売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
買主の立場に立ち価格交渉など進めて頂きました
買主の立場に立ち価格交渉など進めて頂きました。
その際に、幾つかのプランを提案してくれました。
物件内覧時には、約束通りの正確な時間に迎えて頂きました。
再度不動産取引をする場合、貴社とするメリットなどあればお知らせ頂けたら幸いです。
センターからの返答
この度は、東急リバブル日本橋センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい時期にも関わらず、お打合せ等の時間を設けていただくなど、ご協力いただきましたことあわせて御礼申し上げます。
o様の不動産購入に少しでもお力添え、お役に立てておりましたら私も大変嬉しく思います。
お気づきの点等ございました際にはお気軽にお声がけいただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
不安を払拭するフォローを期待したかった
売却まで時間がかかったこともあるが、タイムリーに連絡と相談ができなかったことは残念だった。
市場価格を加味し、高く売却出来なかったことも引っかかっている。
組織的に不安を払拭するフォローを期待したかった。
センターからの返答
この度は、弊社にご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
販売期間が長期化し、K様にはご心配おかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後はご指摘頂きましたことに対して組織で改善できるよう努めて参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
余計な手間が掛かった
概ね良かったが、決済の日にマンション管理費引落し口座の書類を持参すべきことを連絡してくれておらず、余計な手間が掛かった。
また、その連絡漏れについて担当者から謝罪の言葉がなかったことは残念であった。
センターからの返答
この度は、夙川センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートにご回答いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただいた点について、ご決済時にお客様にご準備いただくものがある場合は、今後はより早めにご連絡することを徹底してまいります。
この度は、お手数をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後も、不動産に関することだけでなく、何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
とても良い
とても良い。
センターからの返答
A様、この度は弊社をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
至らぬ点もあったかと思いますが、A様のご尽力のおかげで、無事お取引を終えることができました。
改めて御礼申し上げます。
また何かお力になれる事がございましたら、お申しつけ下さいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
電話連絡をしてもらった
電話連絡をしてもらった。
センターからの返答
N様、先日はご多用のところ、ご遠方より枚方市までお越しいただき、誠にありがとうございました。
不動産ご売却という大切なお取引に際し、N様より頂戴いたしましたご意見・ご感想は、今後のサービス向上のため、社内で大切に共有させていただきます。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
物件の真の魅力を見抜く力を身につけてほしい
売主としても途中まで気づいていなかったが、物件の魅力は周辺環境も含まれる。
毎年桜を眺められたり、寛げる公園があったり・・・。
スーパーが遠いなどデメリットのある物件だっただけに、メリットを最大化できるアピールを今後は当初からすべきと感じた。
物件の真の魅力を見抜く力を身につけてほしい。
センターからの返答
この度は京都四条センターをご利用頂きまして有難うございました。
おっしゃられる様に、物件魅力を最大限引き出すことが私共の仕事です。
今後、さらにお客様のご期待に応えられるように改善してまいります。
また機会を頂くことができた折には、ご期待を上回るご満足が提供できるように精進致します。
これからも東急リバブルの大切なユーザー様として宜しくお願いいたします。
売買契約時の席次が売買の立場で逆だった
とくに何かそれで困るわけではないが、売買契約時の席次が売買の立場で逆だった。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引ありがとうございました。
また貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
席順に関して、私の知識不足でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
社内でも確認し、正式な内容共有をしましたので、今後は同じようなことが起きないように努めて参ります。
S様とのLINEにて今後の私の為に指摘してくださったとのお言葉うれしく思います。
お客様に安心して不動産に関するお取引を頂けるよう、誠心誠意日々の業務に努めて参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
難度の高い当物件の買い手を見つけてきてくれた
難度の高い当物件の買い手を見つけてきてくれたことは非常に感謝します。
担当者も熱心に取り組んでくれましたが、途中連絡や書類の準備等で抜けが多々あり、安心できないことが度々ありました。
センターからの返答
H様、この度は大切な不動産のお取引をお任せしていただきありがとうございました。
本物件の引き渡しに至るまでH様のご協力があってこそのお取引だったと思います。
私自身精一杯頑張っていきますのでまた、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
とても感謝しています
売却できた事はとても感謝しています!
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回はO様にとっても売却までのハードルが高く大変ご苦労なさったと思います。
そんな中、無事にご成約までお手伝い出来たことは、私としても大変嬉しく思います。
是非今後も周りの方で不動産についてお困りのことがありましたら何でもご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
不用品処分のサービスは良かった
結果論になってしまうが、もう少し早くに値下げして売却すれば、もう少し高くで売れたのにとの悔いが残る。
売却価格設定の難しさを感じた。
不用品処分のサービスは良かった。
設備の診断や保証などは安心感があった。
センターからの返答
K様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきましてありがとうございました。
販売期間が1年以上ございましたが、長期にわたりお付き合いいただきましたことに心より感謝申し上げます。
私も大変勉強になりましたので、今後もK様のご意見を参考に、邁進して参ります。
