Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
N様
N様 2025年3月30日

早い段階で見通しがつくように説明してほしい

連絡が迅速にあるのは良い。
ただし、直前になってこれが必要、早急にこれをしてほしい等、見通しが示されず急な対応に追われるのは正直きつかった。
月初に引き渡し日を調整して、それに合わせてガス、電気、水道を直前まで使用した上での停止にしたのに、急遽支払いを前月下旬にしてほしいと話があった。
その時の説明では支払い日が変わるだけだと思っていたが、実際は引き渡しもできる状態にしてほしいと言われ、全て調整していた日程を変更する羽目になった。
もっと早い段階で見通しがつくように説明してほしい。
上司の方も最初のみ対応して部下に丸投げしている様子が見られて残念だった。
紹介してくれた業者も、どういう流れでやるのか担当者は来るのか等わからずに困っていました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大切な不動産のご売却をお任せ頂きありがとうございました。
また、お取引に際してN様に様々なご迷惑をおかけしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後は同じことが起こらないよう、改善を尽くして取り組む次第でございます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
U様
U様 2025年2月4日

スピーディに対応し不動産取引を成立させた

今回の担当者は他の不動産会社と異なり、地域の発展を踏まえた評価額を算出して提示し、たいへんスピーディに対応し不動産取引を成立させたことは、本当に素晴らしかった。
他の不動産会社にはない対応力だった。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、ご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
U様にご満足いただけたこと、うれしく思います。
今後もお取引の際は、お声がけくださいませ。
誠心誠意対応をさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月3日

十分満足しています

今回の売買には十分満足しています。
東急リバブル様とは、かなり前に当物件の賃貸契約時からお世話になっていました。
売買も数年前に一度計画しましたが、賃貸人が出ない事から一時中止し、再度同じ担当者にお願いしました。
メールのレスポンスもよく、数年前に購入を検討していた方に売却が決まりました。
その売却相手の方に伺っても、担当者の対応が今回の購入の決め手であった様です。
リバブル様とは別の賃貸物件で今もお世話になっていますので、今後とも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、ご売却ありがとうございました。
ご縁あって、良い買主様にご購入いただけて良かったです。
これからも、お困りのことがありましたら、不動産以外でもお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月23日

構造など見えない部分も教えてくれました

一番は問い合わせ、次に内見からの資金計画、という順番で信用が置けました。
他社さんは、物件が本人にとって良いかどうか分からないうちに資金計画しか聞かなくて、興味のない物件を押し付ける会社もあり、人としてどうかと思いました。
リバブルさんは、構造など見えない部分も教えてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、コメントありがとうございます。
K様に喜んで頂けて大変嬉しく思います。
今後も、同じようなお客様に喜んでいただけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年12月13日

ありがとうございました

担当者さんには大変お世話になり、ご迷惑をお掛けしましたが、ありがとうございました。
また、東急グループ会社には親族がお世話になっております。
今後共、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は藤沢センターにてご所有不動産のご売却をいただきまして誠に有難うございます。
ご決済前の事前のお続きに関しまして、早急にご対応いただきまして誠に有難うございました。
今後とも、何卒、よろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる