売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
自分の成績よりも客の立場になって対応してくれた
不動産の営業の方は、お客様のニーズや今後起こりうる問題を的確に客の立場で考えられるかが、信頼できるかできないかの分れめになると思います。
以前、口車にのせられた経験があるので、別の会社ですが、売ることばかり考えていた。
今回の担当の方は、自分の成績よりも客の立場になって対応してくれたことに感謝しております。
私も以前の仕事柄から、営業マンの「なんとか売って自分の成績にしたい」という気持ちは120%分かります。
ただ、今回の担当の方は違ってました。
以上です。
貴社に感謝です。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。_
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。感謝しております。
頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。
資料を大きいサイズに作成してご提示下さった
実家の売却にあたり、家族が高齢の親に代わって主な手続きを進めました。
売主はあくまで親のため、何度も何度も自宅へ足を運んでていねいに説明して下さいました。
何より一番ありがたかったのは、親のために計算書などの資料を大きいサイズに作成してご提示下さったことでした。
お金のことが複雑になるのが不安な様子で、家族からの説明ではよくわからず・・・そんな中、本当に本人に納得できるよう色々ご配慮して下さり、たいへん助かりました。
親子で安心してお願いできました。
高齢者にやさしいリバブルさん、ぜひまわりにもおすすめしたいと思いました。
センターからの返答
この度は無事決済まで終了しまして、おめでとうございました。
ご家庭の事情により今回、売却、購入をほぼ同時に行うことになり、お客様に行って頂く事も多くなりましたが、いずれも迅速にご対応いただきまして有難うございました。
今後もまた何か不動産のことでご相談などございましたらお気軽にお声がけいただけましたら幸いです。
