ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年12月23日

ほぼ希望予定額で売却することが出来ました

まず今回の不動産売却は、大手と地元不動産どちらにしようかと迷いましたが、色々なトラブル対応も考え、大手5社に見積りを出しました。
査定額があまりにも高い業者は結局値下げを提案されると思い却下、生活環境点が10点満点で5点の業者も却下。
理由は、警察、消防署、税務署、役所、大型スーパー、総合病院、銀行、すべて徒歩7~8分なのに何故?
そして東急リバブルに決めたのは、担当者の方の電話対応で決めました。
実際にお会いしてお話を聞いても、親切で説明もわかりやすく、更にご自身で作成された資料がとても見やすくて、細やかな説明が一目でわかるように表にされていました。
売却の方法も色々と提案して下さり、値段交渉も頑張って下さり、ほぼ希望予定額で売却することが出来ました。
色々な質問にも迅速に対応していただき、対面、電話、メールと、こちらが不安にならないようにこまめに連絡を下さり、安心して取引きすることが出来、担当者の方には本当に感謝しています。
またお世話になることがありましたら、絶対に同じ担当者の方にお願いしたいです。
もちろん、友人に紹介する時もこの方の担当なら自信を持って紹介したいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社京橋センターに大切なご資産のご売却を一任して頂き、誠にありがとうございました。
M様のご希望に沿ったお取引をすることができ、私も非常に嬉しく感じております。
お取引は無事完了しておりますが、なにかお困り事などございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年12月20日

ご覧いただき「売れますよ」と言ってもらえた

担当者さん、本当にありがとうございました。
不動産の知識もなく分からない事ばかりで、内心リフォームもしていませんでしたので不安が大きかったのですが、丁寧なご説明とマンションをご覧いただき「売れますよ」と言ってもらえた事が凄く嬉しくて心強かったです。
3ケ月もかからず売却出来た事。
スピード感があり安心感もあり、東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は数ある仲介会社の中から弊社にご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
大切な不動産のご売却に携わらせていただき、弊社一同大変光栄でございます。
ご成約に至る事ができましたのは、販売戦略を練るにあたり、O様のお力添えがあってこそでございます。
またスケジュール調整等ご協力頂き、スムーズにお取引を完了する事ができました。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年12月15日

常に笑顔で対応していただきました

丁寧で親切、常に笑顔で対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お住み替え【買換え】とタイミングの難しいお取引ではございましたが、まずはご購入先がすぐに見つかり安心致しました。
お買換えにつきましては、いかに情報の提供できるのか、また、ご売却の資金計算が非常に大事になります。
この度のお取引はいづれもスムーズに行うことができました。
それもお客様のご協力と当社を信頼していただいたからこそだと思います。
引き続き不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

A様
A様 2024年11月11日

確実さや再度の確認などメリットは大きい

LINEでの情報のやり取りは、確実さや再度の確認などメリットは大きい。
反面、送って頂いた添付ファイルが期限切れになってしまって慌てたこともあった。
こちらでダウンロードしておけば済むことではありますが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は大切なお住まいのご購入を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お取引の中で、A様とご家族には快くご対応頂き、非常にスムーズにお取引を進める事ができました。
またLINEでの送付ファイルの期限についてご指摘誠にありがとうございます。
今後はお取引いただく際には期限についてのお声がけと別の方法での重要資料のご送付について案内させていただき、改善を行って参ります。
今回お取引きさせて頂きましたお部屋がA様ご家族にとって理想のお住まいとなる事を陰ながらお祈りしております。
今後ともぞうぞよろしくお願いします。

S様
S様 2024年11月2日

気づかない家の良さをアピールしてもらいました

最初他社に依頼していましたが、今その対応を振り返ると、売る気はなく買取業者の話ばかりでした。
半年くらいそのやりとりがあり疲れ果ててしまい、最後にすがる思いで東急リバブルへ申し込みました。
買取も覚悟していましたが、親身になって家のことを考えていただき、私達が気づかない家の良さをアピールしてもらいました。
私達もアピールを頑張らねばと背中を押してもらえて、申し込みから2ヶ月で買ってくださる人にめぐり逢い、そこからの対応も早くて有難かったです。
感謝しかありません。
本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当社のサービスをご理解いただき、ご案内の度に売主様のご説明も買主様に響くようになっていった結果かと思います。
ご協力ありがとうございました。
引き続き不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
またぜひお知り合いにもご紹介いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年11月1日

全てにおいて大変満足しております

全てにおいて大変満足しております。
担当者さん、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルの仲介で不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力もあり、スムーズに進めることができました。ご協力感謝申し上げます。
今後も不動産に関することで不明点等ございましたらいつでもご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年10月30日

心より感謝致します

担当者様のご対応に心より感謝致します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社で不動産の売却をして頂き誠にありがとうございました。
T様のご協力により無事に引渡しまで終えることができました。
遠方にもかかわらず何度もご来阪いただき感謝しております。
また、不動産の事で何かお悩みがあれば何なりとご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年9月21日

丁寧で時間厳守の対応をいただきました

丁寧で時間厳守の対応をいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご相談をいただいてから、打ち合わせ等を重ね、確認しながら進めることができたと思います。
お客様のご協力あってのことだと思います。ありがとうございました。
引き続き不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年9月18日

良くしてくださって感謝しております

とても良くしてくださって感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売主様にはクリーニング、家具の設置等で第一印象アップさせる当社サービスの「ルームデコ」を利用していただきました。
たくさんご内見もあり、結果、家具設置後2か月以内にご納得のいくでご成約ができました。
遠方にお引越しされていたため、「キャッシュレス決済」により決済時の立ち合いも不要になり、ご契約後もスムーズに決済お引渡しができました。
ご協力いただきありがとうございました。
引き続き不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年8月17日

直接聞きにくいことを、しっかりと聞いてくれた

良かった点
金額面の情報をかなり細かく収集頂き、その日のうちに連携頂けた。
我々が売主様に直接聞きにくいことを、しっかりと聞いてくれた。
契約不適合責任であったが、物件の傷や懸念などなど詳らかにして頂けて、とても安心できた。
悪かった点(すぐに改善頂けた)
見積書内で金額の不整合があり、指摘させて頂いた。
しかし、その後丁寧にご説明いただけたのでよかった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なお住まいのご購入を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お取引の中で、M様ご家族にはいつも快くご対応頂き、非常にスムーズにお取引を進める事ができました。
また御見積書、資金計算内でのご不明点等について、ご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
その場でご相談頂けたことで即解決に繋げられ、安心してお取引して頂けたのではと大変嬉しく思います。
今回お取引きさせて頂きましたお部屋がM様ご家族にとって理想のお住まいとなる事を陰ながらお祈りしております。

次へ
10 / 169件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる