準備やご対応いただくことも迅速に行っていただけたため、無事に成約に至ったと思います。
誠にありがとうございました。

お客様評価

4
I様
I様 2024年2月5日

いい距離感で対応してくれました

いい距離感で対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様ご家族のご新居購入のお手伝いができ、大変光栄でした。
今回の物件は販売開始後お問い合わせが多く、早期にご決断頂かなければならない物件でしたが、I様には私共のご提案を快くお聞き下さり、諸々のお手続きにご協力いただき誠にありがとうございました。
またご自宅が完成されましたら、ご挨拶にお伺いできればと思っておりますので、引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2024年2月2日

行動力と交渉力に敬服しています

買い替えに伴う売却保証対象物件のため短期で急速に価格が下がる仕組みであり、当初口にされた「1円でも高く」にはスピードとの両立の点で若干の違和感を覚えましたが、結果的に適切な価格で売却頂けた行動力と交渉力に敬服しています。
ただし、店舗のオープンスペースや自宅での打合せにおいて、すばらしい発声で価格が周囲に丸聞こえになることが何回かありましたので、プライバシーの配慮はお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却の機会に当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中でアンケートのご返送をいただきまして誠にありがとうございます。
大切なお取引であるにも関わらず、N様にご満足いただけるご対応ができなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点については、改善に努め、よりご満足いただけるお取引となりますよう精進いたします。
お住まいのことでまた何かご不安ごと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 109件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる