ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
Y様
Y様 2025年10月18日

心配が生じたが無事乗り切れた

取引期日の後ろ倒しがあり心配が生じたが、無事乗り切れた。
できれば斯様なことなきように、先方の確証を取っていた方が良い。
1か月遅れたことにより、火災保険の契約延期とビル維持保全のための諸契約の延期、これに伴う忙しい作業と出費をしいられた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約おめでとうございます。
買主様の急遽のご都合の変更とはいえ、Y様にご心労をおかけしてしまったことに関しまして、大変恐れ入ります。
しかしながら、Y様の寛大なお心遣いとご家族様の迅速な対応を頂けたおかげで、無事にお取引ができました。
お買い換えのご希望につきましても、条件に適う物件をご提案させていただきます。
今後とも末永くお付き合いさせていただければと存じます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年6月26日

親身になって一緒に考えてくださった

各売り主の事情や状況に合わせて個別に対応してくださり、親身になって一緒に考えてくださったこと。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切な御資産のご売却において品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
O様とは3年以上のお付き合いとなりましたが、無事に良い形で新しい買主様に引き継げたこととても嬉しく存じます。
また何かあればいつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる