売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
本当に感謝しています
本当に感謝しています。
今後もお世話になります。
センターからの返答
この度はご所有マンションのご売却に際し弊社をご利用いただきまして誠に有難う御座いました。
ご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。
必要書類のご準備や抵当権の抹消準備等、全て迅速にご対応いただき本当に有難う御座いました。
引き続きご購入のお手続きがございますので、最後まで責任持って担当させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
相場等をわかりやすく説明して頂いた
売却希望物件の相場等をわかりやすく説明して頂いたため、急いではいませんでしたが、売却を決心する事が出来ました。
受託不動産だった為、手続上少し手間取る場面も有りましたが、総じて信頼出来る対応で安心出来ました。
センターからの返答
この度は、弊社仲介業務をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
これからも、日々の営業の中でスキルアップを目指しておりますので、何かお困りの事がございましたらどんどんお声がけ下さい。
精一杯対応させていただきます。
今後とも、末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
大変感謝しております
担当者様が親身に相談に乗ってくださり、安心して購入させていただくことができ、大変感謝しております。
センターからの返答
O様、このたびは、弊社仲介にて不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
ご契約からのお引渡しまで、スムーズにお手続きを進めていただき感謝申し上げます。
また、お引渡し後には、早々に設備故障が発生し、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後とも、不動産に関することでお困りごとなどがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
真摯に対応いただき、非常に良かった
受け答えもソフトな言い回しで好感が持てる。
こちらの質問や意向にも真摯に対応いただき、非常に良かった。
センターからの返答
S様、この度は、当社で売買の仲介をさせていただきまして、誠にありがとうございます。
私自身の対応についてもとてもありがたい評価をいただきまして、大変光栄でございます。
今後とも、不動産のことにつきまして、何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
引き続き何卒、宜しくお願いいたします。
相談にのっていただき、助かりました
適宜相談にのっていただき、助かりました。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産の売却に際し、弊社をご利用いただきまして誠に有難う御座いました。
また、ご多忙の中スケジュールのご調整などご協力いただきありがとうございました。
K様にとってより良いお取引を目指して販売活動を行っておりましたので、高評価をいただいて本当に嬉しく思っております。
今後も不動産のことなら何でもご相談下さい。
是非、末長くお付き合いお願いいたします。
清潔感が素晴らしいと思いました
他社さんからの内覧希望もあり、他社の営業さんも数名拝見いたしました。
リバブルの担当さんはお二人とも清潔感が素晴らしいと思いました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、何度もご内覧のお立合いにご協力をいただき、誠にありがとうございました。
お客様に気持ちよくお取引をしていただくため、身だしなみは常に心掛けておりましたので、大変励みになります。
今後も不動産に関することでお困りごとがございましたら、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。
末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
返信が早く安心できました
ご相談させていただいた際に、返信が早く安心できました。
センターからの返答
F様、この度は、お取引いただきまして、誠にありがとうございます。
お取引において、ご安心いただけたこと、うれしく思っています。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。
ほぼ期待通り取引が完結した
今回ほぼ期待通り取引が完結したので、親の物件も是非同じ担当の方にお任せしたいと思う。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブル新大阪センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご期待に沿うことができたこと、大変うれしく思っております。
N様の迅速な行動があって、完結することができたと考えております。
不動産に関しましてのお困りごとがありましたら、いつでもご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
親身に考えてもらい大変有り難かった
売却の物件に対して親身に考えてもらい、大変有り難かった。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
最終弊社がお客様のお役に立つ事ができ、大変嬉しく存じます。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、たくさん他社さんの事等ご教示くださり、感謝申し上げます。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル千里山センターをご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
かなり勉強されていると思いました
テレビCMの岡田君のようにさわやかで、心地よく楽しく契約に達しました。
不動産に関する知識も、かなり勉強されていると思いました。
これからも何かあった時は、お願いしたいと思います。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
T様とはお付き合いも長く、いつもご自宅にお伺いさせていただく時は色々なお話やおもてなしをしてくださり、とてもうれしく思います。
今後、不動産でのお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
また近くでお仕事がある場合はお顔を拝見しにお伺いできれば幸いでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
                   
                   
                  