売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
“上々の商談かと思います”と言ってもらえた
今回のような案件でお世話になりました事は、両親にしても自分にとっても全く初めての経験でした。
それでも何ともスムーズに事柄が運んだ様に思われます。
対応して頂いた担当者さんにも“上々の商談かと思います”と言ってもらえたので、一同感謝しております。
センターからの返答
S様、この度はご売却誠におめでとうございます。
S様からこのようなコメントをいただけてとても嬉しく思います。ありがとうございます。
S様のお人柄、ご協力があってこそ良いお取引ができたと思っています。
また、不動産の事で何かお悩みなどがございましたらご連絡お待ちしています。
問題点もある中での契約成立には感謝しています
他社と比べたことはないですが、問題点もある中での契約成立には感謝しています。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
またアンケートにお答え頂き重ねて御礼申し上げます。
K様からご売却のご相談を頂いてから最終のご決済までいろいろなお話を重ね進めさせていただきました。
ご親族の皆様にはご多忙の中、何度もお時間を頂き、本当にありがとうございました。
皆様が真剣に向き合ってお話を頂けたおかげで最終取引まで完了することができました。
思い入れのあるお家の売却とのことで、私としてもお家を大変お気に召していただけた方にご購入いただけたこと本当にうれしく思っております。
またこちらの依頼事にも迅速にK様がご対応いただき、大変助かりました。本当にありがとうございました。
またご親族、ご友人の皆様で不動産を『売りたい』、『買いたい』とお考えの方がいらっしゃいましたら、弊社までお声がけ下さいませ。
これからも末永くお付き合い宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
最初から最後まで親切に対応いただきました
最初から最後まで親切に対応いただきました。
まだ途中ではありますが引き続きよろしくお願いします。
センターからの返答
A様、この度は東急リバブル東大阪センターにてお取引をいただき誠に有難う御座います。
また、お褒めの言葉をいただき、大変うれしく思います。
お手続きに関して、A様には非常に柔軟にご対応いただき、感謝しております。
今度も不動産についてお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
状況報告もこまめに丁寧にしてもらった
レスポンスがよく、中間の状況報告もこまめに丁寧にしてもらった。
センターからの返答
この度は当社でご成約いただきありがとうございます。
いつも、早いレスポンスを心がけております。
いつも、お客様のご紹介ありがとうございます。
引き続き当社をよろしくお願いいたします。
下見から約2週間で成約出来ました
担当者様、お世話になりました。
下見から約2週間で成約出来ました事、感謝しております。
ありがとうございました。
他社5件に問い合わせしていましたが、少しでも良い条件で売却したいと思っていました。
その中で貴社が要望通り、またスピード感がありました。
急いでいた訳ではなかったのですが、私の要望を聞いていただきありがとうございました。
初めて物件の下見をしていただいた時は、あまり良い報告は出来ないと言って帰られました。
しかし考えてみると、やはり小さな不動産店は数ありますが、さすが大企業の店に依頼したのが私にとって間違いがなかったのかなと、あとで思いました。
ただ一点気になった事は、成約の前の予備日に行った時、必要書類や準備する書類の説明を受けた時に、十分に拝見出来ないまま担当者様がしまってしまいました。
その結果、後日書類に不備がありました。
この丁寧さを今後に生かして下さい。
ありがとうございました。
センターからの返答
"T様、この度は弊社にて思い入れのある大切なご資産のご売却を弊社へお任せいただき誠に有難うございました。
また、アンケートのご回答をいただき誠にありがとうございます。
海外にお住まいの中書類関係含めご多忙の中で色々とご協力いただき、本当に感謝しております。
また、お取引も無事に終えたことを大変嬉しく思っております。
今回勉強させていただきました事、今後に活かしていきます。
今後も、T様含め、お知り合いの方々で不動産に関する事でお困りごとがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
T様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は誠に有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。
早まった日で決定していたことに正直驚きました
言葉は丁寧で清潔感もあり、爽やかな印象でした。
ある日「引渡しを当初より2週間早くしてほしいと買主から提案された」との事で連絡があり、東急さんにお願いする前から長めの旅行も予定していたのと、次の家のアテが全く決まってない状態で不安だったので、悩みながらの曖昧な返事になりました。
「では3月中旬から3月下旬までということで、買主さんにお伝えします」と仰ったので私は状況によっては期間の融通がきくと解釈したが、契約の日に引渡し日の確認をしたら、2週間早まった日で決定していたことに正直驚きました。
自身が不慣れなのでそういうものなのかとそれ以上聞き返せず、元々なかった時間がもっとなくなったので、次の家探しを紹介してもらえないか2回程願えでたが、「部隊が違う、その周辺での取り扱い物件がない」などの理由で断られました。
ただ、相談にも乗って貰ってないので、希望の場所なども告げていなかったし、なぜこの周辺と言われたのか?
