売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一緒に怒ってもらって気持ちが落ち着いた
全てに関して、対応の早さが素晴らしかった。
買主様への対応も、よく訓練されているなと感心しました。
相手との価格交渉では、値引額がかけ離れていたことで一緒に怒ってもらって、気持ちが落ち着いたこともいい思い出です。
東急リバブル様に連絡をとるときは、いつも気持ちのよい対応で嬉しく思いました。
担当者さんは、これから知識と経験をつんですばらしい営業マンになると確信しています。
元気で頑張ってください、応援しています。
センターからの返答
この度は、東急リバブル千里中央センターをご利用いただき、ありがとうございました。
N様のご納得いただけるお取引になっていれば幸いに存じます。
いつも親身にご対応くださり、二人三脚で売却活動ができたので、よりスムーズにご売却ができたのだと存じます。
次回N様にご利用いただく際には、より磨かれた知識と技術でサポートいたします。
今後とも、よろしくお願いいたします。
社員教育が徹底してると感じました
不動産会社の中でも数少ないホワイト企業だと思います。
良い点だけで悪い点は一つも無かったです。
社員教育が徹底してると感じました。
センターからの返答
Y様、この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきありがとうございました。
また、嬉しいコメントをご記入いただきありがとうございます。
これからもお客様に満足いただける接客を心掛けていきます。
引き続き何かお役に立てることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
対応が速やかで良かったです
売却が確定するまでの対応が速やかで良かったです。
センターからの返答
このたびは数ある不動産会社の中で弊社を選んでいただき誠にありがとうございます。
相続登記の事から速やかに対応いただき取引がスムースに進めることができました。
また、リフォームの必要性についてもご理解いただき買主の気持ちに寄り添っていただいた事も感謝致します。
一生懸命対応して頂きました
売り物件と隣地の境界ブロック塀のトラブルや売買契約の延期などあったが、相談にのって頂いたり一生懸命対応して頂きました。
報告や連絡も良いタイミングでして頂き、安心してお任せ出来ました。
センターからの返答
M様、この度は弊社にご売却のご依頼をいただきありがとうございました。
記載いただいたように、トラブルもありましたが無事に取引が完了したことを嬉しく思います。
また、トラブルの際はご協力いただきありがとうございました。
引き続き、不動産に関することで何かありましたらお気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。