売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
信用に欠ける点がある
迅速な取引ができたことは評価できるが、決済事務、書類内容の不備、決済日の待ち合わせの時刻など守れない部分もあり、信用に欠ける点がある。
今後は、正確かつ誠実な対応を求める。
センターからの返答
H様、この度はご所有不動産の売却に携わらせていただき、誠にありがとうございました。
その際の決済業務につき、書類の不備、時間の伝達不足によりご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点を早期に改善し、信用いただける仕事をして参りたいと思います。
引き続き、より良い業務を行うよう精進してまいります。
ご指摘いただき、ありがとうございました。
思っている以上の条件で買主を見つけて頂きました
数年前から売却について検討し数社に相談したが、満足のいく提案でなかったため我慢して持ち続けてZ銀行に相談したところ、東急リバブルを紹介してくれた。
今までも何回かダイレクトメールで東急リバブルの書類は見た事はあったが、正直なところあまり期待していなかった。
今回対応してくれた担当者さんから連絡があり、会って話をしたところこちらの話を良く聞いてくれ、私の思っている以上の条件で買主を見つけて頂きました。
タイミングも良かったと言っていましたが、担当者さんとのお付き合いのある買主さんが良い事業者であり、良い関係性を持っている担当者さんだったからこそ、今回の取引となったと思っています。
私の希望する事に対して良く話を聞いてくれ、理解してくれたお陰で納得のいく取引が出来たと感謝しています。
もし他社なら納得のいく内容でなかったと思うと、東急リバブルの担当者さんが対応してくれた事に感謝しています。
センターからの返答
温かいコメントありがとうございました。
至らない部分はあったかなと思いますが、今回のコメントを励みに今後も仕事に真摯に向き合っていこうと思えました。
今後も何かあればお手伝いさせて頂きますので、引き続き宜しくお願いいたします。