ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年9月4日

丁寧でスピーディーな対応

丁寧でスピーディーな対応。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切なご自宅のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
K様はどなたにでもとても丁寧に接している姿が印象的で、買主様のご内覧時・決済の場もとても和やかに手続きが進んだことを覚えております。
K様のそのようなご協力があってこそ、早期成約に繋がったのだと思っております。
改めて、ご協力に感謝申し上げます。
引き続き、ご不明点などございましたら、お気軽にお声がけいただければと存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2025年8月21日

着信時点でまずご返信いただければなおベターでした

当方からの質問には調査や先方の売主さまの確認を要することもあり、返答に日数を要することは理解していましたが、着信時点でまずご返信いただければなおベターでした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社に不動産購入のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
遠方でのお取引となりましたが、K様にお力添えいただいたおかげでスムーズに手続きが進んだこと、改めて御礼申し上げます。
また、ご連絡への返答に関して、ご不安の念をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を踏まえ、今後の営業活動に努めて参ります。
引き続き、ご不明な点がございましたら、お気軽にお声がけください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月27日

信頼回復と思われるご対応を頂けた

初回問い合わせ時のアンケート評価を下げましたが、1年程前に別件でお世話になったこともあり、貴社に電話にて新たに売却の相談をしていたが、その後にリアクションがなかったからです。
この点は非常に残念だが、今回ご担当頂いた方は当時電話に出た方ではないので関係はないが、事情を話したら謝罪があり、信頼回復と思われるご対応を頂けたと強く感じている。
むしろ以前より信頼をしているところであり、また機会があれば相談をしたいし、可能であれば今回のご担当頂いた方を指名したいとさえ思っている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご相談頂戴したにもかかわらず、初期対応について至らなかった点があり、誠に申し訳ございませんでした。
ご契約からお引き渡しまでの期間中、ご対応いただく事項も多くございましたが、都度迅速にご協力いただき、
無事お取引を終えることができました。
今後も東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2025年7月6日

やる気が違いました

対応が早かった点。
他社営業マンとはやる気が違いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のお取引は、ご家族の方にもご協力を頂く場面があったりと少々工程が多かったですが、S様にご尽力いただいたおかげで最後まで無事に進行することができました。
重ねて、感謝申し上げます。
また何かございましたらお気兼ねなくご相談頂ければと存じますので、今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年6月7日

安心感がすごかった

悪い点は1つもなく素晴らしい対応をしていただきました。
安心感がすごかった。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社のお取引きにて新築一戸建てをご購入いただき、誠にありがとうございます。
K様にご安心いただけるよう心掛けておりましたので、とても嬉しく思います。
不動産に関しましてお手伝いできる機会がございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる