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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
W様
W様 2025年10月13日

請求書発行を要求させていただきました

不動産仲介手数料の支払いに関して「お振込のご案内」だけで支払いを依頼されこれが標準だと言われましたが、これでは消費税が含まれているかもわからないし、請求書発行を要求させていただきました。
不動産業界の標準なのでしょうか?
東急リバブルさんのような大きな会社でインボイス番号は当然あるし、売上調整しているとは思いませんが、これらを明示するのが請求先に対しては当然なのではと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社志木センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
請求書につきまして、私の説明が不足しておりまして、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
お引き渡しを迎えるまでに、役所や関係各所への確認事項などご協力いただくことが多数ございましたが、W様にその都度ご協力いただいたおかげで、無事お引き渡しまで迎えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年9月17日

とてもわかりやすく満足でした

とてもわかりやすく満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、4度目のご利用ありがとうございました。
なかなか、良いお話が入らず申し訳ありませんでした。
お時間はかかりましたが、中古住宅として取引できて良かったです。
マンションを売って新築一戸建を2件購入いただき、今回そのうち1棟をご売却させていただきました。
その間にもご主人のお友達のご売却をお手伝いさせていただき、ありがとうございました。
また、不動産に関するご相談がありましたらお気軽にお声掛けください。ご利用ありがとうございました。

お客様評価

4
A様
A様 2025年8月2日

大きな不満はなかった

大きな不満はなかった。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、数ある不動産会社の中よりお選び頂きまして誠にありがとうございました。
スムーズにお取引ができたのは、A様のおかげでございます。
今後、またご相談がございましたら、ご連絡くださいませ。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年7月5日

状況に応じた説明が丁寧になされた

まず知識が豊富であった。
状況に応じた説明が丁寧になされた。
知識が豊富なのは必ずしも絶対条件ではない。
懸命に客のために尽くすことこそ絶対条件。
担当者には一所懸命さが感じられ心強かった。
営業の基本である、客が客を呼ぶことができる担当者であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
I様には、売却・購入と2件のご成約をいただきました。
ご契約からご決済までの間にいろいろとご面倒をおかけすることもありましたが、ご協力をいただき大変助かりました。
今後も何かご相談事項がありましたらお気軽にご相談ください。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

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