自分のお願いした事が本当にどうにもならない非常識なお願いだったのか、ただ面倒なだけだったのか?
正直私には未だわからないです。
引越し業者の選定も、数社で見積りして価格を比較したかったが、結局最初の1社のみで話が進んだので、相場なのか高いのか安いのかの判断もつかなかったです。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却のお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。
この度のお取引に関しまして、M様への配慮が足りず、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様にご心配をおかけしないよう、逐一ご相談とご報告を行い、満足いただけるお取引を目指してまいります。
この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
びっくりするくらい早く話がまとまり感謝しています
担当の方のお人柄がとても誠実で真面目で、信頼できました。
こちらの事情も汲み取って下さり、どうしたら良いかわからない事もじっくり話を聞いてくださり、それに対しての提案が的確で素早く、任せて安心と思える方でした。
きめ細かな対応をしてくださり、売却も家族がびっくりするくらい早く話がまとまり、感謝しています。
買主の方も「担当者さんと東急リバブルさんに任せてたら安心だから」とおっしゃっていました。
ありがとうございました。
センターからの返答
E様、この度は弊社にてご売却をお任せ頂き誠に有難うございました。
また、アンケートのご回答を頂き誠にありがとうございます。
E様にはお忙しい中、代理という形で契約~決済まで、スムーズにご対応いただき感謝しております。
またお立合いなど、調整して頂き本当にありがとうございました。
今後も、E様含め、お知り合いの方々で不動産に関する事でお困りごとがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
E様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は誠に有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。
迅速な対応をしていただいたので助かりました
他社と比べて迅速な対応をしていただいたので助かりました。
センターからの返答
F様、この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
またアンケートにお答え頂き重ねて御礼申し上げます。
またご親族、ご友人などに不動産を『売りたい』、『買いたい』とお考えの方がいらっしゃいましたら、弊社までお声がけ下さいませ。
これからも末永くお付き合い宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
水道の番号を2回も見に行ってもらいました
当方の変更にも即座に対応して戴き、又、水道の番号を2回も見に行ってもらいました。
東急リバブル直轄の物件では無く他社Z社とタイアップの物件だったのですが、何度も見学に連れて行ってもらったので面倒かけたと思います。
ただ、Z社とのタイアップだったので、近所のゴミ出しやら付近の店の状況がもう少しわかれば、何も言う事なしと言った所です。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は弊社に物件のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
アンケートのご回答、更にはお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
K様にはお買換え全般をお任せいただいており、無事に終えられたこと大変うれしく思っております。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。
再契約特典、ご家族やお知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願いいたします。
LINE連絡に少しタイムラグがありました
非常に良い対応でした。
LINE連絡に少しタイムラグがありました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にご売却をお任せ頂き誠に有難うございました。
また、アンケートのご回答を頂き誠に有難うございました。
K様のサポートをさせて頂けたことを、大変嬉しく光栄に思います。
またLINEでのやりとりに関しまして、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回、ご指摘頂いた内容は、今後のお取引に活かす事が出来るよう、精一杯尽力させて頂きます。
今後も不動産のことでお困り事等がございましたら、いつでもご相談くださいませ。