ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
O様
O様 2025年6月17日

丁寧な説明をしてくれたのである程度納得できた

相続関係を依頼している司法書士の先生の紹介だったので不安はなかったが、当初の予想よりも売却価格が低かったので少し不満があった。
しかし、丁寧な説明をしてくれたのである程度納得できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
ご希望の価格に届かず微力でしたが、良い条件でご売却いただけたと思います。
O様のご自宅のご売却をお手伝い出来ましたこと、大変嬉しく思います。
お忙しい中、ご説明の時間を取っていただきありがとうございました。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

F様
F様 2025年6月17日

押し付けがましくならない提案の仕方が良かった

こちらの希望を聞いてくれ、押し付けがましくならない提案の仕方が良かった反面、もう少し積極的な提案があってもよかったかな?とは思いました。
専任でお願いしたので全てお任せするしかなかったですが、満足できる取引でした。
見積もりの際にスリッパ持参してくださったのは東急リバブルさんだけだったので、その点でも好感度が高かったです。
できれば税理士さんの紹介とかもお願いしたかったのですが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

F様、改めましてこの度は弊社にご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
アンケートのご回答ありがとうございます。
お客様に寄り添う姿勢に加えてプロとして積極的なご提案もできるよう、今後も精進してまいりたいと思います。

T様
T様 2025年2月24日

なんでも聞けてやりやすかったです

若い方ということもあって多少の不安もあったりしましたが、逆に良かったと思います。
なんでも聞けてやりやすかったです。
逆に少し連絡が遅いなと感じる事も多々ありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産購入のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
迅速な対応を心掛け、精進してまいります。
今後とも、何かお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年12月24日

応答が早かった

連絡応答が早かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産売却に際して東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
お取引させていただき、ご満足いただけて非常にうれしく思います。
今後も不動産売買のお話がございましたら是非お声がけいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

E様
E様 2024年6月16日

熱心な取り組みたいへん感謝しております

担当者様の熱心な取り組み、たいへん感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
私も無事お引渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。誠に有難うございました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
あわせて、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。

G様
G様 2023年11月25日

丁寧な対応や動きはよかった

丁寧な対応や動きはよかったですが、必要書類の案内時期や内容をもう少し確実にして欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて販売活動をさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
あんしん検査のお立会いや必要書類のご準備等ご協力して頂く点が多々ございましたが、迅速にご対応頂きまして本当に感謝しております。
必要書類のご案内の中で不備がございましたことにつきましては、申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見を念頭に入れ、今後に活かして参ります。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2023年11月13日

希望金額で購入出来ました

知り合いの方を通じて今回購入する事になったが、売主様希望で不動産会社を入れる事になり東急リバブル様を選択。
その際に購入はほぼ決定しており、期日を決め、その日まではネット等には掲載しないと言われていたが、期日前に掲載されており、「もし先に誰かに購入されたらどうしよう」と不安になった。
しかし、購入金額の交渉等を速やかに行ってくれ、希望金額で購入出来ました。
また、リフォーム会社も紹介して頂き、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のご協力があり、無事取引を完了することが出来ました。ありがとうございます。
今後とも、不動産に関することは東急リバブルをご用命いただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。

O様
O様 2022年9月24日

スケジュールに沿った対応、フォローをいただけた

きちんとスケジュールに沿った対応、フォローをいただけて大変安心できた。
一方で物件探しなど、当初からのご対応では無いにも関わらず、仲介手数料が上限値まで発生したことは納得できず、貴社に対して不信感を抱いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートにご協力頂き有難うございました。
至らない点もあったかと思いますが、無事お取引を完了出来て嬉しく思います。
これからも日々精進して参りますので、引き続きよろしくお願い致します。

K様
K様 2021年11月29日

真摯に対応いただきました

はじめての住宅購入でわからないことも多くありましたが、疑問点や問い合わせに対して真摯に対応いただき、無事に購入に至りました。
色々とお世話になり、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、電話・メール・ご内覧など、こまめにご対応頂きましてありがとうございました。
ご対応頂けたことで、私も自信を持って、最善のご提案をすることができました。
不動産のことでお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いします。

N様
N様 2021年11月22日

安心しておまかせできました

住み替えということで色々と焦っていましたが、無事短期間で売却することができ、こちらのお伝えしたことも細かいことまで覚えていて下さいました。
なにより、真面目で丁寧な仕事ぶりに安心しておまかせできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のお住み替えのお手続きの件で、ご担当をさせて頂きまして本当に有難うございました。
N様のご協力のおかげで、ご契約からご決済までスムーズにお手続きを進めることが出来ました。心より感謝申し上げます。
より良いサービスをご提供できるように日々精進してまいりますので、不動産に関するご相談がございましたら是非お手伝いをさせて頂けたら幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 25件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる