Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
N様
N様 2025年3月30日

早い段階で見通しがつくように説明してほしい

連絡が迅速にあるのは良い。
ただし、直前になってこれが必要、早急にこれをしてほしい等、見通しが示されず急な対応に追われるのは正直きつかった。
月初に引き渡し日を調整して、それに合わせてガス、電気、水道を直前まで使用した上での停止にしたのに、急遽支払いを前月下旬にしてほしいと話があった。
その時の説明では支払い日が変わるだけだと思っていたが、実際は引き渡しもできる状態にしてほしいと言われ、全て調整していた日程を変更する羽目になった。
もっと早い段階で見通しがつくように説明してほしい。
上司の方も最初のみ対応して部下に丸投げしている様子が見られて残念だった。
紹介してくれた業者も、どういう流れでやるのか担当者は来るのか等わからずに困っていました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大切な不動産のご売却をお任せ頂きありがとうございました。
また、お取引に際してN様に様々なご迷惑をおかけしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後は同じことが起こらないよう、改善を尽くして取り組む次第でございます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月29日

迅速な対応をしてもらいました

購入資金が少し不足でしたが、売却と購入を同時にすることで問題無く購入出来ました。
他社と比べやはり物件数が多いので、予算にあった物件を紹介してもらえて良かったです。
担当者の方に迅速な対応をしてもらいました。
昨年冬より相談していい物件を紹介してもらい、自分で思っていた期間より早く契約まですすめる事ができました。
春先に引越しが残っていますが、人生初の大きな買い物ができました。
担当者さんにはわがまま等聞いてもらいありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブル藤沢センターにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで進むことができて嬉しく思います。
ご売却とご購入を同時に進めていますので、多忙だったと存じますが数々のご協力をいただき、心よりお礼申し上げます。
これからも何かございましたらいつでもお頼りください。
宜しくお願いします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月20日

良いところをご紹介頂き結果大変満足でした

担当者さんは、どのタイミングでご連絡しても親切にご対応頂けました。
リフォーム会社は当初自分達で探そうと思っていましたが、担当者さんにお世話になってるし、紹介されたところを使うと少しプラスが出るような業界とも聞いたので依頼しましたが、最終的にはリフォーム会社の担当者も良いところをご紹介頂き結果大変満足でした。
途中売主さんから売るのを辞めたい連絡があり不安でしたが、担当者さんが売主さんとよく連絡を取り合ってくれて、最終的に契約できて良かったです。
買うだけでなく、今の家の売りまでご尽力いただき、まだ引っ越しは終わっておりませんが、安心してリフォームの仕上がるのを待てるだけの期間を作っていただきありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はどうもありがとうございました。
良い立地の一戸建てがあり良かったです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2025年3月12日

総じてよかったです

総じてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入にあたり東急リバブル藤沢センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで、W様の温かいお心により終始和やかに進める事が出来、心より御礼申し上げます。
またW様にご満足いただける不動産購入となったことを、大変嬉しく思っております。
引き続き、不動産のことに関して何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月23日

特に問題は感じられなかった

特に問題は感じられなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居のご購入、誠におめでとうございます。
お忙しい中銀行や司法書士とのやり取りを進めていただき、ありがとうございました。
今後も何かお力になれることがありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年2月23日

親身に相談に乗ってもらい満足している

親身に相談に乗ってもらい、満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えのご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
ご購入のご相談から始まり、無事にご売却も終えることができ、嬉しく思っております。
また何かお力になれることがありましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月21日

売却価格も適正だったと思います

売却価格も適正だったと思います。
ネット掲載してすぐに購入希望の方が内覧に来てくれることになり、さらに迅速に対応してくださり、そのままスムーズに契約まで進めることが出来たので良かったです。
不安なことや分からないことはLINEで聞けばすぐに答えてくれて安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2025年2月4日

スピーディに対応し不動産取引を成立させた

今回の担当者は他の不動産会社と異なり、地域の発展を踏まえた評価額を算出して提示し、たいへんスピーディに対応し不動産取引を成立させたことは、本当に素晴らしかった。
他の不動産会社にはない対応力だった。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、ご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
U様にご満足いただけたこと、うれしく思います。
今後もお取引の際は、お声がけくださいませ。
誠心誠意対応をさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月3日

明るく親切

明るく親切。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
担当させていただいてからすぐご案内が入り、早々にご契約・お引渡しできたこと、大変嬉しく思っております。
またK様は、お仕事やお引越しがお忙しい中にもかかわらず、何でも快くご対応いただけたことに感謝申し上げます。
今後もお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
これからも、弊社をよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月1日

安心だった点が良かったです

LINEでの連絡も早めに返答してもらえて、安心だった点が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
人事異動で担当が販売の途中で変更になり、ご迷惑をおかけしました。
お母様を含めLINEで対応いただいたので、買主様からのご質問や今後の手続きがスムーズにできました。
またお力になれることがございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる