売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
物件のメリット・デメリットを教えていただけた
問い合わせしてから契約まですごいスピード感だったので、こちらが勝手に不安に感じてしまうことはありましたが、再度の見学の要望にも応えていただいたり、見学の際に物件のメリット・デメリットを教えていただけた点は良かったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
お探しの相談をいただいてから、良い物件が早く見つかり急に感じられたかもしれませんが、他のお客様も検討している中で成約いただけて嬉しく思います。
また、諸手続きに迅速に対応いただいたおかげでスムーズに引渡しできました。
今後もお困りのことがございましたらお気軽に申しつけください。
ネットのフル活用が良かった
ネットのフル活用が良かった!
センターからの返答
終の棲家へのお引越しを控えてのご相談、ありがとうございました。
合計で10組以上のお客様がN様のお部屋をご覧になりましたが、皆様が一様に、築年数の割にとてもきれいです、と言われていました。
担当者さんで大変満足しています
どこの会社かではなく、担当者だと思う。
今回は、担当者さんで大変満足しています。
センターからの返答
O様、この度は当センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えることができ、私も安堵しております。
ご売却開始からお取引完了まで様々なご依頼事項を迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
今後とも不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。
説明が分りやすくていねいだった
初回時の印象に好感がもて、説明が分りやすくていねいだった。
資料が重複してるものもあり、もう少しコンパクトの方が良かった。
センターからの返答
この度は藤沢センターにてご所有不動産のご売却をいただきまして誠に有難うございます。
お任せいただき2週間でご成約でき、K様にお喜びいただけ、誠に幸甚でございます。
資料を重複してご提供してしまい、大変ご迷惑をおかけ致しました。
今後とも、何卒、よろしくお願いいたします。
誠心誠意やってくれた
誠心誠意やってくれたと感じてますが、最初に内見に来た方の要求に応じて売っておけば良かったと悔やまれます。
結果論ではありますが、その時に売却を薦めてくれていたら有難かったです。
センターからの返答
H様、この度は数多くある不動産仲介業者の中から私をお選び頂き誠にありがとうございました。
併せまして、お忙しいところご契約やご決済等に迅速にご協力いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。
慌ただしさを感じました
担当者が専門用語をやや早口で説明したため、慌ただしさを感じました。
他社に依頼をしていないので、比較は出来ません。
センターからの返答
愛知県より度々打ち合わせに来ていただき、大変感謝しております。
一通のお手紙がきっかけで成約になったことは営業活動を続けていく上で大きな糧になっています。
対応がまじめだった
対応がまじめだった。
センターからの返答
A様、お世話になっております。
アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
また、この度は弊社を通してお取引をいただきまして誠にありがとうございます。
至らぬ点も多々あったかと存じますが、A様にご協力をいただき無事にお取引を終えることができました。
今後とも不動産関係のご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ご相談を心よりお待ち申し上げております。
顧客対応が真摯で誠実な印象です
基本的に、東急リバブルの担当者の方は値引きがあまりない一方で、顧客対応が真摯で誠実な印象です。
センターからの返答
K様、この度は、ご購入ありがとうございました。
物件をとても気に入っていただき、うれしく思います。
またK様からのコメント非常にうれしく思います。
今後もすべてのお客様へ真摯に、誠実に対応をさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
気遣いしていただき、よかった
細かいところも気遣いしていただき、よかったです。
センターからの返答
お世話になっております。
その節は大変お世話になりました。
オプション工事のカラーや窓等の件では、大変お待たせして申し訳ございませんでした。
ご主人様のご体調は良くなられましたでしょうか。
これから寒くなりますので、皆様ご体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
まだ、販売中の区画もございますので近くまで参りましたらお声かけさせて頂きます。
引続き宜しくお願い致します。