Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年3月12日

もっと成長されたらまたお願いしても良いと思います

今回担当者さんにはお世話になりましたけれど、不動産を扱うものとしての直感、この物件はおそらくこうした方が良い、という意思や主体性はあまり感じられなかった。
不動産に対する常に強い関心と想いがなければ、培われないのではないでしょうか。
担当者さんからはそれなりに通り一遍の案内はありました。
しかし、本当にお客のことを思って、そのお客にとってより良い人生の方向となるように一肌脱ぎたいというような、深い思いはあまり感じませんでした。
担当者さんがもっと成長されたら、またお願いしても良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
まずは、K様にご満足いただけるようなご対応ができていなかったことを深くお詫びさせていただきます。
いただいた内容を真摯に受け止め、今後の営業活動の質を向上させるよう精進してまいります。
今後またご利用いただける際には、個人としても、会社としても、よりサービスの質を向上させてご満足いただけるように努めます。
改めてこの度はありがとうございました。

M様
M様 2025年2月7日

冷静に丁寧にご対応いただきました

冷静に丁寧にご対応いただきました。
既に、物件を探している次の家族に紹介させていただいております。
今後共宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
ご多忙のところ、書類のやり取りなどいつも快くご対応頂きまして、ご決済までスムーズに進めることが出来ました。
ご家族様の物件探しの方でもお力になれますよう頑張りますので、今後とも宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年2月7日

全く不安なことなく円滑に売却できた

他社は分かりませんが、全く不安なことなく円滑に売却できたので助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂きましてありがとうございました。
スムーズにお手続きをすることができたのは、S様のご協力があってこそと感じております。
今後も不動産関係でお困りのことがございましたらお気軽にお申しつけください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年1月16日

対応がしっかりしていた

他社と比較し、担当者の対応がしっかりしていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご自宅のご売却をいただき、誠にありがとうございました。
M様のお手伝いが出来たことを心から嬉しく思います。
M様のご自宅にお伺いした際にはいつも温かく迎えて下さり、お取引の条件についても柔軟に対応頂けたことが成約に行った大きなポイントだと考えております。
大変感謝しております。
また、不動産に関してお困りのことがありましたら、何なりとご相談ください。
いつでもお手伝いできる準備を整えてお待ちしております。
今後とも何卒、宜しくお願いいたします。

T様
T様 2024年11月24日

対応が適切・迅速で良かった

契約条文変更等の対応が適切、迅速で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社港北ニュータウンセンターをご利用頂きましてありがとうございました。
前任の担当者が人事異動することになり、販売途中からご相談を承りました。
売買契約締結、お引渡し前など、契約書の内容を変更することも発生し、様々ご協力を頂きましたこと、大変感謝しております。
また、不動産に関するご相談がございましたら、是非、ご相談くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる