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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年11月3日

対応の速さ

対応の速さ。
丁寧な説明。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に際し、弊社鷺沼センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
S様のご協力のおかげもあり、ご相談をいただいてから約1か月で契約が成立し、短期間でお取引を終えることができました。
今後とも不動産のことのみならず、お役に立てることがございましたら何なりとお申し付けください。
引き続き、よろしくお願いいたします。この度は、ありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2024年11月3日

親身に相談にのってくれた

担当者の方が親身に相談にのってくれた為、安心して取引を行うことができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ネット銀行とのやり取りでご迷惑をお掛けすることもあったかと存じますが、ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
素敵なご新居でご家族の皆様が幸せに過ごせますように心よりお祈り申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年10月30日

丁寧に説明していただき安心することができました

不動産売買は初めての経験で最初はとても不安でしたが、とても解りやすく丁寧に説明していただき、安心することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社でご売却をお任せいただき、ありがとうございます。
ご安心いただき大変嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年10月27日

金融と法律回りの知識が豊富だった

良かった点
物件情報や周辺情報、市の制度および保険やローンなどの金融と法律回りの知識が豊富だったこと。
営業も押しつけがましくなく、顧客の立場に立ってのやり取りだった事。
不動産の購入にかかわる様々な質問に対して、非常に丁寧に回答していたこと。
私自身が細かく知りたいタイプだったので相当細かく質問したのですが、全て回答いただき非常に参考になりましたし、満足しています。
悪かった点
悪かった点は無いです。
ただ、「こうすればもっとよくなるのでは?」といった点を「改善点」として記載します。
改善点
①物件および周辺環境、地域の歴史や成り立ちなどを詳細に知っておくと、「地域に根差した提案活動」に今より磨きがかかるかと思います。
②既存の物件、保険やローンなどの知識に自社との取引会社の商品を加え、他社商品などを知って各社のメリット・デメリットなども含めて提案活動をすると、グッと「身に染みる提案」になるかと思います。
③「経験」「過去の事例」などを都度有識者と会話しノウハウを蓄積していけば、より「顧客視点に立った提案活動」に繋がるかと思われます。
「一般的には〇〇」、「弊社としては△△」、「注意点は□□」、「個人的には××」、「過去例としては▲▲~」など複数の視点を顧客に説明出来れば、顧客は選ぶだけなので結果として満足した購入に繋がるのかと思います。
今回対応いただいたご担当者様は、もっと「個人的」「過去例」の部分を出してもいいのかなと思いました。
選択できなくなったりする人もいるのでそこは判断ですが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご購入のご相談をいただき、誠にありがとうございました。
H様におかれましては、夏の暑い時期にご相談をいただき、お嬢様、ご子息様も汗だくになりながら、ご内覧にお付き合いいただいた事、鮮明に覚えております。
また、H様からいただきました「満足しています。」とのお言葉大変励みになります。
改善点につきましても大変勉強になるアドバイスをいただきありがとうございます。
今後とも、H様にアドバイスいただいた点に磨きをかけて、より多くのお客様にご満足いただけるご提案ができますよう、日々精進して参ります。
この度は、誠にありがとうございました。

M様
M様 2024年10月26日

丁寧に対応してくださり感謝しています

大変丁寧に対応してくださり、感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとございました。
アンケートへの回答と併せて感謝申し上げます。
ご評価を頂けたこと大変嬉しく思います。今後の営業活動の励みとさせて頂きます。
不動産に関してのお困りごと等ございましたらお気軽にお声がけください。
この度は本当にありがとうございました。今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年10月25日

夫婦共々大満足です

貴社に依頼してから全てにおいてスムーズに事が運ぶようになり、また担当者様も的確なアドバイスを下さり無事にマンションを売却する事が出来ましたので、夫婦共々大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は,東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
物件の特性上、オーナー様からも売却に関わるかなりの量の書類が必要でしたが、お忙しいなか迅速にご対応頂いたお陰で、無事お引渡しまで完了することができました。
あらためて感謝申し上げます。
また、お手伝い出来ることございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年10月15日

安心してお任せすることができました

あらかじめどのような流れになるかを説明いただき、販売経過も説明いただき、安心してお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご依頼頂き誠にありがとうございます。
安心して任せられたとのコメントを頂きとても嬉しく感じております。
また私でお役に立てることがございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年10月14日

事業所変更後も対応をしてくれた

担当者個人については大変満足している。
事業所変更後も対応をしてくれた。
しかしながら、アフターケアこそが本質と思っており、当方は来春の税金の対応について相談をしたいと伝えており、そこまでのケアを期待している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社宮崎台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでの期間中に部署異動がございまして、お客様にはご不安をお掛けし申し訳ございませんでした。
私の対応にご満足を頂くことができ大変嬉しく思います。
励みにさせていただき、今後ともお客様にご満足いただける様に尽力いたします。
また、ご相談のありました確定申告につきましては、確定申告会や無料相談もございますので、最後までしっかりとお手伝いさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2024年10月10日

契約後もケアして頂いた点が良かった

御担当者様は分かり易い説明と対応を行って頂き、契約後もケアして頂いた点が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社の中から、弊社をお選び頂きご購入ありがとうございました。
住宅ローンが良い条件でお借入れして頂けた事、またご希望のエリアで良い物件に巡り合って頂けてうれしく思います。
お引き渡し後、またお引越しされてからもいろいろとございましたが、ご新居ではいろいろと予期せぬ事が起きたりすると思います。
引き続きサポートさせて頂きますので、ご不安な事がございましたら、引き続きお気軽にご連絡下さい。

M様
M様 2024年10月9日

臨機応変にご対応いただきまして感謝しております

終始丁寧にこちらに寄り添ってご対応いただきまして、大変感謝しております。
初めにご相談をしたときから諸事情で一旦ご相談が中断してしまい、期間が空いてしまうこともありましたが、その際もこちらのタイミングを尊重してご相談にのっていただきまして大変助かりました。
また、小さい子供がいたので中々物件の内見にもスムーズにいけない事もあったのですが、臨機応変にご対応いただきまして感謝しております。
改めまして、この度は誠に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は長期間でのご相談および無事お取引に至り、誠にありがとうございました。
お探しのエリアや規模に悩む期間もありましたが、地域に関する事柄や立地等にも熱心にご検討を重ねていただき感謝いたします。
接する中で誠実且つ率直にご相談をいただく姿勢がありがたく、真摯に向き合うことの大切さを再確認いたしました。
やさしくぬくもりにあふれた生活を紡いでいただくことを願っております。この度は本当にありがとうございました。
今後も不動産のご相談があった際には、どうぞよろしくお願い申し上げます。

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