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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
W様
W様 2024年12月11日

大変お世話になりました

お世話になっております。
今回の住宅購入に際して、大変お世話になりました。
しかし、今後のサービス向上のために、いくつかの改善点について提案させていただきたいと思います。
まず住宅ローンに関してですが、利率が少し違うだけでも総額に大きな差が出るため、複数の金融機関やローンの選択肢についてより積極的なご案内をいただけると大変助かります。
お客様に最適なプランを提案することは、信頼感を高める要素にもなると感じています。
また、物件価格の交渉についても改善の余地があると感じました。
物件価格が高額であるため、現時点の市場状況や適正な価格について、もう少し戦略的かつ綿密な分析に基づいたアドバイスをいただけると嬉しいです。
価格交渉は慎重に行われるべきであり、急いで決めるのではなく最適な判断をサポートしていただきたいと思います。
最後に、サービス全般に関してです。
いくつかの重要な情報やサービスについて、こちらから積極的に調べなければ知ることができなかった点があり、少々物足りなさを感じました。
お客様の視点に立ち、より包括的で分かりやすいサポートをご提供いただけると、満足度がさらに向上するのではないでしょうか。
これらは率直な意見ではありますが、貴社のさらなる発展を願う気持ちからお伝えしております。
今後も多くのお客様に信頼されるサービスを提供されることを期待しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご契約からご決済まで多々ご不安な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた事に関しまして、すぐに改善できるように努め、今後、より良いサービスを提供できるように精一杯頑張ります。
今後とも何かお困りのことなどございましたら、ぜひ東急リバブルをご利用いただけますと幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
M様
M様 2024年2月26日

回答がこちらの意図と異なることが多かった

あるタイミングから連絡がショートメールとなり、大丈夫かと心配になった。
確認事項に対する回答がこちらの意図と異なることが多かった。
引渡し前の情報連絡が銀行側と異なる部分があり、こちらから確認をしなければならず、不信感がつのった。
大きな買い物をしている人間に対する対応とは感じられなかった。
イレギュラーなこちらの条件に対しての提案が少なかった。
ただ、遠隔地からの対応にもかかわらず、ご対応いただいたことには感謝致します。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきありがとうございます。
連絡方法や諸手続きのご案内でご不安にさせてしまい申し訳ございません。
大きな買い物でご不安になるお気持ちや、遠方からの手続きで書類の準備期間が少ないご事情を汲めておらず反省しております。
重ねてお詫び申し上げます。

お客様評価

2
S様
S様 2020年11月26日

最後まで安心してお願いできました

最初にお会いした担当者Aさんがとても感じが良く、直感で「この人に担当してもらいたい」と思った事がきっかけで東急さんへお願いしました。
その後、担当者Bさんとなり、この方も感じが良く、最後まで安心してお願いできました。
ただ、契約後売買代金受け取り当日に必要な持ち物に関する事前の連絡に不備があり、残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は茅ヶ崎センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
決済当日に、ご持参物についてのご連絡に不備があり、お客様にはご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
契約・決済のために、お休み等取っていただいたりと、お客様にはご負担をおかけいたしました。
社員一同お客様にご満足していただけるよう日々精進してまいります。
また、お困りごとなどございましたら、是非当社へお声掛けください。

お客様評価

2
Y様
Y様 2019年1月28日

管理する人がしっかり確認すべきではないでしょうか

業務経験が浅い方のようでしたが、書類の下準備などができてなくその場で書いて、間違えて訂正してと、ちょっとひどかった。
時間が余分にかかった印象。
又、売渡日の領収書の金額も間違っていて私が指摘しなければ間違った(多い)金額の領収書を渡す所でした。
業務経験が浅い人間が担当であれば管理する人がしっかり確認すべきではないでしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘を頂いた点につきましては、私共の至らない部分、大変ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
ご指摘いただいたことを真摯に受け止め、今後は、「東急リバブルに任せて良かった」と思っていただけるように努めて参りたいと思います。
今後もう一度お取引をお手伝させていただく機会がございましたら、是非ともお力になれるように頑張りますのでよろしくお願い致します。

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