売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
情報提供をしていただけて大変満足しています
丁寧で迅速な対応で、こちら側に寄り添った提案や情報提供をしていただけて、大変満足しています。
センターからの返答
E様、この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
この度のご成約もE様の迅速なご対応とご準備あってのご成約だと思います。
誠にありがとうございます。
安心感を与えてくれました
とても穏やかで、真面目な対応が安心感を与えてくれました。
疑問点などについても丁寧に説明してくれました。
センターからの返答
この度は、ご売却に際し弊社鷺沼センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
T様のご協力のおかげもあり、取引がスムーズに進みそして無事に完了することができました。
今後、リフォームのことなどでご相談事がございましたらその際はお気軽にお申し付けください。
この度は、誠にありがとうございました。引き続き、よろしくお願いいたします。
気になる程度の物件でもちゃんと対応していだいた
良かった点
親身で根気強かった。
普通なら途中で適当にあしらわれそうな感じだったが、ずっと連絡を頂いていた。
多少気になる程度の物件でもちゃんと対応していだいた。
何社かやりとりしていたけど、途中から担当者さんに任せようと思いました。
ただ、最初会った時からまだ業務経験が浅い方だなとは夫婦で話しておりました。
けど、そこは気にはしないし良かったです。
センターからの返答
Y様、この度は弊社にて購入のお手伝いに携わらせていただき誠にありがとうございます。
初めてお会いした時は、入社1年目でご迷惑とご負担をおかけしましたが、あれから、約2年間、二人三脚でY様のご希望のお住まいをお探しし、無事にご成約ができて、大変嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
他社のどこよりもよりそい応えてくれました
なるべく高く売りたいという気持ちに、他社のどこよりも寄り添い応えてくれました。
物件もたくさん紹介してくれて、しかも回を追うごとに私たちの望んでいるものに近くなり、他社とは違って私たちのポロッとこぼした言葉をちゃんと覚えていてくれたんだなと感じました。
他社はただ契約を急ぎたい感じでしたが、貴社担当者さんは私たちの要望や事情を考慮して、一緒になって考えてくれました。
表面だけの営業トークではなく、私たちの気持ちによりそってくれ、また担当者さんの誠実な人柄が伝わり、安心して売買できました。
センターからの返答
この度は、お住いの住み替え相談をいただき、誠にありがとうございました。
当初、お住み替えにご不安があるご様子でしたので、じっくりお話しをお聞きしたうえで、取り組みをさせていただきました。
何度も記念写真の撮影をして頂き、その度に私も楽しかったです。
今後不動産についてのご相談などありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
適宜適切かつ丁寧であったので安心でした
対応は、適宜適切かつ丁寧であったので安心でした。
非常に満足しております。
センターからの返答
この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂き、有難うございました。
今後も何かありましたら、いつでもお声がけ下さい。
これからお近くになりますので、今後とも、宜しくお願いいたします。
売買結果も満足しています
気持ちの良い応対をして頂きました。
売買結果も満足しています。
最初は他社との比較アプリの活用も考えたのですが、なんとなく不安になり途中で入力を止めました。
複数社を検討することなく貴社を選びましたが、良かったと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル宮崎台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
T様の大切な不動産のご売却をお任せ頂き、また弊社の売買にご満足いただき嬉しく思います。
T様のご協力を頂き、早期のご売却に結びつくことができたと思っております。
今後もご相談ごとがありましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。この度は誠にありがとうございました。
要望を適切に確認し対応してくださり大変助かった
ご担当者様はこちらの要望を適切に確認し、対応してくださり大変助かった。
センターからの返答
お忙しい中アンケートへのご協力をいただきありがとうございます。
奥様がご出産直前のお忙しいご状況のなかでも、ご主人様だけではなく里帰り中の奥様も協力してお手続きにお力添えをくださいましたお陰で無事にお手続きを完了することができました。
改めてご協力をいただきまして誠にありがとうございました。
先日生まれたばかりのお子様とお会いできたことも非常に嬉しかったです。
お子様との新生活がより幸せ溢れる日々となりますよう、心からお祈りしております。
引き続きよろしくお願いいたします。
後任者の当たり前の対応が好印象に感じられた
今回は、前任担当者の不誠実な対応からクレームとなり、担当者が変更になった案件。
前任者がひどかった反面、後任者の当たり前の対応が好印象に感じられた。
担当者の対応によって、会社のイメージが著しく毀損されるのを痛感。
不動産業にとって、担当者の誠実でヒューマンな対応が命だと感じた。
センターからの返答
この度は、東急リバブル宮崎台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
私共の仕事は担当の誠実でヒューマンな対応が命のこと、大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
その通りと感じておりますので、今後もお客様のお手伝いの中に生かしてまいりたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
スムーズに対応していただけました
今回は複数の物件取引が同時進行でしたが、とてもスムーズに対応していただけました。
お任せして良かったと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当初ご相談を頂いてから1年越しに再度ご相談頂き、ご指名を頂けたこと非常に嬉しく思います。
ご実家のご売却を含め、いつも柔軟にご対応頂き、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
素早い対応をしていただきました
特に問題はなく、素早い対応をしていただきました。
また、分からないことや忘れてしまったことなど、何度もお答えいただき助かりました。
センターからの返答
I様、お忙しい中アンケートへのご回答ありがとうございます。
当初ご売却のご相談をいただきました際には、I様がこれまで大切にされてきた想いがひしひしと伝わってまいり、ともに涙を流したことが懐かしいです。
無事に大切にお使いいただける買主様と素敵なご縁に恵まれ、担当として嬉しく思っております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。