売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
必要な書類等を丁寧に伝えてくださいました
2回目の依頼でしたが、1回目と同様に売却の流れや売却時に必要な書類等を丁寧に伝えてくださいましたので、安心して取引を終えることができました。
心より御礼申し上げます。
センターからの返答
この度も東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
大変お忙しいなか、いつも快くご対応いただき感謝申し上げます。
また不動産に関することで、お困りのことがあればお気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
適度な距離感をもって接していただけた
営業担当者の方は押し付けがましくなく、良い意味で適度な距離感をもって接していただけたので好感が持てました。
最終決定に至るまでに、検討途中で希望が合わずにお断りした物件が複数ありましたが、希望物件が見つかるまで根気よく付き合っていただき感謝しています。
センターからの返答
この度は、塚口センターをご利用頂きありがとうございました。
先ずはM様の不動産購入をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく思います。
お取引の際にはお忙しい中、迅速かつ柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございました。
また何かありましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
トラブルがありましたが迅速に対応していただけた
電気回線のトラブルがありましたが、迅速に対応していただけたので満足しております。
センターからの返答
この度は、お取引のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
お引き渡し後に電気開栓のトラブルがあり、ご心配をおかけしました。
お立合いのご協力をいただきましたおかげでスムーズに工事完了ができました。
お問い合わせ時からご決済までお打ち合わせも何度もさせていただいたおかげで、良いお取引ができました。
また、お知り合いの方でご購入やご売却をご検討されている方がいらっしゃいましたら是非ご紹介くださいませ。
担当者様が言ってくださった言葉に励まされました
「お一人で良いので買主さんが見つかって欲しい」と担当者様が言ってくださった言葉に励まされました。
今回は他社様に依頼して無いので、比較出来ない。
お客様を応援してあげて欲しいです。
センターからの返答
Y様、この度は大切なご所有不動産の売却を弊社にお任せいただき、ありがとうございます。
また、Y様におかれましては、複数回の弊社のご利用頂き誠にありがとうございます。
これでお取引は完了となりましたが、今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
ありがとうございました
担当いただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
大変お忙しいなか、お引渡しまでご協力をいただきありがとうございました。
ご新居での益々のご多幸をお祈り申し上げます。
不動産に関することで、何かご質問がございましたらお気軽にご相談ください。
この度はありがとうございました。
LINEでの対応もやりやすかったです
とてもわかりやすく対応して頂いたと思います。
LINEでの対応もやりやすかったです。
センターからの返答
S様のご協力のおかげで無事に契約まで進めることが出来ました。
不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
まめに対応してくださりスムーズに取引ができました
忙しい中、まめに対応してくださり、スムーズに取引ができました。
感謝しています。
センターからの返答
K様、この度は西宮北口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のご期待に沿えるよう、常に丁寧な対応を心がけております。
また、どのようなご要望に対しても、真摯に向き合い、可能な限りご意向を尊重した対応をさせていただくことが、私どもの務めと考えております。
今回、お客様にご満足いただけたとのことでしたら、これ以上の喜びはございません。
今後もお困りのことがございましたら、遠慮なくお申し付けください。
精一杯努めさせていただきます。
しっかりと見極めた方を連れてきてくれた
最初の半年ほどは他社Z社に仲介をお願いしていたが、他の仲介業者と比較したかった為、途中で貴社に変更をした。
まず担当者の知識や内覧に来る方への質疑応答など、そこのレベルの差が貴社担当者さんの方がかなり高いと感じた。
またZ社はHPに力を入れているらしく、それに対し貴社はチラシなどにも力を入れているという点も評価すべき点だと感じた。
後はただ内覧の数を稼ぐのではなく、今回はローン減税が使えないことを事前に伝えた上で内覧に来るという、しっかりと見極めた方を連れてきてくれたところもZ社との差を感じて、これは売れるだろうなと感じていた。
大変お世話になりました。
改めてありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は東急リバブルにてご売却をいただき誠にありがとうございました。
また、アンケートにご協力をいただき重ねて御礼申し上げます。
他社様から販売窓口を切り替えていただき、無事にご成約のお手伝いをすることができましたこと嬉しく思います。
不動産に関することでお困りのことがあれば、お気軽にご相談いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
とても安心してお任せできました
とても安心してお任せできました。
センターからの返答
O様、この度は、初めてのご購入で千里中央センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
O様のお役立ちできたこと大変うれしく思います。
O様のご協力もありスムーズにお取引を進めることができました。
心より感謝申し上げます。
今後、不動産に関することでお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
不愉快なことや不安なことは全く有りませんでした
今までマンションの売却を10件経験しています。
最初は他社Z社にお願いし、その後他社Y社、地方の住宅斡旋業者の他社X社、他社W社にお願いしました。
売り出し価格の設定、広告・オープンハウスの実施、顧客が現れて以降の対応等いろいろな段階が有りますが、いずれかの段階でいつも何らかの不愉快なことを経験していました。
東急リバブルに依頼し、担当者様に対応して頂いて以降は複数案件をお願いしてきましたが、不愉快なことや不安なことは全く有りませんでした。
いつも的確な情報提供を頂き、いろいろな場面に応じた配慮をして頂いた結果であると思っています。
感謝しています。
この背景には、東急リバブルのシステムと体質が一因と感じています。
「次回」の売却の機会は無いと思いますが、もし発生すれば担当者様へご連絡したいと思っています。
センターからの返答
当社との数件のお取引を行って頂きまして誠にありがとうございます。
他社との比較をして頂き、当社の売却システムやお客様への対応などより当社の良さがわかって頂けたのではないかと思います。
I様にも清掃、リペア補修など買主様に喜んで頂けることを多く行って頂き、成約につながったと思っております。
大変感謝しております。
また機会がございましたらお気軽にご連絡下さいますようお願いいたします。
