ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2025年2月12日

検討する上で知っておきたい情報を頂けた

複数の仲介業者と接触しましたが、担当者様が一番親身になってくれ、安心して進めて頂けたと思います。
視察物件の良いところもマイナスなポイントも的確に説明して頂き、選択する側が比較検討する上で知っておきたい情報を頂けたことはとても助かったポイントです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、このたびは弊社に不動産購入のご相談をいただきありがとうございました。
無事にご購入のお取引が終わりましたこと、またY様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、非常に嬉しく思います。
初めてY様とお話・ご案内をさせていただいてから、約4か月間、本当にありがとうございました。
Y様との内覧、私までいつも楽しくさせていただいていました。
引き続きサポートさせていただきますので、何かございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年2月7日

わかりやすく丁寧に連絡していただいた

メールなどわかりやすく丁寧に連絡していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切なご所有不動産の売却を名古屋駅前センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、有難きお言葉、感謝申し上げます。
今後とも最大限のバックアップをさせていただきたく、不動産の「かかりつけ」としてお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2025年1月31日

東急リバブルさんにお願いして本当によかった

担当者の方が無知な私にいろいろアドバイスをしてくださり、相談にのっていただいたり、最終的に無事売買を完了して下さいました。
はたまた、私の引越し先についても親切な仲介業者を紹介して下さったり、感謝しても感謝しきれない程お世話になりました。
東急リバブルさんにお願いして本当によかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
無事に素敵な買主様が見つかりましたこと、またA様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
A様にはお引渡しまでの間で、様々なご依頼をさせていただいてしまいました。
その都度迅速にご対応いただきまして誠にありがとうございました。
今後も何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年1月16日

最も査定金額が高かった

良かった点
物件の見積もりを2回出していただきましたが、最も査定金額が高かったです。
また再度見積もりした際には金額が上がりましたが、実際にその通りに売れましたので、見積もり精度については結果を伴っており非常に満足しています。
悪かった点
あえて悪い点をあげると、売り出し時に壁紙の落書きがあるままで内覧が入ったものの、実際に内覧された方から「事前に落書きがあると分かっていたら内覧しなかった」ようなコメントがありましたので、現物を見てリフォームを進めるなどの初動が早く取れるともっと良いと思いました。
しかし、中古物件は現況販売が基本とのことで、判断は難しいところだとも思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様は遠方にお住まいにも関わらず、売買契約日程の調整や必要書類のご準備等、迅速にご対応頂き、スムーズなお取引をすることができました。重ねて感謝申し上げます。
販売方法のご提案については至らない点があり、大変失礼致しました。
S様に頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動の改善に努めてまいります。
また今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年1月10日

誤記はないようにしていただけたらと思います

測量事務所さんや解体業者さんとのやりとりを、リバブルさんの担当者さんを通していわばワンストップでできたのと、当方からの問い合わせメールに対して担当者さんがいつも素早く回答をしていただけたのが、特にありがたかったです。
一方、気になった点としては、2度ほど書類に誤記がありました。
誤記の訂正に手間取ることになりましたので、誤記はないようにしていただけたらと思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、このたびは弊社に大切なご資産のご売却について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
今回、最初のご相談から最後のお引渡しに至るまで、約6か月という期間でしたが、H様とは様々な場面で綿密なお打ち合わせをさせていただきました。
H様のお力添えもあり、無事にお引渡しを迎えることができました。
本当にありがとうございました。
また、ご指摘いただきました件については、真摯に受け止めさせていただき、再発防止に努めてまいります。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

U様
U様 2025年1月5日

誠実に対応いただけた

誠実に対応いただけたので、担当者さんでよかったなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、弊社に不動産購入のご用命をいただきありがとうございました。
U様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
いつもお仕事がお忙しいなか、こちらがご依頼した件を迅速にご対応いただき感謝申し上げます。ありがとうございます。
今後ともU様ご家族のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年12月28日

スムーズに進行して結果的に大満足です

私の時間に合わせてスケジュールをうまく調整したり、私の都合が合わない場合には代わりに確認したりしてとても助かりました。
仕事がスムーズに進行して結果的に大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
S様にご満足頂けて光栄です。
何かございましたら引き続きご相談頂けましたら幸いです。
何卒、宜しくお願いいたします。

N様
N様 2024年12月4日

とても丁寧に説明し対応してくれた

とても丁寧に説明し対応してくれたので、不安に思うことはなく安心出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお世話になりまして誠に有難うございました。
N様におかれましては、以前はご購入、この度はご売却と複数回のお取引をお手伝いさせていただき大変有難く思います。
またお住まいの方も、「住環境も変わらず快適です」とお伺い出来ましたので私事のように嬉しく思います。
お仕事柄繁忙期かと思いますが、お体ご自愛いただきお過ごし下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年11月29日

便宜を図っていただき感謝しています

担当者さんに対応して頂きましたが、便宜を図っていただき感謝しています。
またお世話になることもあるかと思いますが、宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
Y様とは2度目のお取引になりますが無事にお取引が完了しましたこと、大変嬉しく思います。
また何かお力になれることがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年11月23日

すべて満足しています

担当者につきましては、すべて満足していますので何も言う事は御座いませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、このたびは弊社にお住まいのご売却のご用命いただきありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられましたこと、またH様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今回、最初のご面会から最後のお引渡しまで、約8カ月という期間でございましたが、H様とは様々な場面でお打ち合わせをさせていただきました。
いつも貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました。
H様ご家族のご協力がございましたので、無事にお取引を完了することができました。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し受けくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 198件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる