売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
業務外のことにも細かく対応していただいた
荷物の移動など、業務外のことにも細かく対応していただいた。
通常の営業の方以上に動いて頂いた。
お話を聞いて頂いた点、感謝申し上げます。
役所で調べて頂いたり、なかだちして頂いたり、とても親切に対応いただきました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社にご売却のお取引きをお任せいただき、誠にありがとうございました。
I様のお役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
また何かお力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。
短期間での契約には本当にびっくりしました
担当者様へ
一昨年位から高年齢を意識するようになり、物忘れなども心配で、今は良くても将来的に今の賃借の仕事が出来るかどうか不安になっていました。
あちらこちらの不動産会社からのパンフレットや資料がポストに入るたび、たまった資料を見ていましたが、その中から東急リバブルさんの顔写真がのっているパンフレットが目に止まりました。
恵比寿センターのセンター長さんの顔写真のパンフレットがとても安心感があり、初めて電話をしてみました。
センター長さんの丁寧な対応に不安もなくなり、その後担当者さんになりましたが、担当者さんのキビキビ無駄の無い対応と誠実さも感心していました。
そして、あれよあれよという2ケ月位の短期間での契約には、本当にびっくりしました。
この度の売却に於きましては、担当者様には本当に感謝しております。
どうも有難度う御座居ました。
これからもどうぞお元気で、お仕事頑張って下さいね。
センターからの返答
H様、この度は恵比寿センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
H様にお忙しい中、書類の取得や準備含め多大なご尽力を頂けたからこそ契約、お引き渡しまで無事に完了できたと思っております。
不動産会社に連絡することや直接会うことなど、とても大きな不安があったかと思います。
その中でお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
またお手伝いできることがございましたら、対応させて頂きますので、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
要望に丁寧に対応いただいた
物件の査定評価がやや強気な高査定なきらいがあった。
その他は質問、疑問、要望に丁寧に対応いただいた。
センターからの返答
E様、この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
不動産売買の際は、いろいろとご協力、お気遣い頂きまして感謝しております。
今後とも、どのようなことでも構いませんのでお気軽にご相談ください。
この度は本当にありがとうございました。
他社よりも良い条件を日程通り出していただいた
担当者について、他社よりも良い条件を日程通り出していただいた。
非常に熱心で前向きな対応で信頼でき、任せてみようと言う気にさせた。
センターからの返答
この度は、当社にて再度のお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
二度のご依頼をいただいたこと、私自身とても嬉しく思います。
今回の取引において、M様には励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
細かなことまで説明してくれた
不安にならないよう、細かなことまで説明してくれた。
センターからの返答
M様、この度は当社へご売却のご依頼をいただきありがとうございました。
お時間が掛かりましたが、ご成約誠におめでとうございます。
隣地底地の取得、本地地権者との調整等々、関係各所と協議し前向きにお話しを纏めることができました。
偏にM様のご協力有ってのものでございます。
今後とも不動産に限らず、何かご不明点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。