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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年2月4日

顧客に寄り添う姿勢が希薄に感じる

担当者にというわけでなく貴社全体の営業方針でもあるのでやむを得ない面もあるが、物件担当区域が広いのか、地域性やピンポイントでの戦略の具体性が見えてこない。
その点、顧客に寄り添う姿勢が希薄に感じる。

東急リバブル

センターからの返答

K様、お世話になります。
この度はご契約ありがとうございました。
いただいたご指摘を次に活かしていきたいと思います。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に寄り添うご提案等、もう少し意識していきたいと思います。
また何かございましたらお気軽にご相談下さいますようお願いいたします。

T様
T様 2023年9月2日

購入側顧客に対する本質的な親身さが欠けていた

購入側顧客に対する本質的な親身さが欠けていたのでは、と感じる部分がありました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
配慮が足りず、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後とも日々精進して参りますので、宜しくお願い申し上げます。

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