Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2020年3月31日

本当にありがとうございます

担当者Aさんの対応が気持ち良くすばらしかったです。
他社でも物件探しをした後に、いい人がいるとのことで担当者Aさんを紹介してもらいましたが、断突で良かったと思います。
担当者Bさんにもお世話になりました。
担当者Aさんを目指して頑張ってほしいと思います。
物件購入後も様々な事で対応していただき、本当にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社を介して物件の購入を頂きまして、誠にありがとうございました。
お取引が円滑に進んだ事は、I様のご協力あってのことでございます。
お住まい後にご不明な点がまた出てきた際は、何なりとお尋ねください。
迅速に、I様からの質問へ回答させて頂きます。
今後とも不動産に関するお悩みがございましたら、弊社へ申し付けください。
引き続き、弊社をご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2019年8月17日

むつかしい場面でも適切なアドバイス

不動産売買において、様々なケースがあります。
私達の場合は少し特殊な事情がありましたが、東急リバブルさんは様々な引き出しがあり、むつかしい場面でも適切なアドバイスで、乗り切る事が出来ました。
途中、担当者が変わられた事は心配になりましたが、無事不動産を売却する事が出来ました。
総合的な評価ではあいまいな表現になりましたが、この件に関しましては担当者及び御利用店舗に対しての評価ではなく、不動産売買時における、その時の状況により変わると思いますので、評価しにくいです。
総合的に、大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様のご売却のご事情が変わっていく中、どのように計画を進めていくか、どのようにご売却をスムーズに進めさせて頂くかを、N様のご事情に合わせてご提案させて頂きました。
売主様は各々で売却の理由は異なりますが、いかなるご売却のご事情であったとしても、弊社に任せて良かったと思って頂けますよう、今後もよりお客様の立場に立った対応を心がけていきたいと思います。

T様
T様 2019年4月2日

損傷部分の把握をされ購入者に説明していただきたい

中古マンション購入。
売主の条件として居抜という事で有ったが、カベ、ドア等のラクガキ・損傷箇所の説明が無く、売買契約後に購入物件を確認した時にリフォームが必要な箇所が数ヶ所見つかった。
その都度業者に伝え、修理金額が当初の2倍近くなった。
条件は条件として、損傷部分の把握をされ、購入者に説明していただきたい。
また、当初カベの破れが無かった場所に、契約後、破れが有ったと思われる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用を頂きまして誠にありがとうございました。
ご配慮が足らず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
損傷部分に関しましては、今後はご案内時やご契約前に写真にて記録を残し、事前のご説明を徹底してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる