売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応と手続のサポートは良かったと思います
対応と手続のサポートは良かったと思います。
時間が無くバタバタした為も有りますが、司法書士の費用が予想よりも高かったのが情報不足でした。
東急リバブルの接客態度は他社よりも良いです。
契約に至りませんでしたが、別物件を紹介してもらった別支店の方もすごく良かったです。
センターからの返答
I様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
引き続き何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。
とても安心感と安定感があった
猛暑の中足繫く通ってくれ、また購入物件の相談等、とても安心感と安定感があった。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
ご成約まで想定よりお時間がかかってしまい、ご心配おかけして申し訳ございません。
最終のお引き渡しの際は、買い替え物件の引っ越しのタイミングで入院も重なり大変だったと思いますが、無事にお引き渡しができて良かったです。
引き続き何かございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。
相談しやすく良かった
自分たちが明示できていないような希望も汲んで物件を紹介してくださり、信頼できた。
真摯に向き合ってくださる姿勢が、相談しやすく良かった。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてご購入をしていただき誠にありがとうございました。
K様のご希望に沿ったお住み替えになっていれば幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
信用できる人柄と感じた
信用できる人柄と感じた。
センターからの返答
この度は、当社にてご売却いただき、誠にありがとうございました。
早期でご希望のご条件にてご売却することができ、私も大変うれしく思っております。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
メールにCCを入れた送信ができないのは不便だった
担当者さんはいつも丁寧に対応してくれた。
大変好感が持てた。
質問にも丁寧に答えてくださり、要望も聞き入れてくれて感謝している。
ただ売却仮契約後は諸々の連絡が遅く、こちらからさいそくしないとメールをいただけないことがあった。
貴社のシステムとのことだが、メールにCCを入れた送信ができないのは不便だった。
2人名義の家屋売却だったが、私にはメールが来ないことが多かった。
今回のアンケートも私にはメールが来なかったので、親族から転送してもらった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
担当の対応面につきまして、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
一方、弊社メールシステムの件で、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
また、ご指摘をいただきました件につきましても真摯に受け止め、今後精進してまいります。
誠にありがとうございました。
また、お困りの事がございましたらいつでもK様のご連絡をお待ち申し上げております。
今後とも、東急リバブルをご愛願の程、よろしくお願いいたします。