ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月19日

仕事一直線という気合いを感じました

良かった点
仕事一直線という気合いを感じました。
頼り甲斐がありました。
悪かった点
売買契約が決定したら次の仕事に行ってしまった感じがしました。
当然ですが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社とのお取引を頂き誠にありがとうございました。
T様のお部屋を気に入って頂けるお客様が見つかりご成約に繋がりましたこと私自身も大変嬉しく思います。
お忙しい中でT様のご協力があってこそ今回のご成約へと結びついたと思います。
誠にありがとうございました。
契約後は、買主様の内覧等のスケジュールと私の予定が合わずにリフォーム会社等の同席となってしまいご心配をおかけし申し訳ございません。
いただきましたご意見は、今後のご期待に添えるよう精進してまいります。
引き続き何かご不明な点やご相談等ございましたら、何なりとお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年3月19日

不安を払拭し解消して頂けました

まだまだ情報や実績の少ない『リースバック』の不安を払拭し解消して頂けましたことにも、大変感謝致しております。
高齢者と不動産との関係には、わかりにくさや多くの不安な課題が山積みだと思います。
これからも、今回の様な親切丁寧なご対応により、多くの高齢者を助けて頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、リースバックのご契約を頂きまして有難うございました。
過去にご購入頂きまして、名前を覚えていただいて有難うございました。
今後とも、不動産に関しご相談がございましたら、お気軽にお声がけ下さい。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
U様
U様 2025年3月17日

誠実な担当者さんでしたので満足しています

誠実な担当者さんでしたので満足しています。
マンションを売却し、新しく買ったマンションに移る時に仮住まいが必要になったのですが、東急リバブルさんは仮住まい探しはやっていないので、それだけが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社にお住み替えのご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
仮住まいのサービスについて、ご用意が無く申し訳ございません。
弊社のほうで今後の検討とさせて頂きます。
新居に移られてからも気になる点や不明点等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年3月17日

誠実に対応頂いた

誠実に対応頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社との間で3度目のお取引を頂き誠にありがとうございました。
ご家族様とのたくさんの思い出が詰まったお部屋はこれからリフォーム工事が始まりさらに素敵なお部屋へと生まれ変わります。
リフォーム工事が完了いたしましたら必ずご報告をさせて頂きますので、お時間が合えばぜひ旧ご自宅をご内覧いただきたく存じます。
また、H様とは同郷ということもあり地元の話もたくさんできて楽しい時間を過ごさせていただきました。
今回頂いたご縁をこれからも大切にさせて頂きたく存じます。
不動産以外のことでも構いませんので何かございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年3月17日

しっかりと対応いただいた

しっかりと対応いただいたとは思いますが、取引以外のことについては問い合わせを行わないと説明がうけられない、といった印象がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお取引をいただきまして誠に有難うございました。
お買い換えでしたので、スムーズにお取引が出来たことは嬉しく思っております。
ご説明に物足りなさを感じられていた様ですので、今後先回りしたご説明が出来る様に取り組んで参ります。

お客様評価

5
H様
H様 2025年3月16日

売却見積り等に対して事細かく説明戴きました

銀行の担当者から紹介頂いたので、初めてお会いした時から安心して居りましたが、売却見積り等に対して事細かく説明戴きました。
とても誠意のある対応をして頂けた事を感謝して居ります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
不動産のお取引は普段慣れないもので、ご不安もあったかと存じますが、ご安心いただけたということで幸いでございます。
まだ、お取引は終わっておりませんので、お取引が終わるまで、安心安全に進めさせていただきますので、引き続きよろしくお願いします。

K様
K様 2025年3月10日

短期間でお取引が出来たことに感謝致します

担当者さんはとても好感が持てる方で、安心してお任せする事が出来ました。
売買金額に対しては多少差はございましたが、短期間でお取引が出来たことに感謝致します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご希望の金額から乖離があった点は、私の力不足もあり申し訳ございませんでした。
今後また何かお役に立てることがございましたら頑張らせていただきますので、エリアを問わずお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月10日

丁寧に応対してくださり感謝しております

誠実、丁寧に応対してくださり感謝しております。
無事終わってほっといたしました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大切なお住いのご売却にお声かけくださいまして、誠にありがとうございました。
お住み替えに伴い、約10か月に渡りお付き合いいただき、誠にありがとうございました。
もし、またお力添えできるタイミングございましたらどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

O様
O様 2025年3月8日

リピーターです

リピーターです。
それが回答です。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度も弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
約10年ぶりのお取引でございましたが、無事にお引渡しまで迎えることができ非常に嬉しく感じております。
今後も不動産に関するお悩みごとございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

T様
T様 2025年3月7日

わからない点は確認して返答を頂いた

対応が丁寧。
わからない点は確認して返答を頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また何かお役に立てることがございましたら精一杯頑張らさせていただきますので、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 1424件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる