Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月28日

組織力の強さを見た思いがいたします

まず、査定書について
一般媒介でお願いした複数社の中でも、貴社の査定書が1番素晴しく、独自のデータを取っていて分かりやすく、組織力の強さを見た思いがいたします。
担当者について
契約の途中で担当者さんが異動になった時は、正直に申し上げると残念に思いました。
前任の方は、いろいろ情報を提供してくれたり、相談に乗ってくれたり、大変ご尽力いただきありがたかったと思います。
後任の担当者さんも適当な頻度で連絡をくれ、複数社の中で良い引き合いが来た後、間を置かずに更に良い引き合いを持って来てくれたので驚きました。
これも、貴社の組織力に加え、担当者さんの人脈などがもたらしてくれたものだと感服いたしました。
重ね重ね、良い条件で売却いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様のお眼鏡に叶う、お取引ができましたこと、大変嬉しく思います。
引き続き、不動産のことでご質問、ご依頼がありましたらお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月18日

素晴らしい形でスタートすることができました

当初、家の売却を検討する上で、大きなお金が動くということもあり、家族一同とても不安な想いでいっぱいでした。
いざ売却をする段階で、複数社の不動産仲介業者さまに家の査定と売却までのゴール設定をしていただきました。
その中でも東急リバブルさんのご担当者さんからは、誠意と信頼を大きく感じることができ、即決で仲介依頼をさせていただいたことをいまでも憶えています。
家の売買はただ家を売るものではなく、買い手と特に売り手の想いが交差するものです。
ですから、その双方の想いに寄り添い、汲み取り、時には的確なタイミングでの指示等により、売り手の想いをいついかなる時でも良い方向へと昇華していただけるご担当者さんでした。
また、これまで暮らしてきた家をただの物として扱わず、そこにある思い出までも汲み取り大切にしてくださり、家族としても大変嬉しかったです。
今回の売却を経験して改めて気付かされたことがありました。
それは、担当者との絶対的な信頼関係が築けるかどうかで、家の売却の良し悪しが全て決まるということ。
「どの会社か?」も大切ですが、「どの担当者さんとタッグを組むか?」がとても重要です。
ですから、ご対応いただいた担当者さんには心から感謝いたしております。
本当にありがとうございました。
担当者さんに対応していただいたお陰で、家族で新しい生活を素晴らしい形でスタートすることができました。
この先も何かあれば必ず担当者さんにお願いしたい!一生涯のお付き合いをお願いしたい!!と思えるほどの担当者さまでした。
家の売却は無事済みましたが、今後も末長いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は暮らし替えのお手伝いをさせて頂きまして、ありがとうございました。
また加えましてお褒めのコメント、誠にありがとうございます。
思い返せば、販売期間中はご案内スケジュールの変更でご迷惑をお掛けしたり、駐車場探しでご協力下さったり、色々ございました。
いずれにしてもT様と二人三脚で販売活動ができたことが買主様との良縁につながったと思います。改めて感謝申し上げます。
今後もお客様に喜んで頂き、ご満足いただけるお取次ぎができる様、お客様一人一人に真摯に向き合っていきたいと思います。
お引っ越し先が遠方ではありますが、気にすることなく、何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後共、一生涯のお付き合いをお願いいたします。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2025年3月15日

丁寧な仲介だった

全体的に良かった。
特に、売主様と円滑にコミュニケーションできるよう丁寧な仲介だった。
1点だけ悪かったのは、「決済のご案内」が決済当日の持ち物になかったので用意されていると思っていたがされてなく、「当然持参してますよね?」みたいな言い方だった。
また、銀行で金額等を連絡しながら振込んだので時間がかかった。
逆に、持ち物にあったもの4つの中で使ったのは印鑑だけだったので、テンプレートを見直した方がいいと思う。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取次ぎをさせて頂きましてありがとうございました。
一方で決済当日のお手続きに関し、至らぬ点があり申し訳ございませんでした。
今後の接客では同じような対応がない様、善処して参ります。
また機会がございましたら是非お力添えさせて下さい。宜しくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる