ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年4月23日

お願い事に対し率直な対応をして頂きました

天下の東急リバブルさんの営業担当者様ですから、営業担当として良く理解された方と実感いたしました。
問題やお願い事に対し率直な対応をして頂きました。
今後もお世話に成りますが、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様にとって大変ご縁のあるお取引きになった事、大変嬉しく思います。
お褒めの言葉もいただき、ありがとうございます。
引き続きサポートさせていただきながら、お住替え先のお探しもお手伝いできればと存じますので、何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

K様
K様 2025年4月15日

確実かつ迅速にご対応頂き感謝しております

私たちの案件は、ご紹介頂いた後にハウスメーカーも2週間以内という特殊ケースでしたので、担当者様にお世話になった部分は限定的でした。
単刀直入に申しますと、物件情報の提供、ローン会社のご提案、地域の情報などでお世話になり、契約の進め方はハウスメーカー主導。
そのため、特にご対応頂いていない範囲はアンケートの設問を3点としています。
ご対応自体に不満は無く、確実かつ迅速にご対応頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびはご新居のご購入について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
K様にとってピッタリなご新居が見つかりましたこと、私も大変嬉しく感じております。
K様には無理を言ったご依頼もさせていただくこともあり、大変心苦しい部分もあったのですが、いずれも迅速にご対応いただき大変感謝しております。
引き続き、K様ご家族のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

O様
O様 2025年4月12日

安心して購入できた

良い担当者で安心して購入できた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回、ご縁あってのご購入でしたがO様のお力になることができて大変うれしく思います。
無事にお取引きができたのは、リフォームや銀行との手続等、スムーズにご対応いただけたからこそと感謝しております。改めて御礼申し上げます。
まだお手伝いすることも残っておりますので、引き続きお力になれるようにサポートさせていただきます。
何かございましたらお気軽にご相談ください。今後とも宜しくお願いいたします。

T様
T様 2025年3月28日

安心して取引を進めることが出来ました

賃貸にするのか購入するのか、マンションか戸建てか等々、手探り状態でのスタートでしたが、一つずつ丁寧に説明しご紹介して頂き、自身の納得できる素敵な家を見つけることが出来ました。
また、海外からの家探しという事もあり、通常フローとは異なることも多々あったと思いますが、どのように進めて行けば良いかも的確に指示頂き、安心して取引を進めることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は本山センターにて、ご新居お探しのお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところ、アンケートのご回答、ありがとうございます。
今回は海外からの物件探しということで、物件ご紹介~ご内覧~住宅ローン審査~ご契約~リフォームのご提案~お引渡しと、トータルでサポートさせていただきましたが、T様のご協力があり、無事お取引が完了いたしました。
改めて御礼申し上げます。
コメントにもいただきましたように、海外からの購入ということで、通常の流れとは異なり、ご心配やご不便を多々お掛けした場面もあったかと思います。
無事お引渡しが完了し、私自身もホッとしております。
今回のお取引で私自身も、様々な経験をさせていただきました。
引き続き精進して参りますので、今後も不動産のご相談等ございましたら、遠慮なくお声掛けくださいませ。
改めまして、この度はありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年1月16日

最も査定金額が高かった

良かった点
物件の見積もりを2回出していただきましたが、最も査定金額が高かったです。
また再度見積もりした際には金額が上がりましたが、実際にその通りに売れましたので、見積もり精度については結果を伴っており非常に満足しています。
悪かった点
あえて悪い点をあげると、売り出し時に壁紙の落書きがあるままで内覧が入ったものの、実際に内覧された方から「事前に落書きがあると分かっていたら内覧しなかった」ようなコメントがありましたので、現物を見てリフォームを進めるなどの初動が早く取れるともっと良いと思いました。
しかし、中古物件は現況販売が基本とのことで、判断は難しいところだとも思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様は遠方にお住まいにも関わらず、売買契約日程の調整や必要書類のご準備等、迅速にご対応頂き、スムーズなお取引をすることができました。重ねて感謝申し上げます。
販売方法のご提案については至らない点があり、大変失礼致しました。
S様に頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動の改善に努めてまいります。
また今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる