売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
満足できる物件に出会い購入に至った
約6カ月物件探しをしていて、満足できる物件に出会い購入に至ったことが良かった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
M様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
少し不安になることもありました
終始誠実に対応して頂けたと思いますが、状況連絡の内容や交渉の仕方など少し不安になることもありました。
正直なところ、契約時に説明して頂いた方が良かったかも?と思っておりました。
結果的に納得のいく売却ができましたので、最後まで誠実に対応して頂いたことには感謝しております。
センターからの返答
この度は、数多く有る不動産仲介会社より、東急リバブルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
N様の多大なご協力を頂き、無事にお取引が完了出来ました事、心より御礼申し上げます。
また、ご不安をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後何かお困りごと等ございましたらいつでもご相談くださいませ。
次回も全力でご対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
もっと物件のことを知ってる方が良いです
担当者はもっと物件のことを知ってる方が良いです。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今後の励みとして営業活動に活かして参ります。
今後とも、よろしくお願いいたします。
良い買い手さんを見つけてくれた
良い買い手さんを見つけてくれた。
センターからの返答
この度は、ご対応有難う御座いました。
また、弊社では2回目の契約ですが今後何かありましたらいつでもご連絡お待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します。
何度も何時間も物件見学に付き合って頂いた
夏の暑い中、何度も何時間も物件見学に付き合って頂いたこと、問い合わせした内容にすぐ連絡を頂けたことはとても良かったです。
また、駐車の練習もさせて頂いて、他社や他の担当者ならさせてもらえないのかなと思いました。
強いて言えば、最新設備で建っている家だったので、売主様による設備説明が無くなった代わりに対応して欲しかったです。
センターからの返答
Y様、この度は弊社の仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
引渡期間が少し長く、入居まで大変お待たせ致しましたが、無事お引渡しすることができホッとしております。
また不動産に関することで、お困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
担当の方が明るく元気で、実直な印象を持った
担当の方が明るく元気で、実直な印象を持った。
センターからの返答
この度は弊社とお取引をしていただき、誠にありがとうございました。
良いお客様を見つけられることができ、私もうれしく思っております。
また不動産について何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
これからも前進して下さい
連絡を頂いてから迅速な対応をして頂き、希望通りの予定売却ができ、ありがとうございました。
困った事にもスムーズに対応して頂き、重ね重ねになりますが本当にありがとうございました。
1つご意見を申し上げるとしたら、今回売却と並行して借りる家を探していたので、いっぱいいっぱいな所があり、伝えてくれていた事を忘れていたのかもしれませんが、「この件に関しましては確認してもよろしいでしょうか」の声を掛けてほしかったです。
その1つに司法書士からの連絡対応がやり難かったです。
これからも前進して下さい。
センターからの返答
N様、この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
ご希望通りのご売却が叶ったこと、担当者として非常に嬉しく思います。
ただ、お取引の中で、お声掛けが足りていない部分があり誠に申し訳ございません。
このことを学びとして、引き続き前進して参ります。
取引についての全ての手続きが完了しましたが、これで終わりではなく、今後お困りごとがございましたら、いつでもお声掛け下さい。
今後もN様の担当者として引き続きサポートさせていただければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。
想定よりも早く希望額にて売却することが出来た
当初は売却にもう少し時間が掛かり、希望額も下げざるを得ない可能性もありましたが、一転購入希望者があり急ぎ対応頂いたため、想定よりも早く希望額にて売却することが出来た。
また現在の住まいも、購入する際の必要条件だったため、現地内覧時に早めに行き相談したところ、1番での購入希望者設定として頂き、満足できる住居を購入出来た。
センターからの返答
この度は購入・売却の両方を弊社にお任せ頂き有難うございました。
途中、金額の変更が必要かと思う時もありましたが、最終的には希望されていた金額にてお取引を完了させることができホッとしております。
今後とも不動産でご相談事・お悩み事等が御座いましたら、何でもお気軽にお声掛けください。
よろしくお願い致します。
直前の話であったので残念でした
取引は2回目であり、担当の方も同じで、安心してスムーズに進めていただきました。
こちらの希望も最大限に理解頂き、良い取引ができました。
担当の方もこまめに連絡して頂き、良い印象を持てました。
ただ、関西と関東の移動を伴う取引になる為、なるべく郵送やリモートで取引を行いたいとお伝えして、「移動なく取引できます」とお聴きしておりましたが、決済日を決めた後に、「やはり銀行まで来てもらわないと手続きができない」と言われたのが残念でした。
初めから説明頂ければ、なお良かったかと。
また決済日前日に、ガスメーターに鍵ボックスがついている事が判明し、外せない為ドアの鍵交換が必要で負担が必要だと言われました。
こちらも、直前の話であったので、残念でした。
ただ全般的には、良い取引が出来たと思います。
有難うございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにて再度お取引頂きまして、誠に有難うございました。
また、H様のご指摘のとおり、結果として関西までお越し頂きお手煩わせをお願いする格好となってしまい、大変申し訳ございませんでした。深く反省しております。
また、最後になってイレギュラーが発生してしまったことについても、不可抗力ではありますが、深くお詫び申し上げます。
そして2度目のお取引をして頂きまして、私自身大変嬉しく思っております。
今後とも何か不動産でご相談事が御座いましたら、是非ともお声掛けください。
末永くご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
提案内容も熱意が感じられて納得できるものでした
査定依頼後の内覧から提案書の提出が迅速で、提案内容も熱意が感じられて納得できるものでした。
結果的に売却額は思っていた以上の値下げになりましたが、コロナ禍で難しい時期でもあり、スピード感を持って頑張っていただいたと思います。
以上
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
U様とは他社との競合の中で当社を選んでいただき、私自身とても嬉しかったのを今でも覚えております。
最終的に、過去の成約事例の中で1番高くご成約する事もできました。
また、何か不動産に関する事でお手伝いできることがあれば、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
