売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
やる気を感じさせてくれた
熱心に継続して資料送付などをしていただき、やる気を感じさせてくれた。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お忙しいところ何度もお打ち合わせにお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
おしつけがましくないところが良かった
関東のお客様を地方の物件にも案内してもらうことができるので良かったと思いました。
担当者についてはやはり明るい性格で、フレンドリーではあるけどおしつけがましくないところが良かったです。
センターからの返答
この度も東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様ご夫婦には、ご自宅のご購入およびご売却をお任せいただき、心より感謝しております。
今後も不動産売買に関することは東急リバブルにお任せください。
必ず、お客様にご満足いただける仲介サービスを提供いたします。
お伝えしたのに電話が掛かってきました
連絡は「まずショートメールで」とお伝えしたのに電話が掛かってきました。
センターからの返答
S様、この度は泉中央センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘のあったように連絡手順を間違ってしまい大変申し訳ございません。
S様より指摘いただいたことを今後ご期待に応えられるように、日々精進してまいります。
今後もご相談がございましたらお申し付けください。
良くしていただき感謝しております
今回は担当者様には良くしていただき、感謝しております。
不動産関係は他社Z社にお願いしておりますので、 又お世話になることがあれば宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は、ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
もう少し低くはじめてもよかったかな
当初の目標設定などが適切であったか疑問があります。
もう少し低くはじめてもよかったかなと。
センターからの返答
T様、この度は売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
成約までお時間を要する形となりましたが、T様のご協力もあり無事にお引渡しまで完了する事ができました。
また、価格設定の件についてもご貴重な意見ありがとうございます。
今回の経験を活かしてより正確な査定を行えるように努めさせていただきます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
こちらとしてはどうしたいかを第一声できいてほしい
売買の過程で、どちらかと言うと買い手さん側への寄り添いが強いのかもと感じることがあった。
値段設定や値引き交渉の際は、こちらとしてはどうしたいかを第一声できいてほしい。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
ご指摘事項について、申し訳ありませんでした。もう少し寄り添った形でご提案できるよう以後気を付けて営業活動をしてまいります。
またご不明なことやご相談事ございましたらご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
アイデアがあれば良かった
アイデアがあれば良かった。
センターからの返答
この度は、ご売却に際し鷺沼センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた意見を活かし、販売活動の幅を増やせるよう努力してまいります。
今後ともお役に立てることがございましたら是非、お声がけいただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。
ラインを使った連絡が良かった
ラインを使った連絡が良かったです。
センターからの返答
N様、この度は、当社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
早期に買主様をつなげることができ大変嬉しく思うとともに、お値下げ交渉もありましたが、それに応じてくださったこと、感謝申し上げます。
また、何か不動産についてお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
対応が迅速だった
対応が迅速だった。
センターからの返答
この度は大切なご実家のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
T様にはお荷物のお片付けや測量の立会等について迅速なご対応いただき、おかげさまでスムーズにお取引完了することができました。
お住いのエリアから梶が谷センターは少し離れますが、また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今回のように担当店舗以外でのお打ち合わせも承ります。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。