売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大手の会社なので安心できた
大手の会社なので安心できた。
担当者の方は業務経験の浅い方なのでしょうか。
割印の押し方や銀行での記載などで、あまり見ないような初歩的ミスをされていました。
センターからの返答
H様、この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
また、ご指摘ありがとうございます。ご不安を与えてしまい大変失礼致しました。
今後こようなことがないよう精進してまいります。
本当にありがとうございました。
不安解消に向けた丁寧な対応を希望します
当たり障りのない対応ではあるが、素人でわからないことばかりであるので、不安解消に向けた丁寧な対応を希望します。
センターからの返答
この度はお住み替え先のご物件をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
Y様にご指摘いただいた「ライフラインのご契約方法のご共有」など、今後に活かしてまいります。
お困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
接客の印象は良い
接客の印象は良いと思いますが、伝達事項が不適切ですね。
センターからの返答
この度はアンケートのご回答誠にありがとうございます。
伝達事項が不適切でお客様にご満足のいく対応ができておらず大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように改善させて頂きます。
不足なく対応いただいていたであろう点は良かった
結果的に不足なく対応いただいていたであろう点は良かったが、こちらが不安に思う点などに先回りはなく、こちらから質問して答えてもらうことが多く、他社の担当者の方とは先回り感や不安解消に対しての前向きさが違っていた。
センターからの返答
この度は、ご購入頂き、ありがとうございました。
ご指摘頂きました事項を、今後に生かして、取り組んで参りたいと思います。
期待しています
若さゆえの距離の近さはありましたが、もう少しお客様の立場にたった対応ができると、気持ちよく取り引きができると思いました。
期待しています。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お客様に寄り添った対応ができるよう尽力してまいります。貴重なご意見ありがとうございます。
丁寧な対応には好感を持っています
担当者の丁寧な対応には好感を持っています。
売却物件のクリーニング業者による床部汚損、ファンと照明の長時間の切り忘れがあった点が不満です。
トラブル防止の為、外部業者との連携をしっかりとって欲しい。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきありがとうございます。
以後同じようなことが起きないようより関係業者との連絡を綿密に行ってまいります。
また何か不動産についてお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
ホームページも綺麗に見やすく作って頂いた
売却までの対応が早く、ホームページも綺麗に見やすく作って頂いたので、東急リバブルさんに頼んで良かったと思う。
担当者からの説明日が設定してあったが当日連絡がない等、連絡がスムーズに行かない時があった。
できれば、電話連絡はこちらからかけたとしてもかけ直すなど、他社には見られる態度があったら嬉しかった。
センターからの返答
この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
Y様のご売却のお手伝いをすることができて大変嬉しく思います。
ご指摘頂きました点については、今後の営業活動へ活かしてまいります。
今後も末永くお付き合いができれば幸いです。
不動産に関して何かございましたら、何でもお気軽にお申し付けください。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
売却をまとめていただいてありがとうございました
他でお願いしたことがないので、良いのか悪いのかわからない。
以前、マンション購入の際は値引き交渉をしてくれなかったが、今回の売却は値引きされて驚いた。
担当は別の方です。
問題なく売却をまとめていただいて、ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご自宅のご売却にあたり、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お住み替え先のご事情から、お引渡しまで期間が長い案件でしたが、買主様にも恵まれ、条件をご了承頂き成約出来た事を嬉しく思っております。
引き続きお付き合いのほど何卒宜しくお願いいたします。
対応が早かった
連絡、対応が早かった。
センターからの返答
F様、この度は数ある不動産会社の中から、当社へお任せ頂き有難うございます。
中期の販売活動となりましたが、辛抱強くついてきて下さり改めて有難うございます。
私自身至らぬ点も多々あった中、綿密にコミュニケーションを取って頂き有難うございます。
F様のご協力のお陰でこの度無事お取引を完了させて頂きました。
今後もお困りの事があれば気軽にお申し付けください。
丁寧な対応は好感が持てました
丁寧な対応は好感が持てました。
依頼していた確認内容の返答が、こちら側から確認するまでなかった。
契約時点の売主側が掲示した内容について、引き渡しまでの間に変更があったにも関わらず、相談及び報告がなかった。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
お客様へのご連絡・ご報告が少なくご心配おかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう適切なタイミングでのご連絡・ご相談を心掛けて参りたいと思います。
頂いたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進して参ります。
この度は貴重なご意見いただきありがとうございました。