ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月25日

丁寧に対応して頂きました

特にありません。
丁寧に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、物件のお住み替えのお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
何度も現地でお打ち合わせを重ね、決断して頂き、私にとっても思い出深い契約となりました。
リフォームも予定されているので、あちらの物件がどのように生まれ変わるのか、私もとても楽しみにしております。
新居でのご生活を楽しんで頂けましたら幸いです。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年2月24日

親身に考えて迅速に対応してくださいました

話しやすく、何事も親身に考えて迅速に対応してくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご相談をいただき、誠にありがとうございました。
ご契約に至るまで、私の方で至らぬ点もあったかと思いますが、少しでもM様のお力になることができていたら嬉しく思います。
また何かお力になれることがありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月23日

特に問題は感じられなかった

特に問題は感じられなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居のご購入、誠におめでとうございます。
お忙しい中銀行や司法書士とのやり取りを進めていただき、ありがとうございました。
今後も何かお力になれることがありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年2月23日

親身に相談に乗ってもらい満足している

親身に相談に乗ってもらい、満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えのご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
ご購入のご相談から始まり、無事にご売却も終えることができ、嬉しく思っております。
また何かお力になれることがありましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月21日

売却価格も適正だったと思います

売却価格も適正だったと思います。
ネット掲載してすぐに購入希望の方が内覧に来てくれることになり、さらに迅速に対応してくださり、そのままスムーズに契約まで進めることが出来たので良かったです。
不安なことや分からないことはLINEで聞けばすぐに答えてくれて安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年2月14日

安心して進める事ができました

安心して進める事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新居のご購入、誠におめでとうございます。
ご見学いただいてからご契約・お引き渡しまで少しタイトなスケジュールでしたが、K様のご協力のおかげで滞りなく進めることができました。
今後ともまたお役に立てることがございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
O様
O様 2025年2月9日

東急リバブルさんに依頼して良かった

東急リバブルさんに依頼して良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、大切なご所有不動産のご売却をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで、かなり日程がタイトで、O様のご協力がなければ、ここまでスムーズに取引を成しえませんでした。
その節は誠にありがとうございました。
今後も何かございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。
お体ご自愛頂きましてお過ごしいただけますと幸いです。

お客様評価

5
U様
U様 2025年2月4日

スピーディに対応し不動産取引を成立させた

今回の担当者は他の不動産会社と異なり、地域の発展を踏まえた評価額を算出して提示し、たいへんスピーディに対応し不動産取引を成立させたことは、本当に素晴らしかった。
他の不動産会社にはない対応力だった。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、ご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
U様にご満足いただけたこと、うれしく思います。
今後もお取引の際は、お声がけくださいませ。
誠心誠意対応をさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月4日

物事に対する対応力が高い印象です

丁寧な対応で、物事に対する対応力が高い印象です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社横浜センターにご用命くださり誠にありがとうございます。
K様からのお言葉を忘れずに、今後もより一層営業活動に精進して参りたいと思います。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月3日

スピーディーに進められてよかった

こちらの時間がない中で、契約完了までスピーディーに進められてよかった。

東急リバブル

センターからの返答

嬉しいお言葉をありがとうございます。
時間がない中で、S様には迅速にご対応頂き、ご協力いただいた結果、スピーディーに進められた様に思います。
S様とS様のご家族がお住み替えをされて良かったと思って頂けたのであれば、幸いです。
引き続き、お困りごとがあれば、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 744件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる