ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2025年3月17日

遠方まで足を運んでいただきありがとうございました

こちらの都合で契約時にわざわざ遠方まで足を運んでいただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は不動産のご購入のご契約を頂きまして、誠に有難うございました。
またお忙しい中、売買手続きにお時間をご調整頂きありがとうございました。
F様ご夫婦の不動産のご購入のお手伝いが出来て、とても嬉しく思います。
今後の新生活がより良いものになることを心から願っております。
引き続き、不動産売買に関わらず、不動産に関することでしたらお気軽にご連絡くださいませ。
これからも宜しくお願いいたします。

N様
N様 2025年3月6日

丁寧な対応でした

丁寧な対応でした。
購入した物件について、将来的にはまたお任せできたらと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、N様のご協力もあり、スムーズにお取引を進めることができましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後、『不動産に関する御相談』があった際には、ぜひ弊社までお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも末永いお付き合いのほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2025年3月5日

状況がわかって安心できました

相場よりも少し高く売却できたのでよかったです。
メールで定期的に連絡をいただいていたので、状況がわかって安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
S様の大切な不動産の売却窓口として数ある不動産会社の中から弊社を選んで頂きありがとうございました。
また、S様からご売却の御相談を頂いたのが、約2年前のことでしたが、この度、弊社(私)にご依頼を頂けたことが何より嬉しく感じております。
弊社の会社方針の一環として、1週間に1度定期連絡報告書という形で、販売状況のご説明などをさせて頂いております。
それに加えて別途LINE、メール、電話などの連絡手段を用いて、出来る限りタイムリーな情報をお届けできるよう、日々意識しておりました。
今回、S様に良いお取引になったと思って頂けることができ、私個人としても非常にうれしく感じております。
引き続き、何か御相談事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2024年8月7日

買主側の立場が弱く感じ、相談しにくいことがあった

連絡もこまめにとらせて頂き、早急な対応に感謝しております。
ありがとうございました。
気になった点として、売主寄りの立場でお話されることが多く、買主側の立場が弱く感じ、相談しにくいことがございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でのお取引を頂き誠に有難うございました。
また買主様の立場が弱いと感じさせてしまった点について大変申し訳ございませんでした。
今後につきましては、私共のご提案や状況のご報告にあたりまして、しっかりと理由や背景などをお伝えし、ご提案の意図をご納得いただけるよう努めてまいります。
そして、お客様には快く、不動産を売主様から買主様へお繋ぎできるよう営業して参ります。
お言葉有難うございました。

お客様評価

4
K様
K様 2024年7月31日

きちんとした迅速な仕事

良かった点はきちんとした迅速な仕事。
やや悪かった点は、連絡に若干気配りがあっても良かったかなと思う点。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、「スピード対応」は日頃から私が意識している部分でもありますので、その点をお褒め頂けたことは今後の営業の励みになります。
その反面ではありますが、ご連絡にあたり配慮が欠けていたとのご指摘、大変失礼いたしました。
ご指摘を頂きました事項につきましては社内でも共有し、必要なご連絡であったとしても、お客様のご都合等をしっかりと伺った上で行う事、また事前連絡等を行うなど相手方への気配りをもって実施するように改めてまいります。
一部、至らない点もありましたが、改めてご相談を頂きました際には必ず改善し、よりK様にご満足の頂ける取引を行事をお約束し、御礼のご挨拶とさせて頂きます。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
A様
A様 2024年4月13日

要望に細かく対応してくださりとても感謝しています

私達の要望に細かく対応してくださり、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
A様のご希望に可能な限り添えるよう尽力いたしましたので、そのようなお言葉を頂戴でき非常にうれしいです。
スケジュール的にもご協力をいただき何とか進めることができました。
もし今後、不動産に関するお悩みがでて参りましたらいつでも弊社までご連絡くださいませ。
引き続き変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年4月6日

競争になった時の対処方法

良かった点
競争になった時の対処方法。
悪かった点
他のリフォーム業者との比較を数値や資料で説明する等、リフォームの際にもう少し的確なアドバイスを頂きたい。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、マンションの購入ありがとうございました。
良い点と悪かった点のご指摘もありがとうございます。
リフォームについての提案なども精進して参ります。
またお困りごとがございましたらお申し付けくださいませ。

お客様評価

4
S様
S様 2023年4月3日

使用方法などをもう少し詳しく教えて欲しかった

機器の使用方法などをもう少し詳しく教えて欲しかった。
対応は好感が持て、家族とも親しく話ししてくれました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産の購入を茨木センターにお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
このような嬉しいお言葉を頂戴し、誠に有難うございます。
その反面、機器の使用方法等のご説明が不足していた点は、対応が至らず申し訳ございませんでした。
今後ご利用を頂くにあたり、ご不明な点がございましたら、確認、ご説明をさせて頂きますのでご一報を頂ければと思います。
また、ご指摘を頂きましたご説明不足については、社内で共有し改善に努めてまいります。
今後も不動産の事を始め、御相談事などがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
引き続き、末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2022年12月26日

全体として満足できる接客でした

問い合わせ等に丁寧に対応していただき、全体として満足できる接客でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引をありがとうございました。
また何かお困りごとやご相談がございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

4
Y様
Y様 2022年10月2日

もう少しだけ寄り添ってほしかった

少しお客目線ではなく、もう少しだけ寄り添ってほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入の窓口に、茨木センターを選んで頂きまして、誠に有難うございました。
またこの度のお取引に際し、Y様にご不安をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
取引において、私共が手続きを進めている中で、Y様のご不安な気持ちを察知する事が出来ていなかったという事実を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。
またそういった中でも、Y様には取引遂行にあたりご協力を頂きありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる