Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年11月10日

話を聞いてくださり寄り添っていただきました

担当者さんはとても良かったです。
不安な事も安心できるまで何度も話を聞いてくださり、寄り添っていただきました。
感謝、感謝、感謝。

東急リバブル

センターからの返答

I様、このたびは弊社にご売却のご用命いただきありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられましたこと、またI様よりお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
最初のご相談から最後のお引渡しまで、I様とは様々な場面でお打ち合わせをさせていただきました。
いつもお仕事でお忙しいところ貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました。
ご親族の方のご紹介もいただき、そちらも無事にご成約ができて良かったです。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

G様
G様 2024年11月3日

丁寧に説明してくれた

丁寧に説明してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
G様に関しましては、ユーザー様でご親族のお取引を踏まえると3回目のお取引でした。
いつもご贔屓くださり誠にありがとうございます。
またご売却やご購入のご相談ありましたら、是非お力になりたいと思っておりますので、お気軽にご連絡ください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2024年11月2日

丁寧で迅速なご対応に好感が持てました

担当者の丁寧で迅速なご対応に好感が持てました。
良い方に担当して頂けたと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を通じてご購入いただきまして誠にありがとうございます。
M様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく思います。
大変お忙しい中、M様にも連携して動いていただけたことで、無事にご決済を迎えられたことかと思います。
これからが長いお付き合いになりますので、今後も不動産売買のことでお困り事等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
何卒、宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年10月17日

東急リバブルの総合力に感謝しています

長年更地のままで収益が無く、固定資産税等の維持管理経費が掛かる負動産になっていたところ、買い主が望む金額・規模にする分筆による売却のご提案を頂きました。
スムーズに契約出来ましたので、東急リバブルの総合力に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉ありがとうございます。
今回のご売却は、K様のご協力がなければ実現しなかったため弊社からのご提案に対して快くご対応くださり大変助かりました。改めて御礼申し上げます。
また何かご相談事がございましたら、些細なことでも構いませんので、是非東急リバブルをご利用いただけますと幸いです。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。

M様
M様 2024年10月15日

全面的に問題を解決して売却が決まった

他社に販売を断わられた借地の物件にも拘らず、ねばり強く販売活動を継続し、きめ細かい売却値の変更等適切な指摘を受けて、安心して全面的に依頼した。
活動を続けた結果、外国人という難しい買手にも拘らず、全面的に問題を解決して売却が決まった。
その間、こちらの意向を充分くんで取引にあたった。
決定後も、回収業者の案内に依り家財の処分、司法書士に証明書の取り寄せを依頼、キャッシュレス決済の利用等、各種のサービスを続々と使用して、正にWin−winの関係になるサービスをあっせん提供してくれて、以前の取引とは違ってスムーズに終わった。
とても安心で、信用のおける取引で感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

M様、このたびはご所有不動産のご売却について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えることができましたこと、またM様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
M様には販売活動の中で何度もお打ち合わせをさせていただきました。
お時間がかかりスムーズにいかなかった時期もありましたが、こちらのご提案に対してご理解、ご対応いただいたおかげで無事にご成約することができました。
M様、またM様のご家族様のご協力に御礼申し上げます。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年10月14日

突然1週間程延期されたのは大変残念でした

最後の決済日が、東急リバブル側のミス?で突然1週間程延期されたのは、大変残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
M様にはご内覧や売買契約の日程調整、書類のご準備など迅速にご対応頂き、スムーズにお取引を完了することができました。
ご決済日に関しまして、突然の変更となってしまい大変失礼致しました。
M様に頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動の改善に努めてまいります。
また今後もお困りごと等がございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年10月6日

引き継ぎをしっかりと行って頂いてました

とても丁寧にご対応頂き、ご担当者様が不在の際にも引き継ぎをしっかりと行って頂いてました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様にはご購入のお打合せで何度もお時間を頂き感謝申し上げます。
日程調整やお手続き等迅速にご対応頂き、スムーズにお取引が完了致しました。
お住まいになられてからも何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年10月2日

メールにより必要な報告は受け取ることが出来た

特殊詐欺防止のためスマホで連絡がとりづらい中、仲介業務を取りやめた他社もあったが、メールにより必要な報告は受け取ることが出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売却を進めていく中でスムーズに行かなかった時期もありましたが、こちらのご提案に対して柔軟にご対応いただいたおかげで無事にご成約することができました。ご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。

N様
N様 2024年10月1日

期待を超える価格で売却頂けた

円滑でスピーディな対応を頂いた。
また、期待を超える価格で売却頂けた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、このたびはお住まいのご売却について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えることができましたこと、またN様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
最初のお打ち合わせから最後のお引渡しに至るまで、N様とは様々な場面でお打ち合わせをさせていただきました。
大変お忙しい中、いつも貴重なお時間をいただきありがとうございました。
N様ご家族のご協力いただき、とてもスムーズなお取引となりました。
また何かございましたら、是非弊社にご相談いただけますと幸いでございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年10月1日

対応が良かったです

ご担当者様の対応が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
土地購入をされるにあたり、通常とは異なりご協力をいただく場面が多々あった中で、いつも迅速に丁寧にご対応くださりありがとうございました。
今回、無事にお引渡しまでできたのは、I様のご協力があってこそと感謝しております。
これからの新居の完成、楽しみにしております。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
引き続きサポートをさせていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 187件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる