売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親身になって提案して頂きました
親身になって提案して頂きました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はお住み換えのご相談であったため、住み替え先の先行購入を弊社がサポートする立替払制度をご提案させていただきました。
弊社のサービスがS様のお役に立てていれば幸いです。
またお困りのことがございましたら、S様に最適なご提案ができるよう一緒に考えてご提案をさせていただきますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
たいへんスムーズにできて良かった
LINEでのやり取りはたいへんスムーズにできて良かった。
売却価格が希望通りで、転居先も購入できて助かりました。
他に問い合わせた会社より高く売っていただけた。
センターからの返答
C様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
この度は、2度目のお取引となりましたが、スムーズにお住み替えが出来、かつご満足を頂けたとの事、大変うれしく思います。
今後も不動産売買に関わらず、不動産に関係するお困り事がありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。
契約もスムーズに行なうことが出来ました
とても良い担当者にあたって、契約もスムーズに行なうことが出来ました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございます。
今回のお取引に至るまで長期にわたりましたが、私にご依頼くださいまして大変うれしく思います。
今後もお客様第一を念頭に営業活動に専念してまいります。
引き続きお手伝いできることがございましたらまたよろしくお願いいたします。
清潔感があり好印象を持ちました
担当の方は誠実な説明で、清潔感があり好印象を持ちましたが、それは最後まで変わらない印象でした。
1点気になる点として、エアコンの移転設置について、問合せした通りでの取付けが出来ずに諦めた。
専門知識が無いためではあるものの、専門で無ければ他の担当に確認するなどして欲しかった。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
M様の大切なご所有不動産のご売却に携われたこと、大変嬉しく感じております。
ご契約から決済まで、M様に迅速にご対応いただき、無事取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきましたエアコンの件につきましては、確認不足でご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
真摯に受け止め尽力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。