売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
常にメールでの対応でお手数お掛けしました
頑固で気分屋の親相手に、気遣いが大変だったかと思います。
私も仕事上スマホを持ち歩く事が出来なかったので、常にメールでの対応でお手数お掛けしました。
特に水曜日が公休だったので、食い違いが生じたりしてご迷惑もお掛けしました。
約1年経過しましたが、担当者様には感謝しております。
親の代理とはいえ初めての事も多かったので、沢山フォローして頂きました。
東急リバブル様にお願いして良かったと思います。
本当に有難うございました。
センターからの返答
A様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
A様とは、ご多用の中、少しでも多くのご連絡をするように心がけておりました。
ご不安になる事、また初めての手続きであった事、且つご両親様の代理での手続きについても、多々ご協力を頂く事が多く、本当にご負担をお掛けたままであったと思います。
それでも、A様皆様が安心を頂けるようにと、何度でも同じお話をさせて頂き、最後まできちんと皆様がご理解を頂けるように努めてきました。
そして、無事にお引越し終えるまで、私も心配ではございましたが、無事に終える事が出来て本当に安心しました。
少し落ち着かれてから、ご自分のお時間を持って頂き、ご家族皆様含め健康にお気をつけ頂きながら、新生活を楽しんで頂けましたらと思います。
また、同様にお悩み抱えている知人、お知り合いなどいらっしゃいましたら、お気軽にご相談頂けましたら幸いです。
この度はA様とのご縁が結ばれました事に感謝申し上げます。有難うございました。
業者さんに売却して良かったかなと思いました
「もう少し高く売れるかな」と期待していましたが、結果的に業者さんに売却して良かったかなと思いました。
センターからの返答
O様、この度は大変お世話になりました。
お忙しい中、奥様にもご対応いただいたお陰で、良い買主様に巡り合うことができました。
これもO様のお陰です。ありがとうございました。
ご希望の金額でのご成約には至りませんでしたが、売ってよかったと感じていただけたことを嬉しく思います。
周りで不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけください。
売ってよかった、買ってよかったと感じていただけるお取引をいたします。
今後も東急リバブルのご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。